応募即撮りH系 4 – 水澤まお

NONさんより水澤まおさんの

応募即撮りH系 4

を紹介します。

応募即撮りH系4 水澤まお

狂乱の座位。


内容は応募素人設定なんですが、DMMのライナーに「容姿端麗でハスキーボイスがセクシーなちえみさん(水澤まお)20歳。」などとご丁寧に女優名が括弧付けで記されてるわけで、これじゃせっかくの素人設定が意味ないと思うんですが(笑)

というわけで艶者は水澤まお(旧芸名・永沢まおみ)ちゃん、茅ヶ崎ありすちゃんも出てきますがそちらは振れてないのでまおちゃんの作品として取り上げます。

あらためて応募素人設定でまおちゃん登場、応募の動機は興味あったからとか適当なトークからめて男優のトニー大木氏とご対面。

応募素人設定

もっと男優ってマッチョなのかと思ってたなどと素人っぽく応対。

そんなことないことは彼女がイチバンよく知ってるでしょうが(笑)

しかしこのAV男優=マッチョってイメージはどこから来てるんですかね?今活躍されてる男優さんでもマッチョ男優なんて片手で数えられるくらいしかいないと思うんですけど・・・。

やっぱ元祖のチョコ的な彼のインパクトがよっぽど強かったんですかね、芸人にモノマネまでされてましたし(笑)

ということでタイトル通りに即撮りエッチさっそく開始。

即撮りエッチ

緊張するでもなく素人設定どこ吹く風とばかりにいつものように前戯段階からビシャビシャ漏らしながら感じ入る水芸人・まお嬢。

いやぁ、やっぱ彼女の尻は格別ですなぁ(笑)

執拗な股間愛撫に壊れた蛇口のごとく潮ダダ漏れ状態。

潮

シーツは濡れてないとこ探す方が難しいくらいビシャビシャ(笑)

ということで正常位挿入。

正常位

ズッポリ埋め込まれてのオヤジ抽送にイッちゃった目線向けながらアヘアヘ絶叫。

この娘のハスキー喘ぎ声好きですわぁ(笑)

抱え上げられて座位へ、グイグイッと美尻シャクッてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

おほぉっ、キタッ、まおちゃんらしい渾身エロ腰振りっ!(;´Д`)ハァハァ

潮と同じくコレも止められないのと物凄い勢いで振り仰いで頂点目指して一直線っ!

完全に素人ムーブ超越ですがな(笑)

そしてオヤクソクのグラインド経由抜き潮一閃っ!

男優、罰ゲームかよって勢いで直射くらっております(笑)

そしてお返しだとばかりにバックでボコボコ抽送。

バック

合間に挟まれるえげつない放水ショー(笑)

正常位ラッシュ、ヌキ潮炸裂させながら顔面発射受けのプロ的艶技で終了。

ヌキ潮

彼女の潮噴射の直後だと精液発射がもんのすごくジミに見えます(笑)

お次は茅ヶ崎ありすちゃん、美形のベテランさんですけど基本的に腰振れないんで私的には縁遠い女優さんです。

流れは基本的に同じで挨拶からサクッと即撮りH。

お相手はマッチョいうよりプロレスラー体型のイタリアン高橋氏。

彼女らしいベテラン艶技見せつけながらオーソドックスに終了。

まぁこのレベルの方が腰振れたらそれこそ引退まで追いかけちゃうゾってなもんですが・・・残念。

企画物なんかでもたまにこのムーブ魅せてますけどたいてい遠目隠しカメラアングルとかで見づらいことこの上なかったりしますからね。

まおちゃんらしい豪快なシャクリ美尻がジックリ拝めたんで私的には満足です。

ぜひともこの腰づかいを水芸レベルまで引き上げていただきたいです(笑)

応募即撮りH系 4 – 水澤まお

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 三浦恵理子生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 椎名ゆな新・出張、全裸家政婦。 桜ここみチクビ快感伝道師 長谷川みく