目隠しされてワクワクしてる敏感M男なボクのカラダを次が読めないイタズラで次から次へとモテあそぶイジワル痴女性交 – 瀬名あゆむ

ワープエンタテインメントさんより瀬名あゆむさんの

目隠しされてワクワクしてる敏感M男なボクのカラダを次が読めないイタズラで次から次へとモテあそぶイジワル痴女性交

を紹介します。

イジワル痴女性交 瀬名あゆむ

長いタイトルのわりにはアッサリ


今日はちょっと時間ないんでサクッと一発腰振りモノ。

内容は痴女っぽくエッチしてるだけです。

タイトル通りに目隠しされた男性にネットリからみつくあゆむちゃん。

目隠し

イタズラっぽく身体中に舌這わせてチンポパクリッ!

・・・男性の反応がなくてあんまり面白くないです(笑)

まぁ賛否あると思いますけど、タイトルに「敏感M男」あるわけですから
万ちゃんレベルとまでは言いませんけどそれなりの反応見せてほしいトコです。

で、あゆむちゃん脱衣とともに目隠しも外す。

脱衣

もうタイトルの「目隠しされてワクワク」は終わりですかね?(笑)

正常位で挿入、唇合わせて激抽送。

正常位

そして美尻愛でながらのバックでパンパン美尻に杭打ち込み。

騎乗位へ、ズッポリ埋め込みグニグニッと腰下ひねっての美少女グラインド炸裂ッ!

上下動

そこから開脚や脚揃えての背面騎乗位などでハメシロ見せつけ上下動。

最後はオーソドックスに正常位ラッシュ、男性の突きに
合わせるように下からも腰使って応戦。

腹上発射

イキそうなとこ引き抜きドバッと腹上発射で終了。

長いタイトル内でも重要な位置を占めるであろう“痴女性交”部分があまり
感じられなかったですね、いつものかわいらしいあゆむファックでした。

まぁそういうコダワリとかでなく彼女のファン向けって感じなんでしょうね、
腰ふり時のアングルは正面のみなんでファン目線で入り込めればそれなりの
威力はあると思いますヨ。

イジワル痴女性交 瀬名あゆむ


快感おもらしセックス◆ 松田千里夢の超高級ハミ乳ハーレムエステサロン鬼イカセ 沖田杏梨ダブル美脚痴女にじっくりたっぷり責められたい