ぬるぬる – 明乃夕奈

桃太郎映像出版さんより明乃夕奈さんの

ぬるぬる

を紹介します。

ぬるぬる 明乃夕奈

ウェット&メッシーフェチとローションフェチは違うんだよってな話聞いたことあるんですけど実際のトコロどうなんでしょうか?(笑)


内容は夕奈ちゃんがローションファックしてるだけです。

まずはローション風呂内にて愛撫受け。

ローション風呂

つかるだけでなく顔の上からも垂らして・・・なんか酸素不足の金魚みたくアップアップしてるんですけど大丈夫ですか?(笑)

お次はありがちローションまみれの玩具責め。

玩具

四方八方から玩具持ちの手が出てきてイカセまくりで終了。

次はネコ耳裸エプロンで登場から軽くカラダに食べ物塗りたくって愛撫、ベッドに移動でそれをローションで洗い流しながら愛撫開始。

愛撫

チンポにまたがりスマタでウネウネ・・・くぅ、やっぱ絶妙腰さばき(;´Д`)ハァハァ

正常位で挿入、揺れたわむヌルテカ美巨乳愛でながらラッシュ。

美巨乳

騎乗位もなく、結局口や手使って発射終了。

次、こっちにいらっしゃいと男優手招きしてマットにはべらせローション愛撫開始。

ローション愛撫

特に何らかのシチュエーションを設定してるわけではいようですね、淡々と足指指なめたり股間に手這わせてヌルヌルさせたりお店っぽく愛撫。

カメラに目線向け乳首舐めから股間へ移動、念入りアナル舐り絡めてトドメにパクッと竿舐りっ!

股間

「あっ、あっ」とナチュラルにカオナシのモノマネ入っちゃう男優(笑)

そしていよいよローション騎乗位へ。

騎乗位

滑りにまかせてヌルヌルクイクイ前後に貪るローション腰さばきっ!

ローションマットは支点定まらないのか振れる人でもヌルヌル空回りしちゃうパターンあるんですけど彼女は大丈夫みたいですね。

そのまま一心不乱にヌル振りあおいでドクドク気持ちよさゲな騎乗ゴム中出し発射。

見せつけ

デタデタ出汁見せつけ終了。

お次はマングリ返してクスコで押し開いたところにローション垂らし入れるプレイ。

クスコ

クスコ外してローション溢れさせながら穴ホジリ・・・溢れたローションが顔直撃で溺れてるみたくなってるんですけど(笑)

その流れで狂乱のローション複数ファックへ。

複数ファック

代わるがわるハメ挿れ入るんですがおそらく4Pですかね。

残念ながら腰振りはなし。

美巨乳

煽りアングルでの美巨乳や日焼けあと艶かしい尻愛でながら交互にボコボコ抽送。

口でヌイたりしながら最後は中心になって責めてたピエール剣さん正常位ラッシュ。

正常位

ドハッと口元発射終了・・・つか、いつのまにかローション乾ききって普通のセックスになっちゃってるんですが(笑)

たまに観たくなるんですよね、このブサカワ巨乳お嬢さん・・・(笑)

ということで珍しいローション腰振り騎乗位でのゴム中出し拝める作品取り上げてみました。

ぬるぬる – 明乃夕奈

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


新人!kawaii*専属デビュ→さくらゆら水泳部エース AVデビュー 浜田理丘ドロドロ濃厚中出し性交 水城奈緒強制中出し輪姦 桜井あゆ