中出し了解 – 田中梨子

プレステージさんより田中梨子さんの

中出し了解

を紹介します。

中出し了解 田中梨子

あらなつかすぃ(笑)


艶者は田中梨子さん。

田中梨子

7、8年ほど前に活躍したお姉さん系腰振り女優さん。

今作は一度引退してちょろっと復帰した頃の作品。

まぁ女優さんそのものはclassic扱いでもいいんですけど、作品自体がちょっと最近のなんでとりあえず。

内容はお久しぶりですとトーク絡めながらエッチしてるだけです。

まずは梨子さん登場から軽くトーク。

トーク

そして男性横から出てきて性感チェックかねてボディタッチ。

復帰後ってこともあって若干全盛期より熟ってますかね。

ルックスの系統としては原更紗ちゃんなんかに近いです。

ルックス的なモノよりこの娘は雰囲気がなんとも変わってて好きでしたね。

なんかハキハキしゃべってて頭の回転良さそうなんだけどしゃべってることは天然っぽいとか、そんなトコがなんともツボでした(笑)

美少女系だとよくそういう娘は見かけるんですけどお姉さん系は珍しいですよね。

撮影前のシャワーにおじゃましてこの場でさっそくフェラリクエスト。

フェラ

快く引き受けネットリとエロリップを竿に滑らせまくっての舌上発射導き終了。

次はセクシーランジェリーに身を包んでのロータオナニー。

オナニー

クリがイチバンの性感帯という彼女、サクッとセルフオーガズム終了。

そして玩具責めへ。

玩具

序盤はロータでクリ責め、そしてバイブ抽送。

トドメは小型電マで泣かせまくりっ!

電マ

「小さいくせにっ、小さいくせにっ、ア゛ーッッ!」と小型電マ相手に意味不明の言葉発しながら大絶叫で身悶えまくる天然エロ姉さん。

「のび太のくせに生意気だぞっ」って意味合いなんでしょうね(笑)

そしていよいよセックスへ。

セックス

ソファーにてお互いの股間を舐り合い。

尻穴に顔埋めながら「今お尻の穴をグリグリ舐めてるのっ」と実況解説。

お姉さん口調のエロ実況解説はきますよねぇ~(笑)

座位で挿入、ズッポリ埋め込み慣らすように前後にグイッ!

徐々に動きが早まり物凄い勢いで根本からしゃくり上げまくるっ!

おほぉっ、このエロ腰さばきっ!極上すぎるっ!(;´Д`)ハァハァ

存分に振りあおいでから駅弁。

駅弁

そしてベッドに移動して正常位。

鏡茶臼から徐々にマウント奪取、「動いちゃうよっ?」とグイグイッとエログラインド騎乗位猛炸裂っ!

「コレが好きなのっ!」と前後にうごめかし、「でもコレが好きなんでしょ?」とガニマタ上下で伺い立てるもどっちも好きとのことなので結局膝着けてグリグリッ!

中でグリグリしてるなどのエロ実況解説で自らの興奮煽りながらネットリ前後に振り倒して勃起チンポ味わう淫ら腰っ!

その後は背面騎乗位突き上げからバック。

ラッシュ

正常位ラッシュで中出し風発射、なかなか精液出てこない画で終了。

お次は先ほど絡んでた男性が撮影終わって休んでるところへ乱入してフェラ責め。

フェラ

あのくらいじゃ満足できないでしょ?とネットリお姉さんモードで股間に絡みつきペロペロ。

舌上にドロッと発射終了。

ラストはスタッフとのハメ撮り。

ハメ撮り

お疲れ様でしたと送るそぶりでホテルにしけこみイチャイチャ。

ゴールドマンに言わされてるんじゃないかって感じの淫語からめながらエロ実況股間責め、姉さん冴え渡っております(笑)

ベッドに移動して騎乗位にてうやむや挿入。

お医者さんごっこみたいな珍妙なノリでの着衣腰振り騎乗位で責め上げ(笑)

「隙ありっ!」とか言ってタマに手をやり男性悶絶させたりと天然エロカワ姉さんップリを発揮。

バックから正常位、いよいよ発射ってとこでホテルフロントからコールかかるハプニング!

発射

中出し風発射演出を台無しにされうやむや終了。

ポカーン

・・・なんかポカーンとしてますよ(笑)

というわけで姉さんがいやらしい腰さばきでチンポ貪ってるだけの一品。

彼女の何とも言えない姉系天然キャラともどもお楽しみください(笑)

※配信停止
中出し了解 – 田中梨子


西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 8媚薬で子宮を刺激され白目で悶え狂う美人患者丸ノ内OL専門マッサージ治療院 12興奮剤を注射されぴちゃぴちゃ濡れる姉を見て疼き出す妹