居酒屋の若女将が突如始めた‘毎週水曜は裸エプロン’と言う斬新すぎる新戦略 – 大槻ひびき

タカラ映像さんより大槻ひびきさんの

超本格官能人妻エロ絵巻経営不振に喘ぐ居酒屋の若女将が突如始めた‘毎週水曜は裸エプロン’と言う斬新すぎる新戦略

を紹介します。

居酒屋の若女将が突如始めた‘毎週水曜は裸エプロン’と言う斬新すぎる新戦略 大槻ひびき

毎日が水曜日ならいいのに


久しぶりにひびやん単体モノ、とりあえず出てれば程度の差はあれど振ってくれてますし複数出演の企画物含めてやろうと思えば一週間まるまる彼女の記事で埋め尽くすことも可能なんですが、好きな人は逐一チェック入れてるだろうってことであえて頻繁に取り上げたりしてません。

といってもさすがに半年は開けすぎなんでそろそろいきます(笑)

内容はドラマいうかチープな寸劇、展開は既にタイトルで完全ネタバレです(笑)

美人女将役のひびきちゃん登場、閑古鳥鳴く居酒屋店内で常連のお客さん相手にこのままじゃ店たたまなきゃならないと愚痴モード。

美人女将

くっそ・・・一騎当千のカワユさじゃねぇか(*´д`*)ハァハァ

駅前に出来たセクシー居酒屋を引き合いに出してやっぱ企業努力が必要なんじゃないのとの常連さんのアドバイス受け、さっそく一考を案じ講じた策が・・・

そう、タイトル通りの「毎週水曜は裸エプロン」サービス。

裸割烹着

裸エプロンいうか・・・それ「裸割烹着」だよね?(笑)

女将の発想の斬新さとあまりの盛況ップリにアドバイス送った常連さんもビックリ。

女将のエロ尻観てたら変な気分になってきちゃってなぜかそのまま妄想ダイブ、トイレ前でフェラサービスシーンへ。

フェラ

アドバイスくれたお礼とばかりに献身マウスオンリーサービス、チュ~っと吸引ながらに口内発射終了。

お次のシーン、商売繁盛のお祝いとばかりに常連さんとその部下に連れられてカラオケアフターパーティへ、酔っ払いモードで裸エプロンサービスのストレスぶちまけながら肩にしなだれかかる女将カワイイと酔いつぶれた上司尻目にイタズラしかける部下の堀尾クン。

イタズラ

軽く抵抗する女将組み伏せてヨイではないかと身体まさぐりなし崩しのハメ合いへっ!

なんか上司に感情移入してたのに唐突に出てきた部下と始まっちゃった・・・なにこの寝取られ感(´・ω・`)

上司がトイレに立ったのを機になぜか積極的に自分も貪りにかかるひびき女将、渾身のマウスサービスから舐り合い経て挿入。

挿入

堀尾クンの巨チンに貫かれ正常位から立位でストレス発散とばかりに乱れまくるエロカワ女将。

座位で渾身のエロ尻ローリング繰り出し胎内エグる狂乱女将腰さばき猛炸裂っ!

相変わらずエグいのぉ~(*´д`*)ハァハァ

そこからハメシロ魅せつけるがごとくピョンピョン飛びはね上下動。

開脚背面座位でさらに魅せつけてから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドバッと口元発射、軽く先っちょお掃除終了。

そんなこんなで水曜日はやっぱり大盛況の店内。

大盛況

おさわりオッケーの店と勘違いする客たしなめながらなんとか切り盛り。

半裸体に常に目線感じながらの業務になぜかムラムラ欲求不満募らせ始める女将さん、お客さんいなくなった店内でテーブル角にいたたまれない陰部押し付け欲求不満解消の自慰開始。

自慰

こういう流れでの慰めシーンはきますねぇ(*゜∀゜)=3

アヘアヘ絶叫頂点到達画で終了。

ラスト、店に赴くも水曜日以外の閑散とした状況に驚く部下の堀尾クン。

店内ファック

いつもの私魅力ないのかなぁと寂しげに語る彼女にそんなわけないと全否定するや嬉しそうにとっとと暖簾片付けはじめて今日は私ごとお店はアナタの貸切よとばかりに口吸い付いてその場で店内ファック開始っ!

あーこういう流れいいッスねぇ・・・でもなんで部下なんだよ、アドバイスしたのは上司やぞ?(´・ω・`)

座敷でしっぽりお互いの股間愛撫から正常位挿入。

ズッポリ巨根抽送に軽く腹筋ムキらせながらアヘアヘ店内半狂乱。

馬騎乗ってお返しとばかりにココで繰り出す狂乱のひびきグラインドサービス。

物凄い勢いで腰下ウネらせ膣壁エグる超絶腰さばき猛炸裂っ!

うほぅっ、やっぱこの人の腰づかいおかしいっ(*´д`*)ハァハァ

そこから開脚でロケット突き上げラッシュ。

立ちバックや座敷でのバックでエロ尻愛でながら最後は正常位ラッシュ。

中出し風発射

口吸い燃え上がるなか、うやむや中出し風発射で終了。

どんなチープな設定だろうとその存在感と艶技でそれなりのレベルの作品に仕上げてしまう彼女はやっぱスゴイですね、その上あの狂乱腰づかいがあるんですからまさに無敵ですわ(笑)

とりあえず今作に関しては最初に出てくる上司ではなく部下に感情移入して観ていただければより楽しめると思います、ハイ(笑)

居酒屋の若女将が突如始めた‘毎週水曜は裸エプロン’と言う斬新すぎる新戦略 – 大槻ひびき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 桃谷エリカ完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.14ザ☆スマタ~裏スジに感じるマ○コの感触~オナニー中に差し出されるチ○ポは咥えずにはいられないDANCER QUEEN 5 春日由衣