WATER POLE 11 – 立花さや
プレステージさんより立花さやさんの
WATER POLE 11
を紹介します。
なんでシリーズナンバーをリセットしたんですかね?
プレステージ老舗シリーズのWATER POLE、何十作も出してるのに腰振り騎乗位的にあまりめぐまれない作風なのは以前お話した通り。
最近になってシリーズナンバーを01から仕切りなおしてるんですが特に中身に変わった点はないです。
というわけで立花さやちゃん登場、お決まりのフォトセッションシーンはさみながら監督とニコやかにトーク。
初体験や体験人数、感じる部位などしゃべってることはありきたり。
相変わらずハキハキとしたかわいらしい印象・・・なんですけど、なんかキャラ作ってるっぽいところがあるんでぜひTOHJIRO監督あたりと絡んでイロイロ突っ込んでもらいたいところ(笑)
ガウン脱いでもらってパーツチェックへ。
自慢の美尻褒めちぎられてご満悦。
そうっ、この娘はめちゃくちゃキュートな美尻保持者なんですよねぇ。
いやぁ、これだけでメシ食っていけますわ(笑)
そして最初のセックスシーンへ。
・・・あれっ?男優のピエール剣さん出てきましたよ?
いつもならここで女優の素を引き出すとかいう胡散臭い名目で監督自ら行う役得ハメ撮りがはさまれるはずですがはて・・・。
でもこれはラッキーかもしれませんね、いつもあのゴテゴテとギャルファッション着せられての着衣ファックで腰振りムーブがつぶされてきましたから(笑)
ネットリとお互いを貪りあうように愛撫。
よつんばいでの手マンに美尻フリフリおねだりムーブ、たまらんな(笑)
ってことで尻アピールに応えてバックでズボッと挿入。
立ちバックなども挟んで激しく抽送。
ベッドの縁で座位から騎乗位へ、ガニマタで身体ごと上下逆ピスから、膝を着けてグッポリ美尻にチンポ埋め込んでグニグニッとグラインド騎乗位猛ラッシュ!
あふぅっ、美尻になじられるぅ (*´д`*)ハァハァ
最後は正常位鬼突きからココに出してぇと舌上発射リクエスト。
ドバッと発射からグボグボお掃除フェラ終了。
熱~い艶技、堪能させていただきました。
お次は派手なギャルファッションでWフェラから連続抜き。
オーソドックスに舌受け発射で終了。
次はギャル社長による社員折檻シーン。
目隠し拘束男性ながめながらニヤニヤ。
シリーズ他作で黒ギャル女優にこの設定やらせたりと結構ムチャな時もあるんですけど、彼女はハマってますねぇ。
ゆっくり近づき身体をサワサワ撫でながら優しい淫語で辱め。
オドオドしながらも全く触れられていないのに股間は既にフル勃起。
そうか、キミはホンモノか(笑)
徐々に息遣いの荒くなる男性楽しみながらローション絡めて手練れた手つきで責めまくる。
そして繰り出すアナル舐りwith牛の乳搾り手コキっ!
チュッチュとキスするようなむしゃぶりつき方がたまんないです(笑)
壮絶な寸止め手コキ地獄からようやっと舌上発射。
念入りお掃除フェラ終了。
こういう癒し含みのM男責め似合いますねぇ、ぜひK*WEST監督あたりとも絡んでいただきたいです(笑)
お次は先ほどとは逆に社長が吊るされ社員に責められる設定。
裸ネクタイの男性にオイル塗られて電マ責め。
なんかさっきのシーンとのギャップが・・・これが先日取り上げた朱音ゆいちゃんの作品で沢木氏が語っていた全部やってつめこむTAKERU監督クォリティってことなんでしょうね。
いいかどうかはわかんないですけど(笑)
途中から拘束解いてフェラさせながら電マ責め。
やっぱ尻が綺麗だな~
最後はその美麗臀部に社員総出で連続発射。
出し終わりチンポをその都度お掃除フェラって終了。
ラストはシリーズ定番、オイル3Pファックでシメ。
序盤は目隠しされたままでマングリ中心に股間責め。
男優は目にマスクかぶってますけど沢木氏と黒田氏ですかね。
Wフェラでは二人のデカチンを両方口内に押し込もうとするチャレンジャーぶりを発揮。
そして挿入、オイルにまみれて交互に激抽送。
カメラに飛沫浴びせるほどの激熱ファックを展開。
そんな慌しい中、騎乗で沢木氏に煽られて前後にグイグイッとグラインド騎乗位猛ラッシュ!
オイルの滑りにまかせて不規則に美尻うごめかし身悶えまくるヌルテカ姿態っ!
くぅ~っ、たまにこれがあるから腰振り的に厳しくてもこのシリーズは外せないんだよなぁ(;-д- )=3ハァハァ
最後は正常位から連続口元発射・・・なんか顔に壮大に飛び散ってるわけですが(*´ω`*)
お掃除フェラからボコボコにされちゃったの放心画で終了。
今作は肌露出度も高いマトモな男優さんファックありってことで腰振り的にはウェルカムな展開になってましたね。
責めのエロカワさやちゃんやヌルテカでフルフルたわみまくる美尻肉もじっくり拝めたんで個人的には大満足です。
いつもこうならいいんですがねぇ・・・そういえば序盤のトークで監督とハメ撮ったとか言ってませんでしたか?なんか一度もカメラ止めなかったとかでさやちゃんに褒められてましたよね?そんなの作品に収められてないんですけど・・・。
ひょっとして・・・お蔵入り役得ファック?(笑)
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: e94d8940ffbe6b0bbc3e5a4c9bbace18
立花さや譲、初めて観ましたがいいケツしてまんなぁ♪
自分の身体を知り、それをどう見せるかがわかってる譲なんですね。
ローションヌルテカも好きです♪