子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがってしまった若妻の通う骨盤矯正院を覗いてみると…

プレステージさんより

子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがってしまった若妻の通う骨盤矯正院を覗いてみると…

を紹介します。

子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがって

覗いてみると…腰を振りまくってたってお話


骨盤矯正院だとか新しい切り口っぽく見えますけど、要はマッサージ物の亜種です。

まずは西尾あやかさん、義父に赤ちゃん預けて骨盤矯正院へ。

西尾あやか

常連みたいで徐々に治ってきましたねなどと施術受けながら談笑。

隠し撮りっぽく撮ってますけど固定カメラってわけじゃなさそうですね。

執拗な骨盤中心マッサージに徐々に艶かしい苦悶顔変貌で吐息漏れ出す乱れ姿。

シミ

パンツの中央部にイヤラシいシミ浮き上がらせながら・・・っていうか施術師の指は
骨盤関係なくかなり直接的にワレメいじりまくってるんですが(笑)

そんなんされたらもう我慢できんと施術師に襲い掛かる若奥さま。

オネダリ

しがみついて唇むさぼりながら骨盤ウネウネ淫らなオネダリ。

おぉぅ、そんな発情のされ方されたらコッチがたまりませんよぉ(´Д`;)ハァハァ

ガッツくようにパンツ下ろしてチンポしゃぶり。

獣モード

媚薬もってるわけでもないのになぜか獣モードむしゃぶりつくっ(笑)

勝手にまたがりチンポ挿入、歪みはこうやって治すのとばかりに
グリグリ淫らな骨盤矯正グラインド炸裂っ!

上下

おっ、奥さんエロすぎるわその腰さばきっ(*´д`*)ハァハァ

上下動挟んでからズッポリ押しこみグリグリ回転「の」の字腰振りでラッシュ。

上でさんざん貪ってから施術師ターン。

口元発射

潮撒き散らしながらの正常位やバックを経て口元発射、さらに追い打ちの
指抽送潮吹きで終了。

いやはや、いったい何の施術受けに来たやら(笑)

お次は神田心美ちゃん、こちらは初めての施術受け。

神田心美

電話予約入れてさっそく開始。

初めてなのに感じちゃうとばかりに施術師の指使いにあわせてビクビク苦悶顔。

ビクビク

股間に染み出る淫らな欲情サイン、この演出けっこう好きです(笑)

発情レベルマックス超えるや切ないアソコなんとかしてぇと施術師に襲い掛かるっ!

発情

愛撫強要からバックで挿入、自ら身体前後させてデカチン貪りまくるっ!

騎乗位も残念ながら上下オンリー。

上下

最後は正常位ラッシュから胸元に発射終了。

ラストは水芸女優こと水澤まおちゃん、友人に骨盤矯正院紹介してもらっていざトライ。

水澤まお

施術師の手さばきに徐々に身悶えて・・・あれっ?欲情サイン演出がないですね。

後々の水芸のためにとっておいてるんですかね?(笑)

もうガマンの限界と施術師にむしゃぶりつくまお奥さま。

むしゃぶりつく

元来お姉さま系女優さんなんでこういう設定似合いますねぇ。

上取ってハメ騎乗り、軽く上下動からイクッと豪快ヌキ潮炸裂っ!

騎乗

さらに背面座位から固定カメラに向かってビシャーッと狙い撃ちっ!

相変わらずエゲつねぇなぁ、この人は(笑)

正面向いてお得意の絶妙なシャクリっぷりでチンポ蹂躙。

シャクリ

そこから押し倒しての上下抽送でまたもヌキ潮一閃っ!

手加減ナシですな(笑)

立ちバックから正常位でラッシュ。

ラッシュ

イクッと施術師チンポ抜くと同時に潮セルフブッカケ、追い打ちかけるように
顔射フィニッシュの離れ業炸裂で終了。

・・・スゴイなその流れ(笑)

オーソドックスなマッサージで欲情しちゃった設定でしたけど、
媚薬もったかのような奥さん方の反応がなかなかツボの内容に
仕上がってました。

腰振り的にはなんと言ってもファーストシーンの西尾あやかさんですね、
やっぱ欲情モードからの貪り腰振り騎乗位はきますわ(笑)

水澤まおちゃんはいつも通りそれなりに腰動かしてたんですけど
それ以上に潮吹くタイミングが絶妙でしたね、さすが水芸ウリに
してるだけのことはありますね。

あぁ、欲情サイン演出もこの設定盛り上げる1つのキワだと思うんで
忘れないでいただきたいと思う今日この頃です(笑)

子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがって


体内の精子をすべて抜き取るSEX 麻美ゆま勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆいすぐに破れるコンドーム×上原亜衣美しい女の卑猥な肉体 さとう遥希