「夫が淡白だから…」 精子を欲しがる淫美人妻 – 相島奈央

アップスさんより相島奈央さんの

「夫が淡白だから…」 精子を欲しがる淫美人妻

を紹介します。

「夫が淡白だから…」 精子を欲しがる淫美人妻 相島奈央

たぶん新しめの方。


内容は欲求不満奥さんがいたたまれない股間を満足させるためAV出演決意しましたってよくある設定。

ということでまずは初めましてとご挨拶トーク。

トーク

相島奈央さん登場、旦那がしてくれなくて欲求不満なんですとベタトーク。

ルックスはなかなかの美形ですね、これなら妖艶な若奥様も適役かもしれません。

出自がちょっとわかんないんですけど、いきなりEROTICAの専用ティッシュシリーズに出てたりするんでひょっとしてどこぞで活躍されてた方なんですかね?

さっそくボディと反応チェックとばかりに服はだけさせて玩具責め。

玩具

指、電マ、そしてバイブと駆使しまくって責めこむやエラい勢いでビュービュー潮吹き、あっという間に畳がビシャビシャ大洪水。

ジョロジョロひり出してたかと思ったらカメラ直撃せんばかりに水鉄砲放射。

そうですか、とんでもない水芸の使い手さんですか(笑)

次は口技チェック。

舌上発射

頬へこませてネットリ吸引、タマもペロペロ。

なかなかのエロ舐りを魅せて舌上発射終了。

そしていよいよ欲求不満解消セックスお披露目へ。

セックス

Mっ気があるという彼女のために腕を拘束しての愛撫。

当然ここでもビシャビシャ吹きまくり(笑)

エッロ~いフェラ披露。

フェラ

テクがっていうより舐り顔がエロいです(笑)

バックで挿入、ベッドから降りて立ちバックのままベランダ出て辱め抽送。

辱め

興奮度マックスに持っていってベッドに戻って騎乗位も残念ながらガニマタ突き上げ。

最後は正常位で渾身の鬼突きから中出し風発射終了。

正常位

身悶える美肌エロボディがめっちゃ艶かしかったですねぇ・・・

つかこれ若奥様設定ハマりすぎなんじゃないですかね?他の設定できなくなっちゃいますよ?(笑)

お次は暗がりの部屋にて二人の男性による指抽送責め。

指抽送

交互にズボズボであっという間にカメラレンズに水滴放つ離れ業(笑)

腹筋ビクビクさせながら艶かしく身悶えまくって終了。

ラストシーン、今日イチバンのエッチをしたいとハメ撮りへ。

ハメ撮り

軽くタッチされただけでビクビク反応、マン穴愛撫であっという間の大放水。

元来Mな彼女の念入り奉仕愛撫返し。

エロ美女顔

いやぁ、こんなエロ美女顔でネットリ絡まれたらもうたまらんですよ(笑)

ということで正常位でハメ。

激しい抽送に艶かしく身悶えながら感極まるとビクビクッと腹筋痙攣、せつなにチンポ引き抜くやビュビュッと放出ヌキ潮ムーブ。

こやつ・・・できるっ!(;´Д`)ハァハァ

騎乗位へ、序盤は軽くガニマタ上下。

膝を着けて前傾から若干泳ぐような感じでグラインド騎乗位、そして下からの鬼突きで大悶絶。

背面騎乗位に移行、ガニマタ身体ごと上下抽送。

上下

上下といえども自らの動作による膣壁摩擦で生み出された快感をここぞとばかりに貪り取ろうとハメシロ見つめながら一心に抽送繰り返す淫ら美女姿は一流のグラインド騎乗と同等エロレベルと言っても過言ではありませんっ!

つか尻が・・・美エロっ!(笑)

そのまま膝を着けて前傾から引き絞るような腰振りムーブでラッシュ!

グイグイ貪って腰振りオーガズムまで一直線っ!

イクッと叫ぶやギュッと美尻をすぼめてビクビクッって・・・ん?今「ビュビュッ」とか音しなかったか?

ひょっとしてハメ潮か?

グラインド騎乗位でハメ潮オーガズムだったんかっ!?(*´д`*)ハァハァ

その後はバックから正常位。

発射

艶かしく身悶える若妻エロ美ボディ眺めながらのラッシュで中出し風発射終了。

いやホントに若妻の似合うエロ美しい方ですねぇ。

芸風も多才ですし今後が楽しみな方ですね(笑)

ただ、作中でも言ってた元来M気質ってのが本当なら腰振り的にはアタリの確立は減るかもしれませんねぇ。

まぁ管野しずかさんも基本MですけどSやりまくってますし彼女のように売れてくれば自ずと責め設定もやるようになるでしょうね、期待いたしましょう(*´∀`*)

「夫が淡白だから…」 精子を欲しがる淫美人妻 – 相島奈央

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


素人ギャル生中出し AIKA素人ギャル生中出し ayamiいけない女たち 3巨乳人妻温泉 イヤシの宿 5