チュー大好きロ●ボイスアイドルkawaii*専属AVデビュー!! – 桜川かなこ

kawaiiさんより桜川かなこさんの

チュー大好きロ●ボイスアイドルkawaii*専属AVデビュー!!

を紹介します。

チュー大好きロ●ボイスアイドルkawaii*専属AVデビュー!! 桜川かなこ

ロ●・・・パケじゃ思いっきり出てますけどなんかイロイロ不都合あるかもしれないんで
伏字にしときます。

備えあれば憂いなしって言いますし・・・あぁ、入る文字は「ボ」じゃないですよ?
そういうのも見てみたい気はしますけど(笑)


内容はデビューお披露目エッチ連発です。
ということで艶者の桜川かなこちゃん登場から軽くスタッフと自己紹介トーク。

トーク

ポッテリとした唇が魅力的なカワイらしいお嬢さん、紗倉まなちゃんや
葵つかさちゃんなんかと同系統ですかね。

声色は高いんですけどわりとハキハキした応対なんでそんなに
ロ●って感じは見受けられないですね。

趣味や初体験などのベタトークからさっそく裸体お披露目。

裸体

特に身体に推しどころはないですかね、純やまとなでしこ体型とでも言っておきましょうか(笑)

てっきり剃るもんだと思い込んでつい一週間前に剃り上げたという土手を
恥ずかしがる仕草がカワイらしいです。

ついでに張り型使ってフェラテクチェック、ポッテリ唇をカリに引っ掛けたり
竿先キッスかましたりとさりげなく売り所アピール。

なかなかやるねと褒められながらこれからお世話になる男優の黒田氏と
口吸いあってここは終了。

そしていよいよ初AVファックへ、脱衣ながらの男優愛撫に初々しい反応でもって身悶える。

初AVファック

手練れたフィンガーテクで穴ホジられまくって肛門ヒクヒクさせながら
汁ビシャビシャお漏らし状態。

こんな恥ずかしい姿撮らないでぇとばかりに股間舐り倒されながらカメラに向かって
困り顔アピール。

献身

チンポのデカさに驚きつつお返しの献身口淫愛撫でグポグポ。

そして正常位挿入、ゆっくり慣らすようにデカチン出し挿れされながら
徐々に緊張解けてきてカワイらしい声あげながらネットリ感じ入るニューカマー。

挿入

背面騎乗位で突き上げながらの会話にて普段上になることもあるとのことなので
じゃぁいつものようにやってみてよと正面向かせて騎乗体勢へ。

上体垂直のまま腰下前後にくゆらせてココで繰り出す新人淫ら腰さばきっ!

うほぉっ、そんなオボコい顔してていつもそんなエロ騎乗かっ!?(*´д`*)ハァハァ

派手な動きじゃないですけど、恥じらいながらも一心に腰下うごめかしまくって
快楽貪る騎乗り姿は物凄くナチュラルな艶感じられてたまらんです。

カメラに萌え困惑顔アピールながらに「わたしせっくすしてますっ」などと
言わせたりしながらバック鬼突き。

ラッシュ

正常位ラッシュから胸元に発射、軽くお掃除フェラ強要で終了。

お次のシーン、フェラが好きだという彼女にテク披露してもらう。

フェラ

途中からバイブ投入で穴ホジりながら激口淫愛撫。

胸に向かってビシャビシャ大量放出終了・・・クチ受けはまだNGなんですかね。

ラストはしみけんとのローションファックでシメ。

ローション

新人といえども容赦なくワキの臭いかぎまくってからローション垂らして穴ホジリ。

お返しのポッテリ唇フェラ繰り出され準備万端とばかりに正常位挿入。

正常位

ヌルテカボディたわませながら男優抽送に感じ入る。

かなりほぐれてきたみたいですね。

騎乗位へ、ローションの滑りに任せてクイクイッと前後動っ!・・・したとこで
とたんに上下画にスイッチ。

上下

編集マンの仕業ですかね、「なんだこれ?ハメシロ観えねーよ」って感じで
チョチョチョイッと・・・ハハ・・・( ゚д゚) 、ペッ

背面騎乗位突き上げやらバックで鬼突き挟んで正常位にてラッシュ。

ラッシュ

ローションまみれの身体に放出からお掃除フェラ終了。

口受けNGでお掃除オッケーってのがよくわかんないですね(笑)

ってな感じでオボコい見かけとは裏腹にナカナカのポテンシャル秘めたお嬢さん。

今後どうなるかは未知数ですけど、美少女路線とか何気に一番層の厚い系統ですからね、
なんとか生き残るべくその腰づかい活かして頑張っていただきたいです。

期待しております(笑)

チュー大好きロ●ボイスアイドルkawaii*専属AVデビュー!! – 桜川かなこ