尻饅頭 – 前田陽菜

ムーディーズさんより前田陽菜さんの

尻饅頭

を紹介します。

尻饅頭 前田陽菜

旧芸名時代はプレステが主戦場ってこともあってコロコロ名前変えてるんで

とりあえずカテの「森川あみ」をコッチの名前に統一したいと思います。

改名以前に作ったカテなんですけど今はこちらの名の方がメジャーみたいですし・・・
まぁ個人的には雛丸にしたかったんですけどイロイロと不都合ありそうなんで一応(笑)


内容は尻です、陽菜ちゃんの尻ですか・・・それほど見るべきところありますかねぇ。

典型的な日本人の扁平尻なんでどうにもノリきれない何かって感じなんですが(笑)

扁平尻

まぁそれほど尻フェチってわけでもないんでよくわかりませんけど。

ルックスは昔に比べたらかなり垢抜けてきましたね。

ヒラメ顔

やぼったいヒラメ顔もなんとなく愛らしくなりました。

まずはいきなり主観目線中心のセックスから。

主観目線中心

念入りに尻中心に愛撫、いい顔できるようになりました。

普通にしてればかわいいんですけどね・・・雛丸ちゃんは(笑)

チンポ舐らせることもなくセオリー無視してバックからズボッと挿入。

バック

そのまま腹ばいにして尻モミしだきながら一方的に突きまくるっ!

一旦抜いてマングリ返しての指抽送で責めあげ。

指抽送

物凄い勢いでグチュグチュズボズボ、煙出そうな勢いなんですが(笑)

戸川固めでクチュクチュクリ擦りからちょっとだけチンポねぶらせて

正常位で挿入。

正常位

尻関係なく鬼のように激抽送。

騎乗位へ。

騎乗位前後動

膝を着けて器用に前後動で腰振り責めっ!

碾き臼のようにグリグリと艶かしく接合部をこすり合わせて感じ入る姿がたまりませんっ!

背面騎乗位へ。

背面騎乗位

かなり不規則に上下含みながら時折押し付けウネウネ。

腰振り上下抽送はできないんですかね?以前ダンス経験者とか語ってたんで

やろうと思えばできそうな気もしますけど。

最後は尻物らしくバックから臀部に発射。

臀部に発射

なかなかの腰さばき堪能させていただきました。

ということで腰振ってるシーンはここだけなんですが、とりあえず他のシーンも

軽く紹介。

お次はフェラ抜きシーン。

フェラ

可愛いヒラメ顔でグボグボ。

でまぁ時折マンコ自分で擦ってる尻が映ったりするんですがほとんどがフェラ画です。

尻

相容れない二つのフェチズム、これは失敗なんじゃぁ?(笑)

軽く尻にこすって結局クチでラッシュ、口内発射。

口内発射

もう一本チンポ出てきてこちらはもう尻一切なしで手コキから舌受け発射。

手コキ

フェラシーンとしては陽菜ちゃんもかわいく撮れてますし、終始主観目線ってことで

かなり使えるとは思うんですけど尻物としては論外です(笑)

お次は玩具オナニーシーン。

オナニー

バスタブの縁に座って尻アップでバイブズボズボ。

基本的に尻アップアングル中心なだけで普通のバイブオナニーシーンですね。

バイブ

いっぱい汗かいちゃったと笑顔で終了。

雛丸のノリでやってほしかったなぁ・・・(笑)

お次はスマタシーン。

スマタ

ブルマで登場も、とっとと脱いでチンポ舐りながら顔騎、そして男優の

クチにバイブ咥えさせて挿入。

程よいところでスマタに移行。

スライド

腰振りスマタじゃないですね、前傾で身体ごとスライドさせるような感じがメイン。

ドピュッと尻ワレメ中で発射、そのまま手でこすり続けて男の潮吹き不発終了(笑)

ラストは普通に制服エッチでシメ。

制服エッチ

誰かに似てるんだよな・・・それはそうとこのアヒル口は

みんな練習するんですかね?(笑)

ここはいきなり責めモードで開始。

責めモード

竿タマすっとばしていきなりアナル舐め手コキで責めあげるっ!

体勢入れ替え顔面騎乗で尻アップ。

アナル舐め手コキ

それでも終わらないアナル舐め手コキ地獄っ!

なんていうか、こういう普通に可愛い子が1つのプレイに異常に執着してる

姿ってめちゃくちゃ興奮するんですけど私だけですかね?(笑)

脚を揃えて背面騎乗挿入、上下にパンパン。

背面騎乗挿入

ここはかなり尻アングルメイン。

もうとにかくボッコボコに突かれまくり。

ボッコボコ

座位で腿に足首乗っけて宇佐美ムーブ体勢になるも残念ながら上下に飛びまくり。

ドッカンドッカン尻打ちつけて若干雛丸モード入りながら

「ヴぁーっ!」と叫んで激オーガズム(笑)

最後は挿入時と同じ背面騎乗で脚そろえての上下動。

背面騎乗

臀部にドクドクっと発射終了。

まぁ尻使ってどうこうってプレイは特になくて単純に普通のプレイを尻アングル中心で撮ってみましたってだけの内容ですかね。

特にこだわりのない大手メーカーのフェチ物ってたいがいこんな感じですね。

この子はアロマの作品とかにも出たりしてるんでぜひ騎乗位物に出演してほしいです、できれば雛丸名義で(笑)

尻饅頭 – 前田陽菜

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


寸止めSEXで玩具にされちゃった僕。2突然、挑発され連続2回しゃぶられちゃった僕。エロ美少女の角オナニー美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。その3