体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス – 大石紗季

VENUSさんより大石紗季さんの

体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス

を紹介します。

体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス 大石紗季

紗季ママとセックス(*´ω`*)


内容は大石紗季さん主艶、連れ子と相性良すぎて夫に隠れて禁断母子セックス三昧設定です。

今日からしばらく夫は出張、これで気兼ねなくセックスできるわねとキッチンにて既にそういう関係一直線の連れ子とイチャイチャラブラブベーゼ貪るイケナイ紗季ママ。

venx0022500

いきなりかよ、話が早くて助かるなオイ(;^ω^)

ギャン勃起ち陰茎引っ張り出し、巨躯のしかからるようなベロキスながら股間スマタ、さらにやたらとデカい掌包み込んでの手シゴキラッシュで息子翻弄。

venx0022501

トドメはコレよとパックン頬張り、根こそぎ精吸い取っちゃいそうな勢いの激吸引ママフェラで猛ラッシュ!

venx0022502

そのままドッピュンドクドク、口内発射導き終了。

お次のシーン、その足でリビング移動、脱衣ながらワキ舐りや乳吸いシゴかれ、早く欲しいのぉと姿態クネらせセルフで陰部まさぐりエロ気分高めまくる紗季ママ。

venx0022503

愛おしそうに唇ネットリ肉茎這わせてのマウスオンリー激シコフェラから、お返し指マンやクンニにオンオン嗚咽。


venx0022504

おほおぉンッ、そんな飲み込む勢いでチンチン吸いシゴいちゃらめぇ、またお漏らし必至なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

頃合いヨシと騎乗挿入、ガッツリ息子チンコを胎内埋め込み、腰下ギュンギュン前後せり出しコネくり味わうママグラインド猛炸裂っ!

あぁぁママしゅごいぃっ、いきなりムチムチ熟下半身が猛スパークしてるよぉっッ(;´Д`)ハァハァ

もうダメ腰下止まらないと、けたたましく巨躯いわしてオチンポさんを激蹂躙っ!

おぉンッ、腰づかいエグすぎるぅっ、紗季ママのグラインド騎乗位は世界イチぃっ(;-д- )=3ハァハァ

venx0022505

途中のしかかってベロチュウ余韻味わいつつ、再度上体起こして腰振りグイグイとんでもない勢いでグラ騎責め抜く禁断ママ。

軽くお返し突き上げ経て向き反転背面騎乗位、巨尻パンパンいわしての杭打ちムーブからココでも繰り出すエログラインドっ!

venx0022506

くぅ~っ、貪り猛る巨尻の迫力ハンパねぇっ、頭おかしくなりそうだよぉっ(;´Д`)ハァハァ

ソファーに移動、グイグイッと座位腰下シャクって中エグリ悶絶から正常位鬼突きラッシュ。


venx0022507

たわむ熟エロ乳、激エロし(*´ω`*)

そこからココにハメてぇと掲げられた艶尻めがけて立ちバック挿入、ボコボコ貫き猛ラッシュっ!

venx0022508

もう限界突破とそのままドクドク、禁断中出し風発射キメ込み終了。

そして日がな一日、息子と貪りハメあってます的なインターバルイメージ。

venx0022509

イメージ内でも腰下グイングイン、徹底しております(*´ω`*)

お次のシーン、リビングにてママいつもお疲れ様と親孝行マッサの流れから、いつの間にやら玩具駆使したスケベマッサの様相へ。

venx002251010

ヤダまた気もちよくなっちゃうぅとむせびなきよがる巨躯ママ愛でつつ、トドメはコレだとバイブ繰り出しコンボで陰部責め抜きラッシュ、悶絶追い込み終了。

ラスト、スケベランジェリー着替えてベッドでの熱烈ファックでシメ、ベロチュウ気分高めつつギャン勃ち陰茎引っ張り出して足コキしこしこなぶり倒しっ!

venx002251011

ほぉンッ、ママの黒パンスト美脚が艶めかしさ全開なのぉっ(;´Д`)ハァハァ

陰部イジクリあう熱烈相互愛撫から合いヨシと正常位挿入、ずっぽんずっぽん貫き犯して愛しのママを悶絶追い込むっ!

venx002251012

おほぉ、ママのスケベ穴気持ちいいよぉ、チンコとけちゃうよぉ(;-д- )=3ハァハァ

私もハッスルしちゃうわよと騎乗体勢移行から、膝立て上下とコンボながらエグって貪るママグラインド猛炸裂っ!


venx002251013

けたたましく前後上下と腰下猛らせて、もうこうなったらイクとこまでイッちゃうわよの勢いでベロチュウ腰振り上下抽送猛ラッシュ!

おぉンッ、ママらめぇ、そんな獣みたいな喰われ方されたら頭飛んじゃうよぉ(*´ω`*)

ほらもっとママ愉しませてとバック促され、巨尻めがけて鬼ピスパコパコ。

venx002251014

尻がっていうか身体全体デカいんだよな、巨熟女、ホントたまらんわ(;-д- )=3ハァハァ

その後は背面側位から正常位と愛しのマイビッグママを貫きボコボコ猛ラッシュ。

venx002251015

もうたまらんぞと最奥めがけてドッピュンドクドク、禁断の中出し風発射終了。

義母とイケナイ姦係ヤリまくり設定、巨躯いわした豪快グラインドはいつもながら素晴らしいモノがありました。

やっぱ紗季さんはママ姦シチュが一番ハマってる気がするなー(*´ω`*)

食べちゃう勢いの激吸引フェラも何気にドツボ、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス – 大石紗季

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました 西村ニーナヒィヒィ~言っちゃうほど、渚さんに弄られたい 渚みつきW人妻ランジェリー販売員 熟れ乳挟み撃ち中出し誘惑セールス仕組まれた相部屋レズ 上司と部下の関係からご主人様と奴●の絶対服従にまで百合堕ちしたペット化レズビアン高飛車なパワハラ人妻上司を媚薬チ●ポでクスリ漬けにしてイキ狂わせる超キメセク輪●レ×プ 都月るいさ