西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 4

ロータスさんより

西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 4を紹介します。

西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 4

定番設定


内容は今となっては超定番設定、媚薬入りアロマオイル塗りたくってのエロエロマッサージ施術モノです。

4人出てくるんですが、基本的に流れは同じなんで1人め使って簡単に流れ説明。

1人めのお客さん、小川奈々さん登場。

小川奈々

まずはテンプレ通りにカウンセリングから脱衣盗撮、一応人妻設定なんでそれっぽい応対ですね。

そしてヒーリング音楽流れる怪しい施術ルームにてうつ伏せ念入りマッサージ、全身にタオルかけてモミ込む部分だけはだけさせるチラリズム演出。

マッサージ

そしてオイル浸透するまでしばし放置。

オイルは強力媚薬入り、徐々にお薬効いてきたのか艶い声発しながら切なさ訴え身体クネクネ。

クネクネ

タオルはだけて身体まさぐりいたたまれない欲情股間をセルフでモミモミ、。

頃合いヨシと施術師登場、生乳モミ込み口吸いついて欲情煽るエロ手さばき。

狂人モード

すっかりお薬効いちゃって狂人モードの奈々奥さま、ひり出された勃起チンポにむしゃぶりつき股間コネられ絶叫ながらビシャビシャーッとお漏らし炸裂っ!

いやもういつもながらこの堕ちギワたまんねッス (;´Д`)ハァハァ

正常位で挿入、こぎみいいピストン喰らって身体ビクビク弓なりのまま狂人反応。

正常位

わかりづらい中出し風発射、トドメの手マンで目ひっくり返しながら大絶叫でビシャビシャ漏らしながら終了。

残念ながら騎乗位はなかったですけどやっぱこの媚薬マッサージ→狂人化のコンボは鉄板ですわ(笑)

そして2人め、北川エリカマダム登場。

北川エリカ

先ほどと同じようにカウンセリングからオイル塗りヌリマッサージで浸透放置。

艶かしく身体よじって快楽欲しがるエロボディに変貌したところをさらに煽るようにオイル追加して愛撫マッサージラッシュ。

マッサージ

切なくてしょうがないのとばかりに口やチンポに吸いてオネダリ、先ほどみたいな絶叫狂人系とはまた違った艶全開の発情モードがたまらんですね(笑)

ということでいきなり騎乗挿入、ここで繰り出すエリカ渾身のキメグラインドっ!

これが欲しかったのとズッポリ埋め込みグイグイ貪る発情マダム腰さばきっ!

くぅ~っ、漏れるっ、胎内マッサージでオイル漏れちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

そこからのしかかり貪り喰らうようなベロチュウ腰振り上下抽送。

背面騎乗位は上下中心。

ヌルテカエロボディ臨みながら正常位ラッシュ。

ラッシュ

中出し風発射で膣壁にオイル塗布して終了。

次は平松恵理香奥さま、カウンセリングから脱衣を経てさっそく施術開始。

平松恵理香

効きはじめの表情が既に艶かしさ全開でたまんないッスね(笑)

そして浸透放置、身をよじって欲しがりだす様子をしばし眺める。

浸透放置

頃合いヨシと戻ってきた施術師を自ら引き寄せ口に吸いつきもう好きにしてとばかりに大股広げてエロ愛撫受け入れ。

ひり出されたチンポに吸いつくとこより口に吸いつく瞬間の方がグッと来ます(笑)

正常位で挿入、あまり動かない施術師にじれて接合部押しつけながらグネグネ欲しがる淫ら腰さばき。

おぅおぅ、ヤラシイやらしいっ!

派手じゃないですけどこういう妖艶ムーブはきますねぇ(*゚∀゚)=3

その勢いのまま騎乗位へ、立て膝のままクイクイヌルヌル前後動。

スタイルいいだけにヌルテカ振り画がめちゃ艶かしいっ!

そして膝着け繰り出すマダム渾身の妖艶グラインドっ!

ヌルヌルグネグネ・・・おほぉっ、頭おかしくなっちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

最後は突きあげラッシュから中出し風発射、追い打ち手マンで狂わせて終了。

ラストは小池絵美子マダム、登場から媚薬オイル塗られてしばらく放置。

小池絵美子

効いてきたとこで身体まさぐり欲情オネダリモードへ、マダム自ら口吸い寄せ貪りにかかるところが個人的ツボなのこれまで通り(笑)

ということで正常位挿入、動かない施術師にじれて「腰が動いちゃう~」と萌えセリフひり出しながら微妙な動きで腰下クネクネ。

さらに抽送オネダリなのかひっくり返ったカエルのごとく脚を閉じたり開いたり・・・変わったオネダリムーブですね(笑)

この動きがなぜかツボったのか唐突にラッシュ始まってあっという間の中出し風発射。

中出し風発射

追い打ち手マンもなく身支度整えとっととその場を後にする冷たさ全開の施術師の画で終了(笑)

絶叫系の1人め、振りの2人め、艶かしさの3人め、そして意外性の4人めと高レベルの女優さんそれぞれの個性活かされててなかなか面白かったです。

まぁ白目になったり泡吹いたりエビぞったりといろんな応用バリエーションある媚薬マッサージ設定ですけど、派手にすればするほど艶者の能力なんかもあって演出難しくなってきますからね、個人的にはこういうオーソドックスな形が一番安定して観れるような気がしますね。

美味しそうなキメマダムのヌルテカエロ艶技、堪能させていただきました(笑)

西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 4

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


AVDebut 高尾明日香白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる黒ギャルビッチな射精管理結衣ママとのやらしい生活 波多野結衣