NEW TOKYO流儀 04 – 桃谷エリカ

プレステージさんより桃谷エリカさんの

NEW TOKYO流儀 04

を紹介します。

NEW TOKYO流儀 04 桃谷エリカ

何気に「別に」のエリカさん・・・あぁ、これはこの間言ったか(笑)


内容はヤッてるだけ、艶者は桃谷エリカちゃん。

桃谷エリカ

今年デビューの超絶美形女優さんですね。

軽くイメージながらにエリカちゃん登場。

超絶美女

まごうことなき超絶美女、整った顔立ちしてますねぇ。

ただ私の偏屈な美女ツボからはちょっと外れてますかね・・・

今現在私の美女ツボに最もハマってる現役女優さんは桜井あゆちゃんなんですけど、それとはちょっと違った系統ですかね。

そしてシャワーながらにノズルを股間に当てて自慰イメージ。

シャワー

身体は「別に」って感じでしょうか・・・まぁそう簡単に天は二物を与えないですよ、えぇ(笑)

最初のシーン、シリーズいつものようにパンツに穴開けファック、男優の口舐りに美女顔歪ませて応じながら電マや穴ほじりなどでアヘアヘ。

アヘアヘ

ただの前戯なれど天女のような美女が小汚い男優に蹂躙され淫らに汚されていく様がたまんないっすねぇ(*゚∀゚)=3

このレベルのルックスだからこそかもし出すことのできる背徳の艶ですかね(笑)

お返しのチンポ舐り。

チンポ舐り

おぅおぅ、舐りよるねぶりよる、そんな整った顔してお芋さん舐りよるわい(*´д`*)ハァハァ

ということでバックで挿入、ボコボコ抽送から背面座位で突き上げ。

背面座位

そういえば彼女目当てで初めてこのシリーズ観た方が多いのか何なのかわかりませんんけど、DMMのレビューにてココのシーン何で全裸でヤラないんだってボコボコに叩かれてます(笑)

まさか今更何十作も続くロングラン老舗シリーズのオヤクソク展開叩かれるとは思いもしなかったでしょうね・・・まぁそれも彼女の凄さなんでしょうが。

正面向いて座位でちょっとだけ尻前後にフリフリ・・・めっちゃ地味ですけど(笑)

で、残りは突き上げ。

正常位でラッシュ・・・もうちょっと萌える穴の開け方あると思うんですけど(;^ω^)

正常位

口元発射から美女顔でお掃除フェラ終了。

お次は着衣でフェラシーン、懇切丁寧な献身美女顔舐り炸裂。

フェラ

お前の美しすぎる顔汚してやるぜとばかりに口元ドロドロ大量放出終了。

次はオナニーシーン。

オナニー

オーソドックスにベッドで電マセルフ愛撫、脚プルプル震わせながら感じ入って終了。

次は手コキヌキシーン、両手使って竿タマ同時に触りながら懇切丁寧愛撫。

手コキ

くっ~っ、デコかわいいっすね~(*´∀`)

そしてココで繰り出す渾身のアナル舐りwith竿シゴキっ!

アナル舐り

ケツメドに美女顔埋めてペロペロチロチロ・・・うっほぉぉぉおおおぉぉおっっ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず個人的リピートポイント到来です(笑)

さぁお行きなさいと見上げる美女顔愛でながらシゴキ受け。

発射

もうたまらんと口元ドピュッと発射終了。

ラストは本命恋人同士設定のラブラブファックでシメ。

ラブラブファック

珍妙な寸劇入りつつベッドにて電マ繰り出してのイチャイチャ前戯でアヘアヘ。

お返しのフェラから舐り合い。

舐り合い

いやもう美女顔と小汚いチンポとのコントラストがまたたまらんですね(笑)

騎乗位で挿入、軽く前後動でアイドリングからブチュッと唇合わせて上下動。

ノッてきたとこで上体あげてやんわり腰下くゆらせながらここで繰り出す美女グラインドっ!

クイクイ小刻み前後でチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、派手な動きじゃないですけどこのルックスでそんな萌え騎乗かまされたらたまらんじゃぁないですかぁっ(*´д`*)ハァハァ

美尻愛でながらのバックから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ラブな雰囲気そのままに見つめあいながらの激抽送から口元発射、軽くお掃除フェラ終了。

動き的にはかな~り大人しくって振ってる範疇に入るかどうかも微妙なんですが、とりあえずあのルックスでソレ風の動きがデキるってとこに価値があるような感じですかね。

ぜひその腰さばき、派手に活かせるような設定で頑張っていただきたいです、期待しております(笑)

NEW TOKYO流儀 04 – 桃谷エリカ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


素人マスク性欲処理マゾメス 4生意気JK野外調教 原千草黒人巨大マラ VS 星咲優菜20歳過激でエロいストリップダンス