とにかくヤリたい。 あんり – 沖田杏梨

S級素人さんより沖田杏梨さんの

とにかくヤリたい。 あんり

を紹介します。

とにかくヤリたい。あんり 沖田杏梨

うん、そういう時ってあるよね(笑)


内容は特に設定なく日常っぽさ演出しながらただヤリまくってるだけです。

最初のシーン、マンションの一室にてプライベートっぽいノリで
さっそく男性と絡みはじめる杏梨姉さん。

杏梨

とにかくヤリたくなっちゃったぜとばかりに身体まさぐられまくって
ソファーやベランダなどでくんずほぐれつ発情モードで絡み合い。

その様子を隠しカメラ風の定点画と手持ちカメラ画で追う展開。

顔モザかかってますけど男優は原人クンみたいですね、もうたまらんと
巨根ひり出しフェラ強要。

フェラ

渾身の竿愛撫から舌上に欲望吐き出しネットリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、キッチンにて洗い物する姉さんにまたとにかくヤリたくなったぜと
ちょっかいだしながら絡み始める原人クン。

キッチン

クチに野菜突っ込んだりしながらのイチャイチャ愛撫から下のクチにも股間根菜ズボッと挿入、
立位中心にボコボコ抽送。

そこからリビングまで連れ立ってテーブル上で鬼突き、一旦引き抜き
乳房封入擦りなど挟んで再挿入から立位でズボズボ。

テーブルh_244sama0065801

さりげなく姉さんも片脚上げながらヘコヘコ淫らにお返し逆抽送。

ベッド上に移動で騎乗位へ、見つめあいながら腰下打ちつけから前後動移行で猛ラッシュ。

騎乗位h_244sama0065800

“イッちゃう”連呼しながら猛烈な勢いで腰振り倒してビクビクッと頂点到達。

背面騎乗位移行でドッカンドッカン巨尻打ちつけながらの上下動、
この尻たまらんと一旦引き抜き尻に顔埋めながらの舐り合い。

尻

度々引き抜いて舐り合い絡めたりしますね・・・つか尻の迫力ハンパねーな(笑)

再挿入から背面座位やバックでボコボコラッシュ。

最後は背面側位鬼突きから胸元に発射。

発射

乳挟み込みながらのお掃除フェラからまだヤリ足りないぜとばかりに再挿入、
驚く姉さん尻目に足舐りながらズボズボしだしてフェードアウト終了。

お次は風呂場でとにかくヤリたくなったぜとイチャイチャ。

風呂場

序盤は定点隠しカメラ画、途中からスマホ持ち出しクチや乳使っての竿愛撫を
ジックリ撮影。

恋人同士っぽいノリですけど先ほどと男優違うんでちょっと流れに違和感ありますね、
遠め顔モザなんでわかりづらいですけどおそらく男優は玉木クンです。

可愛らしい表情捉えながらパイズリラッシュ。

パイズリ

イキそうなとこ谷間から引き抜き顔射で終了。

お次のシーン、車中にてとにかくイタズラしたくなったぜとばかりに
股間にオモチャ仕込みながら露出愛撫。

車中

一応モザかかってるんですけど横通るオッサンのガン見姿が見受けられます(笑)

部屋に到着からとにかくヤリたさマックスだぜと車中で募ったムラムラぶつけるように
むしゃぶりついてそのまま暗がり愛撫展開。

愛撫

ここはちゃんとカメラマンいますね、男優はおそらく野島クン。

用意されてた玩具フルコースで壮絶愛撫。

玩具

電マ股間に押し付けられビシャビシャ漏らしながら巨躯震わせて暗がり愛撫に
ネットリ身悶える杏梨姉さん。

くぅ~っ、この人の下半身好っきやわぁ~(;´Д`)ハァハァ

お返しの竿舐りからバックで挿入、いきなりボコボコ鬼突きに大絶叫。

ボコボコ

うるさいんだよとばかりにデカブラ使って口塞ぎにかかる野島クン(笑)

デカブラ

全編通して男優は基本ダンマリでキャラ押し殺してますね、杏梨ちゃんは何気に
よくしゃべってますけど。

ベッド上で騎乗位、ブリブリと巨尻揺すってチンポ貪る淫ら腰さばき炸裂っ!

h_244sama0065802騎乗位h_244sama0065803

おほぉっ、大迫力の姉さんグラインドきたぁっ(;´Д`)ハァハァ

上体垂直のまま一心に腰下うごめかし頂点目指して一直線。

到達からまだ許さんぞと突き上げくらってから正常位ラッシュ。

ラッシュ

胸元に発射から軽くお掃除フェラ終了。

ラスト、すっかりヤリ疲れて寝込む野島クンに私はまだ物足りないのと
布団に潜り込みオネダリモードで竿愛撫に取り掛かるヤリたがり姉さん。

オネダリ

しょうがないなとヤリ起きた彼のチンポをそのまま本格舐り。

・・・なんかフェラシーンなんですけど異常に乳モミしだきアングル中心なわけですが(笑)

乳モミ

最後は顔面大量発射で終了。

もうとにかく本能の赴くままにヤリたくなったら貪るだけ、似たような設定で
一方的に男性がヤリ責めてるようなのもありますけど、こちらはイーブンな関係で
杏梨ちゃんもその流れに乗っかるような感じでしたね。

そのおかげもあってかナカナカ気の入った貪り騎乗拝めました。

まぁこんなエロフェロモン姉さんと同じ空間にい続けたら常時発情しっぱなしで
とにかくヤリたくなってしまうのも致し方ないところでしょうね、ご馳走様でした(笑)

とにかくヤリたい。 あんり – 沖田杏梨