GAL Bitch!(ギャルビッチ) ai&alice

グレイズさんより河本愛 茅ヶ崎ありすさんの

GAL Bitch!(ギャルビッチ) ai&alice

を紹介します。

GAL Bitch!ai&alice 河本愛 茅ヶ崎ありす

年末年始はちょっと忙しくって更新滞りがちになりそうです。


内容はギャルなビッチがハメてるだけです。

さてお二人出てくるわけですが、腰が振れるのは河本愛ちゃんの方です。

河本愛

帰国子女を売りについ最近まで活躍されてた方ですね。

下記作品などでデカマラ黒人相手に流暢なネイティブ発音でペラペーラしてます。


デカマラ好きやねん 河本愛

ちなみに黒人さんトークはなぜか流暢な関西弁訳でテロップされてます(笑)

腰はあまり振ってないですけど外国人物にしてはめずらしくちゃんと
コミュニケーションとりながらのエッチなんでこれはこれで楽しめますが。

騎乗位マニアの方にとってはこちらの方がメジャーでしょうね。

ピストン騎乗位5

それピストンちゃうやんっていう反則ギリギリのかなりエグい腰さばきで
チンポ蹂躙しまくってます(笑)

腰ふり騎乗位シリーズ出てほしかったなぁ・・・。

さてそんなこんなで本編へ、男性二人がコンビニ前で友達待ちの愛ちゃんをナンパ。

ナンパ

とりあえず車に拉致って軽くトークからさっそくエロモード。

トーク

アメリカ育ちで日本来てから3年目・・・ってわりにはめちゃくちゃ
日本語流暢ですがなんなんですかね?(笑)

複数プレイの経験ある?との質問にアメリカ時代は9P(男7女2)まであると語る帰国ビッチ。

たまらん(笑)

暇があればヤるって感じでエッチはスポーツ感覚とのこと。

あぁ、洋物ってそういうとこありますもんね。

日本的な淫靡なエロスとは程遠い一発やって一汗かこうぜみたいなあのノリ(笑)

乳首舐めてローター股間にあてがってその気にさせる。

nipples

愛ちゃんのネイティブ発音の「nipples」をカタカナ英語で「ナイスニップル」と
返す男性陣。

最後のsを発音しないのは片乳づつしゃぶってるからでしょうか?(笑)

部屋に移動しエッチ開始。

まだ始まってもいないのに男性の乳首をコリコリ触りまくってる愛ちゃん。

乳首舐り

「責めるの好きなの?」との問いに「ちょっと好き・・・全然責めちゃうよ?」
微妙な日本語で答え、男性が上着を脱ぐやいなやかぶりつくように乳首舐り始める。

いやぁ、この一瞬のムーブだけで股間が熱く反応してしまいますよ(笑)

貪るような激しいフェラからバイブでズボズボ。

フェラ

エグいなぁ・・・洋物のフェラだわ、これ(笑)

自分でマンコをバイブでズボズボしながらおねだり、正常位で挿入。

正常位

喘ぐ姿は日本風ですね。

決して男性を睨みつけながら歯を食いしばってスーハーと息吸い込むような
洋物喘ぎ声ではないです(笑)

座位で・・・

座位

うっわ・・・これは洋物だわ(笑)

かなりエグい腰さばきでチンポ蹂躙。

背面座位で上下に跳ねてからグリングリンローリング。

背面座位突き上げ

そしてやられっぱなしでなるものかと男性も下からも突き上げ。

その後は立ちバックから正常位で乳房発射。

乳房発射

精液ペロっと舐めて終了。

いやぁ、逆輸入ビッチレベルたけぇ(笑)

お次はお友達の茅ヶ崎ありすちゃん登場から3Pへ。

3P

最初愛ちゃんナンパした時はは男2女1になりそうな雰囲気でしたけど逆でしたね。

ということでギャルビッチハーレム。

ハーレム

たまらんなこりゃ(笑)

1人ずつ交互に責めあうような展開。

責めあう

ありすちゃんが責められ役の時はなぜか男2に見えるから不思議です(笑)

愛ちゃん騎乗位から挿入。

騎乗位

ありすちゃんと舌からめたり男性の乳首触ったりしながらも終始腰ふりっぱなし。

時折大きくグルングルンとローリング絡めたりとかなりの応用力を見せ付ける。

背面騎乗位で立て膝上下から大きくローリング。

背面騎乗位

物凄い騎乗位動作の手前で淡々と乳首舐ってるありすちゃんがいい味出してます(笑)

動きにダンス入ってるなぁって感じですがそれもそのはず、
ポールダンス経験者らしいですね。

ここでバックに移行で男性「アレやって、腰のアレ」とお願いすると・・・

バック

うひゃーっ、悶絶物のバック腰振り炸裂!

ありすちゃんも「なにそれスゴいっ!」と感嘆の声をあげる。

男優わかってるなぁ(笑)

ありすちゃんにチェンジ。

ェンジ

色白ナイスボディはいいんですけど・・・まぁ全然振れてませんからね。

私的にはサーチ対象です。

最後はありすちゃん正常位で二人のクチめがけて発射。

正常位

腰振りビッチ最高っ!(笑)

って感じで愛ちゃんメインでありすちゃんはオマケみたいな内容でしたね。

まぁお二人のパフォーマンスを見るとこれはしょうがないですかね。

ともかく逆輸入ビッチの悶絶モノ腰振り、必見ですよ(笑)

GAL Bitch!(ギャルビッチ) ai&alice

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Kカップ108cm究極BODY 春菜はな兄嫁いじり ~義姉さんは性玩具~ 冬月かえで派遣清掃員の人妻 ましろ杏鬼フェラ地獄 IV 河本愛 真中かおりナイトサファリ -夜尻擦りつけ-