奥さま病みつき 騎乗位白書 – 岡山涼花

グローリークエストさんより岡山涼花さんの

奥さま病みつき 騎乗位白書

を紹介します。

奥さま病みつき騎乗位白書 岡山涼花

騎乗位白書っていうより変態妄想白書じゃないですかね?(笑)


内容はエロ妄想が癖になっちゃった奥さまの妄想劇です。

艶者は岡山涼花さん、変態騎乗艶技ということなら適役でしょうね(笑)

吹き掃除をすればゴム手袋が別のゴムに見えたり吐き掃除をすればほうきの柄にムラムラきて思わずまたがったりとかなりイッちゃった妄想癖をお持ちの涼花マダム。

マダム

今日も彼女の変態脳内は通常営業。

変態

たまたま営業のついでに立ち寄った義弟とお茶中、彼の股間に落ちたケーキを拭こうとしたところでさっそくエロ妄想へダイブッ!

むりやりパンツ剥いで有無を言わせずチンポ舐り。

チンポ舐り

物凄い勢いで顔面にデカ尻押し付けてブリブリ振込み舐り合い。

侘び寂び関係なくドカッとまたがりズボッと挿入。

前後とも上下ともつかない不規則ガムシャラムーブで騎乗快楽貪りまくるっ!

全裸になって背面騎乗位で・・・

ブリッジ決めながら身体揺すってチンポ貪る変態騎乗炸裂っ!

まれに見かけるこの体位、設定はたいがい似たような感じで妖怪じみた女性が一方的に男性を騎乗り犯してるとこですね。

“エクソシスト騎乗位”とでも命名いたしましょうか(笑)

正面向いて座位でグイグイ。

そのまま鏡茶臼での上下動ラッシュ。

イキそうなとこ引き抜いてえげつない勢いでクチ元ビシャビシャ大量放射。

大量放射

と、ここで義弟に現実世界に呼び戻されます。

彼が帰った後、いたたまれない股間押さえてむせびなく画で終了。

これが彼女の日常です(笑)

お次の妄想相手は水道修理屋さん。

懐中電灯

薄暗い浴槽で水周り修理、もう大丈夫ですよと蛇口を照らした懐中電灯見つめて・・・

水道屋さんの蛇口パクリッ!・・・の妄想へダイブ(笑)

妄想

えらい勢いで吸い付きまくって舌上にビュビュッと放射終了。

もうなんでもアリですね(笑)

次はガス機器の修理屋さん。

手さばき

見かけは古いけど最新機器入れましたからもう大丈夫ですと修理済みガス給湯器からお湯出して手をかざす修理屋さん、その手さばきに見とれて・・・

こっちにも最新機器挿れてとばかりに誘惑モードから玩具責めの妄想ダイブッ!

玩具責め

ボリューム満点のデカ尻にバイブ埋め込みズボズボ抽送、満足したところでいつものように現実引き戻され終了。

ラスト、ついに妄想だけで我慢できなくなったマダムが義弟呼び出しにかかる。

待ってる間も早く来てとデカ尻フリフリ欲情モード。

義弟到着、何やってんですかと驚く彼をソファーに押し倒しさっそく貪る。

3P

そんなところへなぜか先ほどのガス屋さん登場で狂乱の3P開始。

またこれスゴイ展開ですね(笑)

ガス屋

そういえばガス屋さんは水道屋とは違って発射してなかったですもんね。

義弟にまたがりズボッと挿入。

グイグイッとえげつない勢いで義弟チンポ貪るモンスター腰振り炸裂っ!

っていうかなんなのこの乱れップリ、もうこれおかしいでしょ(笑)

ガス屋さんとチェンジ、背面座位で上下前後と不規則に貪りまくりっ!

イジリー岡田みたいな舌使いの変態ベロチュウかましながらガス屋さん連呼するエロクリーチャー・涼花。

いったい何が彼女をこんな風にさせたのか・・・(笑)

「もっとみんなで楽しみましょう!」と義弟呼び出してサンドイッチ立ちバック。

バック

自分から振っておいて途中でフェラチンポほっぽりだし、不規則にデカ尻振りかざしながらチンポ貪りはじめる。

どうやら下のおクチを満足させることの方が最優先のようです(笑)

水道屋さんに再度またがって変形の鏡茶臼のような形で上下動。

鏡茶臼

ビクビクッとオーガズム奪取から背中丸め喰わん勢いでのしかかってのデカ尻打ち付けで猛ラッシュ、イクッと引き抜きわざわざ臀部発射フィニッシュ。

残りの義弟をもう一度舐り勃たせて背面座位上下ラッシュ。

ラッシュ

ここは中出し風発射で終了。

いやぁ、いい喰いップリでしたねぇ(笑)

不規則ガムシャラに腰下ウネらせ快楽貪るエロクリーチャー、堪能させていただきました。

おそらく落ち着いて振らせればマトモなグラインドもできると思うんですけど、彼女はコレでイイと思います(笑)

奥さま病みつき 騎乗位白書 – 岡山涼花

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


禁断介護 前田優希麗しのキャンペーンガールAGAIN 7 REIKOとゆき羞恥接客旅館 小早川怜子AVモデル面接 大堀香奈