となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! – 小坂めぐる

グローリークエストさんより小坂めぐるさんの

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る!

を紹介します。

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 小坂めぐる

ごめんなさい、ストーリーの意味がよくわからんです(笑)


内容はドキュメントっぽい設定の寸劇です。

怪奇現象の取材のため、とある家庭に隠しカメラを仕掛けて撮影させてもらっていたオカルト番組スタッフ。

怪奇現象

その家族と連絡が取れなくなり、急いで家に向かうやそこにあったのは撮り置きされた取材テープの山と窓に張られた謎のテープ。

ということでその取材テープを検証するところから物語りはスタート。

まずは取材依頼人の小阪めぐる奥さま登場からスタッフと軽く依頼内容トーク、最近引っ越してきたんだけど家の周りに変なテープ貼りまくられててなんか怖い云々。

挨拶

そして玄関先の隠しカメラ画にチェンジ、隣の親子が菓子折り持って挨拶に来て・・・えっ?普通越してきた人が挨拶行くもんでしょ、もうこの時点でかなりの怪奇現象なんですが(笑)

そんなこともあって顔見知りとなったご近所さん、昼間に遊びに来た息子さんと軽く談笑から眠くなっちゃったということで寝室にてお昼寝タイム。

イタズラ

オヤクソクとばかりに息子起きだしてめぐる奥さんのオッパイにイタズラし始めるグロクエ十八番のしょう太くん展開。

基本的に隠しカメラの固定画展開なんで小さいサムネだとわかりづらいですね(笑)

気づいためぐる奥さま、そんなことしちゃダメでしょとたしなめながらもボク母さんいないから寂しくてとしょう太くんシリーズベタセリフ繰り出されて仕方なしに乳イジリ許容。

乳イジリ

背後から執拗にモミしだいて乳首チュウチュウベロベロ・・・母の乳をそんな風にもてあそぶ子どもはおりません(笑)

徐々に行為はエスカレート、ふるさとの臭いがするとばかりに股間に顔うずめてモゴモゴ。

モゴモゴ

パンスト越しの手マンで泣かせまくってからいざ脱がそうとしたところでいいかげんにしろと怒られてここはお開き。

お次のシーン、昼間は息子が失礼したみたいでと父親が謝りに来る。

謝り

あれっ?うちの息子になんてことしてくれたんだって怒鳴り込んでそのままハメにいたるベタ展開だと思ったんですけど違いましたね。

これでどうやってハメに持ち込むんだろうとか思ってたらテキトウなボディタッチから旦那さん相手にしてくれなくて寂しいでしょ?と半ばレいプまがいに押し倒す展開。

押し倒す

またコレ安易だな(笑)

めぐるちゃんもそんな気の利いた演技できる方じゃないんで、こちらもテキトウに流れに任せてノリノリ相互愛撫へ。

騎乗位へ、尻シャクッてチンポ貪る淫ら腰さばきいきなり炸裂っ!

犯されてること感じさせない腰づかいでこぎみよくクイクイッ!

ちょっと遠めアングルなれど生々しさがこれまたタマランっ(*゚∀゚)=3

背面騎乗位はガニマタ上下動、バック鬼突きなどを経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

うやむや中出し風発射で終了。

次は先ほどのことがなかったかのように息子家に呼んで食事からシャワータイム。

シャワータイム

身体まさぐりイチャイチャ・・・ここは隠しカメラにしては随分と寄ったりなんだりしますね(笑)

硬くなったチンチンが治らないよぅとベタな泣き言繰り出してオヤクソクのフェラヌキ治療へ。

オヤクソク

竿にネットリ唇這わせて念入り愛撫から軽くパイズリ、再度口に頬張りラッシュから口内発射に導き終了。

ラスト、泊まりたいという息子くんと一緒の布団でぐっすりオネンネのめぐる奥さん、すっかり寝静まったトコで申し合わせたようにコッソリ父親侵入。

拘束

どこかで見たことあるような白いテープで彼女の手足グルグル巻きにしながらおとなしく言うこと聞けとご近所父子による拘束レいプ開始。

またなんかここも意味わかんないですね(笑)

イヤヨヤメテと拙い拒絶演技ながらに父子チンポを念入愛撫、いい感じで暖まってきたとこで息子から正常位挿入。

正常位挿入

メインの横アングルは隠し撮り画なれどけっこうな寄りで観やすいんですけど正常位にはあまり優しくないんで俯瞰寄り画とかが欲しかったですかね。

騎乗位へ、グイグイ腰下せり出してチンポ貪るとなりの巨乳お母さんグラインド猛炸裂っ!

うほぅっ、やらしいやらしいっ、めぐる母さんの腰つきやらしいっ(;´Д`)ハァハァ

ここは横アングルがいい感じで活かされてます(笑)

お父さんにもそれ味合わせなさいとチェンジでハメ騎乗りもうひと振りっ!

・・・父子でグラインド好きですか?(笑)

グイグイ腰振り貪ってからガニマタ上下動、そしてバックボコボコ抽送。

中出し風発射

正常位ラッシュからここもうやむや中出し風発射終了。

事後、余韻味わう間もなく不審男性二人乱入からもう一度テープで縛り上げられためぐるちゃんを抱えてどこかに連れて行っちゃう画で終了。

なんなのこれ

・・・なんなのこれ?(笑)

ホントに意味わかんないんですけど何なんですかこの展開は・・・誰か説明してください(笑)

っていうかそもそも「となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る!」ってタイトルなのに父子は巨乳お母さんの家に入り浸りっぱなしですからね、ホント謎展開ですわ。

しかも犯されてるのにもかかわらず積極的に腰下うごめかしてチンポ貪るとか・・・あいや、その手の謎展開はウェルカムです、ハイ(*´∀`*)

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! – 小坂めぐる

fanza動画購入
MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


はだかの履歴書 No.10 小坂めぐる

生チン埋め込みグイングインッ!いやんもう最高じゃろて(*´ω`*)

082011_16000.gif082011_16001.gif082011_16002.gif


素人四畳半生中出し 154素人わけあり熟女生中出し 085素人敏感生中出し編 5時間ボンデージとブーツでエロ武装したダンスクイーン