デジタルコカン 巨乳淫語先生 – 和希結衣

マルクス兄弟さんより和希結衣さんの

デジタルコカン 巨乳淫語先生

を紹介します。

デジタルコカン巨乳淫語先生 和希結衣

今日は乳の日。


今日は私が長らく愛用しているお気に入り腰振りシーンが収められた一品取り上げます。といっても振ってるのはその1シーンだけなんですけどね(笑)

艶者は和希結衣ちゃん。

和希結衣

かなり前に史上最も美巨乳な腰振り女優として取り上げたことがありましたね。

とりあえず腰振ってるトコまでササッとレポ。

まずは女教師設定でデキの悪い生徒になんでアンタはそんなに頭悪いのよとキツイ言葉尻で責めぬくところから。

キツイ

先生の色っぽいなじり姿がたまんなくて・・・(´Д`;)ハァハァ

見透かされたように股間つかまれ、オマエ説教くらってんのに勃起してんのかとそのまま性的体罰開始。

体罰

好きな娘の机にチンポ擦り強要されたりタンポン口に含まされたりのハチャメチャ体罰にそれたまりませんと猛り狂う勃起チンポ。

恥ずかしい奴と蔑まれながら机の上で羞恥心全開ポーズのままチンポ舐り。

チンポ舐り

鬼頭中心マウスレいプで口内発射終了。

お次は女医設定・・・なんですけどなぜかとっとと脱ぎだして横たわる男性に女体レクチャーへ。

女体レクチャー

一応今作の趣旨が学校の先生なんで校医って扱いなんでしょうね、まぁ素っ裸じゃそんな設定意味ないですが(笑)

口にディルド咥えさせてまたがり抽送。

抽送

見事なギリギリ丁寧モザイク仕様、当時の流行りでしたね。

そして美巨乳駆使してのパイズリへ。

パイズリ

ヤリ慣れてんだかなんだかよくわかりませんけど、片手で器用に両房つかんでスッポリチンポ挟み込みシコシコ。

巨乳女優さんならもれなく入ってるパイズリシーンですが、こういうシゴキ方される方ってめったに見ないですよね?(笑)

谷間内発射に導き終了。

そしてお待たせいたしました、家庭教師設定でチャプタータイトルはそのまんま「騎乗位SEX」。

エロ授業

股間に手を添え胸の谷間見せつけながらのエロ授業になんで集中できないのよとムチャ言いながらベッドに連れ込み性的制裁へ。

ネットリチンポに舌這わせてギン勃ち確認からいざ騎乗位挿入。

騎乗位

序盤はゆ~っくりと身体上下させて丁寧モザイクのデジタルコカン見せ付け。

いやもう乳房が・・・美しい騎乗り画ですなぁ~(笑)

背中を向けて再度ゆっくり身体ごと抽送。

抽送

ここでは載せてませんが、結構な勢いでのハメシロアップがあります。

中途半端に縮小するとほとんど無修正に見えてしまうモザなんで・・・スンマセン(笑)

再度正面向いてここで繰り出す超絶美巨乳グラインドっ!

上体垂直ズッポリチンポ埋め込んだまま美巨乳フォルム崩すことなく猛烈な勢いで下半身前後させて快楽貪るエロボディっ!

くぉっ、乳がっ・・・いや腰がっ・・・うぁもうたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

乗ってきて前傾から尻振り上げて若干身体ごとぎみに上下抽送ズコバコ。

ドッカンドッカン打ち付けるようにチンポしごき。

そしてまた上体あげてエロ美しい美巨乳腰振り騎乗スタイルで責め抜き。

タイトルに淫語とかありますけど、設定ガン無視でほとんど何も言わず淡々と騎乗り責め快楽貪ることに没頭する彼女のエロ姿態がホントたまらんのですよ(笑)

シメにもう一発尻打ちつけてから正常位。

正常位

たわむ美巨乳愛でながら激抽送でその房上にドバッと発射終了。

いやぁ、お世話になっております(笑)

お次は乳圧迫するだけのシーン、なぜか手を拘束され身動きとれない生徒に「あんたの母さん男作って逃げたらしいじゃない、母さんが恋しいって言って見なさい?」となじりながら乳押し付け。

押し付け

さんざん顔に乳を押し付けられたり乳首舐らされたりしながら「お母さん、(逃げてくれて)ありがとう」とつぶやく生徒の画で終了。

いや、設定の意味がわからんです(笑)

そしてラストシーン、進路相談にて進学したいという生徒にこの成績じゃ無理と言い放ち、成績表見せつけながら「あんたバカねぇ~?」と棒読みんでなぜか股間まさぐりそのままエッチヘ。

チープ

なんだろう・・・痴女教師らしさを演出するにはあまりにもチープ・・・つか、製作者やる気ないだろ(笑)

ということで普通にハメ、残念ながら腰振り騎乗位はなし。

ハメ

バックが多かったですかね、正常位ラッシュで口元発射終了。

う~ん、やっぱ美巨乳とグラインドのコンボは最強ですな。

乳房の美フォルムにも拘るマニアの方にオススメいたします(笑)

デジタルコカン巨乳淫語先生 和希結衣

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ノーカット 松嶋まりな180cm 従姉妹・ザ・ジャイアント 小西麻琴巨乳輪パイズリ挟射 新フェチモザイクThe Paranoia CHANNEL ディルド de オナニー4