NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双 – 妃乃ひかり

クリスタル映像さんより妃乃ひかりさんの

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双

を紹介します。

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双 妃乃ひかり

スイッチ入ったひかりちゃんの下半身はホントにヤヴァい(笑)


内容は性感開発で盛り上がった状態でのセックス見せつける設定です。

ひかりちゃん登場から監督とトーク、ハマってる携帯小説の壁ドンされて迫られるシーンで胸キュンしちゃうと語る彼女にM性強いんだねと強引な解釈から極度のM女レッテル貼りにいく監督・・・壁ドンとM性は関係ないと思いますけど(笑)

トーク

ていうか実際彼女にそんなことしたらオマエ誰相手に凄んでんだよってブチギレられますよ、間違いなく(笑)

とりあえず彼女の憧れる強引彼氏になりきって監督による性感開発愛撫へ。

性感開発愛撫

若干語気強めで股間から乳首愛撫、ゾーン入っちゃったのかいつものごとく「はひぃっ、あひゃぁっ」と奇声じみたエロボイスあげながら感じ入るひかりちゃん。

ちょっと乳首触れられるだけでヨダレだらだら身体ビクンビクン・・・イイ反応するわぁ(;´Д`)ハァハァ

ほどよく暖まったトコロでファーストファック、トニー大木氏による性感開発ぎみの愛撫から正常位挿入。

正常位

先ほどの勢いそのままにワキ全開で艶かしく身悶えまくるっ!

バック、突きながら指先使ってフェザータッチで身体なぞり性感愛撫。

バック

再度正常位で汗だくラッシュ、フルフル揺れたわむ美巨乳愛でながらビシャビシャ腹上に放出、追い打ち手マンで泣かせて終了。

お次はオヤクソクのうさん臭い鍼灸師出てきて性感ツボ突き施術シーン、目隠し状態で針打たれるたびに艶かしい声あげて身体ビクビク。

捻転法

いい感じでトランス状態入ったところで捻転法なる施術で彼女のエロツボである乳首をコリコリィッと・・・いやそれ針関係ないですから(笑)

針の鈍痛に脳やられてすっかり別世界へ飛んじゃった感のあるひかりちゃんをさらに追い詰めようとローターや電マなど使って玩具責めラッシュっ!

玩具

それダメうひぃっと身体クネらせまくって狂乱のイキ地獄展開へっ!

っていうか針打ったまんまそんな身悶えたら危ないでしょ(笑)

さんざんイカしまくってからトドメは身体にオイルまぶした状態での胎内ツボ刺激愛撫。

オイル

オイル映える極上ボディくねらせまくって性感開発MAX完了の画で終了。

こうなった状態でのセックスはどうなのか、先ほどと比べるためなのか経費削減なのかはわかりませんがトニー大木氏再登場からセカンドファックへ(笑)

セカンドファック

腹部から地球外生命体飛び出してきそうな勢いで身体弓ならせて男優愛撫に感じ入りお返しの激吸引竿舐りを経て正常位挿入。

ヨダレだらだら垂らして気が狂ったように嗚咽しまくる淫獣モードひかりちゃん。

こうなったらもう止まらない、上取るやウネりをあげて狂い貪るビーストグラインド炸裂っ!

おほぉっ、きたっ、ひかりちゃんのスッゴイのキタッ(*´д`*)ハァハァ

喘ぎ狂う上半身をよそにチンポ喰わんとする別の生き物のごとく勝手淫らにうごめき貪る淫獣腰さばきっ!

こういう狂人入ったときのひかりちゃんはホントにたまらんヤヴァさですわ(;´Д`)ハァハァ

乱れ狂うひかりちゃんの陰で実は何気に苦悶しまくってた大木氏、ギリギリまで我慢してたもののつに限界到達ってことで腰押さえてストップかけにかかる。

ちょっと休んでから腰下再稼働、同じように腰下トルネード炸裂っ!

それでも立て直しはムリだったようで泣き入れる大木氏に壁ドンならぬベッドバンで火をつけたのはオマエだろとばかりに凄みながら腰下ヘコヘコ。

ベッドバン

くぅ~ン、私のM性に火が点いちゃう(*´д`*)ハァハァ

余裕の笑み浮かべながら最後まで愉しみましょうと正常位向かい入れラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射から食べちゃう勢いのお掃除フェラ終了。

作品の主旨として男性優位で女性を狂いイカせるみたいなのがあるんですが、それが狂人モードの彼女には全く通用しないどころか逆に追い込まれちゃうとんでもない展開になってました。

まぁスタッフの力不足でしょうね、最後にはひかりちゃんにゴメンなさい勉強になりましたって謝ってましたし(笑)

彼女の下半身に住まう淫獣飼いならすのはTOJIRO&鷹クラスじゃないとさすがにムリでしょうね、やっぱこの人スゴいですわ(笑)

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双 – 妃乃ひかり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 星野あかり中出し超高級ソープ嬢 吉川あいみHcup天然アニメボディの現役声優AVデビュー!社員を手懐ける変態社長 北川エリカ