極上ベロチュー – 妃乃ひかり

UP’Sさんより妃乃ひかりさんの

極上ベロチュー

を紹介します。

極上ベロチュー 妃乃ひかり

ベロベロチュウチュウ


ソファーでまどろむひかりちゃんに男優が手をかけ、
起きぬけにペッティング開始。

クネクネ

唾液交換など交わしながらの濃厚ベロチュウ前戯展開。

股間に指這わされただけでもう腰がクネクネ、いつもエロさ全開っすなぁ(笑)

お返しのプロ級フェラから挟み込めない微妙なパイズリを経て騎乗位挿入。

騎乗位

序盤、密着した状態での突き上げや上下運動に終始。

そこから気分乗ってきてガッツリ埋め込んだまま腰下グリグリ前後動っ!

グリグリ

くぅっ、たまんえぇっ(;´Д`)ハァハァ

片足を床に下ろした状態でこれができんだからさすがですなぁ。

そのまま一気に昇りつめてビクビクッと腰振りオーガズム到達。

そしてバック、ベロチュウながらの背面側位などで猛ラッシュ。

放出

正常位から乳肉上にビシャビシャ放出終了。

なかなかの振りが見られましたね。

お次は変な語り口調の監督に意味不明の言葉かけられながら風呂場オナニー。

風呂場

首かしげながらの噛み合わないトークからの流れなんで物凄く微妙なカンジになってます。

思うにこの人はこういう一風変わった監督とは合わないですよね、
村西御大とか最悪の展開になりそうです(笑)

TOHJIRO監督みたいにマジメに取り組むタイプとは相性いいですけどね。

次は階段での主観目線手コキ。

手コキ

テーマに沿ってカメラに向かいベロベロしたりのムチャ演出挟みながら
手コキ発射終了(笑)

お次のシーン、まずはヨダレだらだら垂らしながら愛撫受け。

尻

乳や尻などじっくり吟味されながらアヘアヘダラダラ。

そして軽くチンポ舐ってから勃起チンポを臀部にこすりつけ。

パイズリ

最後はパイズリラッシュで発射終了。

そしてラストシーン、ローションまみれのファック、
ヌルヌルっと乳首を擦りまくられただけで激しくイッちゃうひかりちゃん。

ヌルヌル

のっけからいやらしさ全開です(笑)

座位で挿入、すべりにまかせてエラい勢いでヌルヌル貪るエロ腰さばきっ!

挿入

ひっ、ひかりちゃんっ、その腰づかいはヤバいっ(;´Д`)ハァハァ

騎乗体勢へ、ベロチュウながらに激しい突き上げくらったり
マッタリとエロ尻ローリングさせたりしながらチンポの感触を味わうよう淫ら腰さばき。


淫ら

男優の手が乳首を擦り始めるや動き一変、ケダモノのような咆哮あげながら
猛獣下半身が一気にスパークっ!

おひょーっ、やべぇやべぇその動きやべぇっ!

ひかりちゃん特有のブチ切れた壮絶グラインド猛炸裂っ!

その後はさまざまに体位を変え胸射で終了。

胸射で

いやすげぇ…まさにキチガイグラインド(笑)

タイトルの「極上ベロチュー」はそんなに強調されてませんでしたけど
今作品に極上の腰ふり騎乗位が収められてることは確か。

とにかくラストシーンでのローション腰ふり騎乗位は圧巻。
ぜひともご覧になってみてください(笑)

極上ベロチュー – 妃乃ひかり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入