関西弁淫語で責めまくる女のSEX

グローリークエストさんより眞木あずささんの

関西弁淫語で責めまくる女のSEX

を紹介します。

関西弁淫語で責めまくる女のSEX 眞木あずさ

久々に関西弁淫語キタか・・・


内容はタイトルの通り大阪出身のあずさちゃんが関西弁で淫語で責めまくってるだけです。

まずはディルド貼り付けた鏡にまたがりオナニーシーンから。

ディルド

淡々とガニマタ上下でズボズボ、残念ながら腰を前後にうごめかすことはほぼありません。

それどころか関西弁淫語すら出てこないっていったい(笑)

次はマグロ男性にまたがっての騎乗ヌキシーン、いきなりまたがって登場から腰クネクネ、長舌繰り出しベロチュウから「取れてまいそうやで?」言いながらの乳首責め。

吸引

股間に移動し臨戦態勢の竿取り出して絶妙手シゴキから猛烈な勢いでマウスオンリー激吸引愛撫炸裂っ!

もうこの時点でヤヴァいがな(;´ Д`)ハァハァ

お返しの顔騎クンニから舐り合いへ。

顔騎クンニ

基本的に主観目線ですね。

騎乗挿入、ズッポリ埋め込み「コレが欲しかったのぉ」言いながら狂ったように腰下前後にグネグネっ!

一心に下半身うごめかしチンポ貪る淫ら腰さばき炸裂っ!

ワシもコレ観たかったのぉっ(*´д`*)ハァハァ

横向きで軽く上下から背中向けて背面騎乗位へ。

ここでも上体垂直のままグネグネ尻うごめかしチンポ蹂躙。

エロいよぉ~、エロすぎだよあずさ姉さんっ(;´ Д`)ハァハァ

前傾になるや微妙な身体ごと上下抽送。

尻振り上げての腰振り上下抽送的なことは苦手みたいですね。

最後は再度正面向いて軽く上下動から最初に魅せた埋め込みグラインドで猛ラッシュっ!

イキそうなとこ引き抜いてクチ受け発射、グッポリ吸引お掃除フェラで終了。

関西弁淫語はあんまりハジけてなかったですけど、腰下はハジけまくっておりました(笑)

次、金網にくくりつけられた男性に関西弁繰り出しながら身体摺り寄せ絡んでいく。

フェラ

「硬くなってるでぇ」と勃起チンポひり出して口に放り込んで頬へこませての激吸引フェラ。

舐ってる間も尻かかげてネ~ットリ腰振りムーブ、たまらんです(笑)

そこから尻押し当ててグリグリこすりつけのパンツ越しスマタ尻コキへ。

スマタ

そのままワレメになじられるままドピュッと発射終了。

なんかよっぽどキモチよかったのか物凄い勢いであずさちゃんの頭飛び越えていきましたけど(笑)

そしてラスト、シミケン相手にしての狂乱腰振りファックでシメ。

愛撫

まずはネットリお互いの陰部を愛撫。

準備万端ってことでまずは正常位から・・・

おぉぅ、いきなり下からクイクイ逆抽送っ!

座位でも乳首刺激しながら腰下うごめかしてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

はなからそんな勢いで腰振りまくりとか頭おかしくなっちゃうよぉ(;´ Д`)ハァハァ

こんなもんではまだまだ終わらない、馬騎乗って当たり前のようにグリグリ前後グラインドっ!

前から横、そして後ろと向き変えつつなじりつづけるエロ腰づかいっ!

バックへ、器用にエロ尻振り上げてヘコヘコ淫らな腰振り後背位炸裂っ!

くぉ~っ、ダンサーレベルじゃないっすか!?

ポテンシャル爆発ぅっ(*´д`*)ハァハァ

立ちバックでもなぜか人間椅子状態で押し付け腰振りまくり。

トドメに超レアムーブ、駅弁での貪り腰振り炸裂っ!

ベッドに戻っていよいよシメに取り掛かっても止まらないあずさちゃんのエロ腰さばき。

最後の最後でやっとこシミケンのラッシュ入ってドバッと顔面放出終了。

あぁ、あずさ姉さん・・・(*´∀`*)

いやぁ、参りましたね。

ポテンシャルありながらもなかなか良作にめぐまれない不遇の腰振り女優さんなわけですけど、今までがウソのように腰振りまくっておりました。

一度はじければこうなる人はけっこういると思うんですが・・・なかなか上手くいかんもんですネ。

まぁともかく関西弁淫語云々の設定が吹き飛ぶほどのとんでもない腰振りまくり作品、久々に殿堂レベル来たと思います(笑)

※販売中止
関西弁淫語で責めまくる女のSEX – 眞木あずさ


一色ありさ AVデビューいいなり従順専属ペット あやね遥菜美少女に24時間出したい放題 颯希真衣挿入っぱなし! 瀧川花音

【ローションエロダンス Vol.10 若槻シェルビー】
ローションエロダンスVol.10 若月シェルビー