M男専用回春エステティシャン – 里美ゆりあ

ムーディーズさんより里美ゆりあさんの

M男専用回春エステティシャン

を紹介します。

M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ

やっぱ時代が癒しを求めてるんでしょうか・・・。


ということでまたエステマッサージ設定です(笑)

内容はオーソドックスな回春エステ設定、変わってるところは“M男専用”ってくらいですかね。

最初のシーン、いらっしゃいませとお客さんお迎えしてカウンセリング。

カウンセリング

仕事何やってるやら彼女いるかなど世間話レベルですね(笑)

さっそく施術へ、適当に身体さすってあっという間に股間いじりにかかりエロモードへ。

エロモード

金玉さすりながらアナルに指突っ込んで責めまくるっ!

「はぅ~ん」と子犬のように唸りまくる男優がいい味出してます(笑)

最後は寄り添い見つめながら脚でチンポなじりまくってそのまま放出終了。

放出

あんまりM責めって雰囲気じゃなかったですけど癒される展開でしたね。

お次のシーン、オイルマッサージでハメハメ。

オイルマッサージ

下着姿で軽くオイルでサワサワマッサージ、あっという間に脱いで股間愛撫へ急展開へ。

尺2時間で5コーナーとかになるとたいていこんな感じでメイン(?)でもあるマッサージそのものがおろそかになりますよね。

ということでどこマッサージしてんだかわかんない顔騎責め(笑)

顔騎

そしてお互いの陰部を軽くマウスマッサージ。

あっさり騎乗位で挿入、お客さんどうですかぁ?とクネクネ揉みこむ腰振り肉壷マッサージ。

おぉんっ、癒し含みの上から目線がたまらんっ(;´Д`)ハァハァ

まだイッちゃダメですよと密着ベロチュウ逆タンツボキッス

そのままやんわり尻振り上げてヘコヘコ腰振り上下抽送。

向き反転で背面騎乗位、グイグイ臀部引き絞ってのチンポなじりマッサージ炸裂っ!

おほぉっ、それイイッ、もっとゆりあちゃんの肉壷でチンポ揉み込んでっ(*´д`*)ハァハァ

膝立てて絶妙な尻振り下ろし上下抽送からバックに移行。

ここでも身体ごと前後とウネウネ美尻くねらす蛇ムーブで念入りチンポマッサージ。

さらにトドメと正常位で接合部押し付けながら下からウネウネっ!

おぉ~ん、ゆりあちゃん大サービスぅ(;´Д`)ハァハァ

もうたまりませんと鬼突きラッシュ。

鬼突き

たまった毒素を口元にぶちまけて念入りお掃除フェラ終了。

おふぅ、大満足ですぅ(*´∀`*)

お次のシーン、横たわるお客さんを洗体から軽くチンポ舐り。

チンポ舐り

脱がずに尻丸出しってのがいいんですよね(笑)

乳首や口吸いながらシコシコ手コキ。

手コキ

ドピュッと発射から追い打ち手コキで男の潮吹き炸裂させて終了。

よくあるシーンなんでキャプは尻中心で責めてみました(笑)

次、なぜか完全主観で早漏改善マッサージ。

完全主観

頑張って早漏克復しましょうねと励まされながらベロチュウ、足コキ、そしてチンポ舐り・・・どうでもいいけどM男設定どこいった(笑)

我慢してくださいねとそのまま騎乗挿入。

やんわり腰下クネらせ「こっちが我慢できなくなっちゃうぅ~」とコネコネ・・・

おぉんっ、もうM男設定とかどうでもイイッ(´Д`;)ハァハァ

調子こいてちょっと強めにガニマタ上下してたらいきなり主観男性暴れだしてゆりあちゃん跳ね除けるやドビュッとそのまま放置暴発。

放置暴発

まだコッチは満足してないのよとばかりにもうひと舐りして2回戦めオネダリ。

なんか目元がハセキョーっぽいんですよね・・・意識して造ったのかな(笑)

背面騎乗位で再挿入、ウネウネうごめきチンポ貪る淫ら腰さばきにそれヤバイっすとボディランゲージでアピールする主観男性。

完全主観ですからね、こういう細かい演技が重要です(笑)

正面向きなおして手4つからクネクネ小刻み腰振りラッシュ。

イッちゃうと絶叫から業務忘れてオーガズム到達。

最後はM字でズボズボ上下動。

ズボズボ

男性がイキそうなとこ引き抜き口でお迎え発射終了。

ラスト、お客さんを目隠しのまま吊るしてネットリ身体中に舌這わせてからアナル舐りwith手コキで悶絶させまくるっ!

悶絶

おっ、やっとこM男責めっぽくなってきましたかね・・・いや、でもこれだとエステマッサージ設定がなかったことになってるような(笑)

そんなことおかまいなしとお客さんの興奮煽るサネ擦りで挑発。

挑発

お互い陰部を舐りあって準備万端。

ということでそのまま騎乗ハメっ!

先っちょのみ挿入でのじらしグラインドで男性悶絶オネダリさせてからズッポリ埋め込み上下と前後のコンボで責め込む至極のM男責め騎乗炸裂っ!

早くもヤバいと泣き入る男性の反応楽しむように腰下グルグルさせてチンポもてあそぶ小悪魔お姉さんムーブ。

小悪魔

今度はあなたの番と立ちバックで鬼突き強要。

背面騎乗でM字ラッシュ、セルフでクリ擦りながら上下と前後責め込む淫ら腰さばき。

再度正面、密着ベロチュウながらヘコヘコ腰振り上下抽送で総仕上げ責めっ!

おほぉっ、最後にこんな攻撃くらったらヤヴァイィぃ(*´д`*)ハァハァ

イキそうなとこ引き抜きベロチュウや乳首舐り絡められながら壮絶手コキ。

手コキ

こんなサービス耐えられませんとカメラレンズにひっかかる勢いでドバッと気持ちよさげな大量放出終了。

なんでM男なんてタイトルにつけんたんだがわかりませんけど、ゆりあちゃんのネットリ癒しの責めップリはしっかり堪能できたんで結果オーライですかね。

何より久しぶりのじっくりタップリの腰振り騎乗位が拝めたんで文句なしです(笑)

やっぱコノ設定は鉄板なんですかねぇ。

M男専用回春エステティシャン – 里美ゆりあ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入