居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた – 桜りお

SWITCHさんより桜りおさんの

女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた

を紹介します。

女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた 桜りお

なんでだよっw

って突っ込みたくなる展開(笑)


内容はタイトルの通り、女だらけの居酒屋で女性に襲われる設定。

複数出てくるんですが、腰振ってるのは桜りおちゃんだけですので彼女の作品として取り上げます。

簡単に最初のシーン使って流れ解説、女子会で盛り上がる居酒屋店内で気まずそうに1人酒飲む男性。

色目

なぜかその中の1人(神崎そら)がこちらに色目使ってきます。

トイレから出るや、先の女性にトイレ室内に押し戻されて襲われてしまいます。

トイレ

ちょっとこのくだりにいたるまでの段取りがイマイチわかりづらくって「えっ?いきなりなんでだよっw」って突っ込みたくなります(笑)

手と口使ってサクッと発射。

発射

全員がハメてるってわけでもないです。

とまぁこんな感じでなかなかに萌えドコロがつかみづらい流れになってます(笑)

お次は寒そうにしてたところでさりげなく上着を貸してくれた店員にムラムラっときて、その臭い嗅ぎながらトイレでオナニー。

ムラムラ

もうこの展開からして「なんでだよっw」ですよね?(笑)

ここは払っとくから二次会行こうと全員外に追いやり、そのまま二人きりになっての店内誘惑ファックへ。

ファック

またムチャですね(笑)

厨房内立ちバックからお座敷上がっての正常位などでラッシュ。

ラッシュ

ドバッとクチ受け発射終了。

あぁ、女優さんは星咲なな子ちゃんですね。しょこたん似のスレンダー女優さんです。

次は席片付けるまでの間、女子会中のテーブルに座らされたオッサン。

オッサン

なぜか端の女性(春咲ゆりあ)がニコニコこちらを見やってます。

・・・なにオッサン照れてんだよ(笑)

そんな照れ姿かわいいとばかりに股間に手を伸ばし・・・

股間

もう・・・突っ込む気も起きんわ(笑)

片付いた席に移動、そこまで追いかけてきた女性に襲われる展開。

口内発射

パンスト脚コキなど挟んで最後は口技奉仕で口内発射終了。

そして皆さんお待たせいたしました、ラストのりおちゃんシーン。

女子会中に大股開いたまま寝ちゃったりおちゃん。

股間イジリ

座敷でそれ眺めてた男性、もうたまらんぞとモゾモゾ股間イジリ。

りおちゃん、唐突に目覚ましてそんな様子に気づくも慌てる様子なく対抗するように大股開いたまま股間さすり始める。

相互オナニー

しばらく見つめあいながら相互オナニー展開。

おぉ~、イイですねぇ・・・この流れなら乗れます(笑)

男性居座る座敷お邪魔し、うろたえる彼の横にちょこんと座ってしばらく見つめる。

責め

そのまま言葉はいらないとばかりにむしゃぶりつくように唇奪って壮絶な責め開始。

おぉんッ、そんな責められ方したら声出ちゃうッ (;´Д`)ハァハァ

先ほどまでお互い別々に擦りあってた部位を直で重ねてズリズリ刺激。

顔騎

脱衣からあらわになったスレンダーボディくねらせてさぁ舐りなさいとお座敷顔騎強要。

騎乗位で挿入、軽く上下で慣らしてから音立てないようにズッポリ埋め込みウネウネ碾き臼ムーブでマッタリ腰躍らせる。

ウネウネクイクイ・・・

はぁんっ、頭おかしくなっちゃうっ(*´д`*)

主観目線中心の見上げアングルでズ~ッとウネウネ。

店内の喧騒の中、見下げるギャルエロ目線受け止めながら淡々と続けられる妖艶ムーブに脳内まで犯されちゃいそうですわ。

その後はバックから正常位でラッシュ、口元発射フィニッシュ。

フィニッシュ

何事もなくその場を立ち去り女子会の輪の中に戻っていくりおちゃん画で終了。

りおちゃんといえばアロマの騎乗位モノなどにも出演されてたりとそれなりに振りっぱなしシーンとか魅せてくれてるんですが、これはまた別の趣きあってよかったですねぇ~。

何よりソコに至るまでの展開にムリがなく容易に設定にノルことができたのが大きいと思います。

やっぱりソコに持っていくまでの展開のキワってのはですね、重要なんですよ(笑)

居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた – 桜りお

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


JULIA PREMIUM BEST 7時間妹催眠調教マニュアル HD 篠めぐみ超美巨乳娘達による癒しの天使たち目指せトップアイドル!! センターを目指して!