たびじ 母と子 – 加山なつこ

タカラ映像さんより加山なつこさんの

たびじ 母と子

を紹介します。

たびじ 母と子 加山なつこ

母尻ロックオンっ!


内容は旅先で一線を越えてしまった母息子の物語です。

就職内定が決まった息子と温泉へお祝い旅行に向かう母なつこ。

旅行

息子は目的地へ向かう間、終始母尻にご執心。

なんかわき目もふらずって感じなんですが日常生活どうしてるんですかね?(笑)

着くやさっそく温泉楽しむ母をピーピングトム。

ピーピングトム

尻はもちろん脂身たっぷりゴージャス熟ボディをジックリ視姦。

風呂上り、下心全開でマッサージかって出て尻中心にモミモミ。

モミモミ

そのイメージやきつけたまま隣の部屋に引きこもって妄想ダイブ。

尻ズリでのチンポなじりや乳擦り経てクチと手で発射、ここはちゃんとした
ヌキシーンなんですけど妄想演出で白ボケた感じの画のままでしたね。

妄想

最後にいきなり現れたリアル母に何やってんのと突っ込まれて妄想タイム終了。

お次のシーンは晩酌後寝込んじゃった母を布団まで引っ張って
もう我慢できませんと尻にむしゃぶりつくところからスタート。

尻

これたまらんと無我夢中でモミ込んでたらさすがに調子こきすぎて
母起きてしまい何やってるのと諌められる。

結局子どもの頃からアナタの尻に夢中でしたとカミングアウト、
しょうがないわねぇとそのまま特に抵抗するでもなく好きにさせる流れ。

安易

なんか・・・母子近親モノがそんな安易な展開でいいの?

適当にお互い気分乗ってきて愛撫展開。

愛撫

息子の息子をクチでペロペロから乳に挟んでモニュモニュ。

流れに任せて正常位で母子姦通、憧れの母尻にチンポ埋め込み激抽送。

正常位

まぁ本来であればちょっとくらい抗う素振り見せてキワを
盛り上げてほしいところなんですが・・・(苦笑)

そんなことおかまいなしで母尻愛でながらバック抽送。

バック

ボリューム半端ないっスね、戦車みたいです(笑)

騎乗位、のしかかりながら母子ラブラブグラインド。

騎乗位

巨尻せり上げグイグイ貪る淫ら肉腰さばきっ!

そして正常位ラッシュ、ドバッと乳上に発射。

乳上

母尻に顔埋め余韻に浸る息子画で終了。

次のシーン、風呂場にて軽くチンポ舐って硬くしてから尻肉に挟み込んでシコシコ。

シコシコ

憧れの母の尻肉をジックリ堪能。

かかげられた尻にこすりつけたりのオーソドックス尻コキなど挟んで
クチ舐りラッシュ。

尻コキ

口内発射で終了。

ラスト、朝起きぬけから母尻にむしゃぶりつく息子。

朝

もうすっかり抑えきかなくなっちゃいましたね(笑)

なつこ母もすんなり受け入れてチンポ愛撫から正常位挿入。

正常位

恋人同士のようなラブな雰囲気のまま肉たわませて激抽送に身悶える。

ドッカと馬乗って巨臀部引き絞っての腰振りチンポなぶり。

肉

うほぉっ、肉っ、肉たまらんっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位で突き上げなどから最後はやっぱり巨尻愛でながらのバックラッシュ。

巨尻

肉上に豪快発射終了。

おそらくこの設定で最も必要な背徳感みたいな演出はありえないくらい
感じられないんですが、息子の母尻に対する異常なまでの執着心は
恐ろしいくらい伝わってきました(笑)

近親モノ・・・というより熟巨尻モノとして観るのが適当かもしれませんね。

まぁとにかくなつこさんの暴力的な巨尻によるチンポなぶりはさすがの迫力でした(笑)

たびじ母と子 加山なつこ


家庭訪問で教え子の母親をヤリまくる絶倫教師四十路マダム 37彼女のお母さんがかぶりつきたくなるほどイイ尻してるのでヤリたいんですランジェリーナ ゆい