健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら… – 北川えりか(園田ユリア)

ワープエンタテインメントさんより北川エリカさんの

健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら…

を紹介します。

健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 園田ユリア

「アンアン」は当然男性の呻き声です(笑)


ちょっと前の北川エリカちゃんの作品、内容はエステマッサージ師設定です。

延べ2000人の男を骨抜きにした伝説の回春マッサージ師というふれこみで北川エリカちゃん登場。

北川エリカ

ここでは旧芸名の園田ユリアですね、際どい部分のマッサージで思わず反応してしまい恥ずかしがる男性の様子がたまらなくカワイイなどとスタッフに語りながらスタート。

まずはチャイナドレスでテク披露。

チャイナドレス

オイル塗り込みながら乳首、足指、そして股間リンパと念入りマッサージ。

タオルはだけるや物凄い勢いで天仰ぐ愚息登場にハニカむ男性客。

笑顔

あらあらこんなにしちゃってとばかりに向けられる癒しの笑顔がたまんないっすねぇ~、ある意味触られるよりこの瞬間の方が興奮煽られます(笑)

「普段たくさん出される方なんですかぁ?」などと恥ずかしい質問投げかけながらネットリ指絡ませての竿マッサージ。

マッサージ

逆手でまったりシゴきながらゆ~っくり顔近づけてチュッと唇合わせたところでなんとそのまま暴発祭りっ!

すげぇ・・・唇重ねただけでイカせちまったよ(笑)

綺麗にしましょうねとそのまま男汁まみれの手で追い打ち手コキ。

手コキ

口吸いながらクチュクチュしごいて最後は口でペロペロお掃除終了。

テクどうこうというより雰囲気がヤバいですね(笑)

お次は回春アロママッサージ性交、施術台にて足から股間、そして上半身と念入りマッサージ。

アロママッサージ

なんか必要以上に覆いかぶさっておりますが(笑)

すっかり固くなった竿取り出してこちらも念入りマッサージ、どうですかとエロ目線向けたところで・・・

暴発

ドピュッと手ゴネ暴発っ!

スゴイな・・・目線でイカせたよ(笑)

まだまだこれからですよと寄り添ってベロチュウ手コキ。

ベロチュウ

そして股間を絶妙舌技で念入りマッサージ。

あっという間に再勃起ということで騎乗位ハメ。

開脚でハメシロ見せつけながら軽く上下動、そして覆いかぶさって乳吸わせたり口吸いあったりしながら尻ヘコヘコ竿シゴキ。

それイッちゃうと悶絶するお客さんの反応愉しむかのようにチュウチュウヘコヘコ、気分乗ってきたとこで上体あげてグイグイウネウネ竿揉み込むエロ腰さばきっ!

おふぅっ、絶妙膣肉マッサージぃっ(*´д`*)ハァハァ

尻愛でながらバックで鬼突き。

放射

正常位ラッシュから下腹部上に2発め放射終了。

次は回春洗体リラクゼーション、施術台にて泡まぶしながら念入りマッサージ。

泡

とはいえ泡使うのは序盤だけで後は普通にオイル使ってのマッサージになります(笑)

ベロチュウ手コキなどでクチュクチュ壮絶竿マッサージ。

ドピュッ

ベロベロ乳首舐り倒しながら手コキラッシュでドピュッと発射に導き終了。

ラストは出張回春・本番エステ設定、お客さんの自宅まで赴いてエロボディ摺り寄せてのオイルマッサージからアナルに指突っ込んでの股間愛撫サービス。

出張

もはや全く別の業務みたいですが(笑)

そのまま普通に舐り合いなどを経て臨戦態勢整えるお客さんチンポ。

臨戦態勢

なかなかイカツいモノ持ってますね(笑)

ということで騎乗ハメ、前傾で見つめながら上下から上体あげてクイクイッと腰下前後動。

そこから覆いかぶさって渾身の密着腰振り上下抽送で責めぬきっ!

あぁ、やばいやばいソレやばいっ(;´Д`)ハァハァ

お客さんもさすがにコレはきくのか「いぐぅっ、いぐぅっ」と絶叫あげながら悶絶。

悶絶

そのままゴム中出しに導いて終了。

渾身の一振りみたいな箇所はなかったですけど、癒し含みのエロマッサージ展開から繰り出される騎乗責めがたまらん内容に仕上がっておりました。

やっぱ彼女はこういう小悪魔エロ姉さんキャラが似合いますね(笑)

ご馳走様でした。

健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら… – 北川えりか(園田ユリア)

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ビリヤードの美人女子プロ AVデビュー 冴羽瞳熟雌女anthology #099 樹花凛実録盗撮!!出張マッサージ 6子宮に精子がぶつかる快感 星咲優菜