街角シロウトナンパ あかりちゃん 22歳 大学生(メンズエステティシャン) – 美谷朱里

MGSさんより美谷朱里さんの

街角シロウトナンパ あかりちゃん 22歳 大学生(メンズエステティシャン)

を紹介します。

街角シロウトナンパ あかりちゃん 22歳 大学生(メンズエステティシャン) 美谷朱里

そんな堂々と裏オプ交渉魅せつけられても(;^ω^)


内容は街行く素人さんに声かけ、生態調査と称して日常追跡ドキュメント撮影お願いし、ついでにプライベートハメハメ見させてもらおういう謎企画。

あかりんキカタン時代、ちょっと前の作品ですな。

品川大井町駅近辺でフルーツ牛乳片手に闊歩するスタイルばりヨシ娘ちゃんに声かけるスタッフ、今時女子の生態調査してますと取材懇願から、これから仕事いうことで同行させてもらう。

300MAAN39700

最近ハマってること問われ、今行ってきたばっかの銭湯とこれから向かう仕事と答えるも、何の仕事やってるかは謎にはぐらかすあかりちゃん22歳JD。

「よくある出張メンエスですよ、シコシコぉってするw」と軽く手筒フリフリ・・・コラコラ、イイ若い女子がそういうことするんじゃない、オジサン興奮しちゃうだろ(;-д- )=3ハァハァ

それはぜひ取材させてくれとお願いし、丁度予約取ってたお客さんの許可も貰っていざ施術至る様子を密着撮影。

お客さん待つホテルルームに到着から軽くオイルマッサ気分高め、トドメはコレだと尻穴に指差し入れての前立腺マッサでお客さんを悶絶追い込むっ!

300MAAN39701

くぅ、あかりぃんっ、何でそんなせせら笑うようになじり責め立てるのぉ、これ痴女モノじゃないんだぞぉ(*´д`*)ハァハァ

やだもうアソコえらいことになってますよと仰向け寝かせギンギンそそり勃つチンコ手包み、オイリーぬるしこココで繰り出す猛烈ハンドジョブ責めッ!

300MAAN39702

ほぅら天国イッちゃいなと艶目線見つめられるがまま、コネコネ物凄い勢いで陰茎シゴきぬかれ、あえなくビュルビュル手マンコ内発射。

なんかノッてきたこの勢いで裏オプ行っちゃう?囁きながら、パクッとチンポ頬張りチュウチュウ激吸引口淫愛撫炸裂、向き変え舐りあい盛り上がりさらなるハードプレイ臨まんと準備整える。

300MAAN39703

くほぉ、取材中にもかかわらず当たり前のように禁断穴営業繰り出すとかぁっ、さてはキミ常習犯だなぁっ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと騎乗位にてズッポリ挿入、軽く膝立てアイドリング上下動慣らし入れつつ、さぁ本格的に胎内マッサ行かせてもらいますよと腰下コネコネ前後くゆらすグラインド施術猛炸裂っ!

あぁぁっ、最近仕事ハマってるってそういうコトぉっ?もうそれハマってるいうよりハメにかかってるよねぇっ(;´Д`)ハァハァ

そうよ中エグリ快楽愉しめてお金貰えるなんて最高じゃないのと、切ない声上げ腰下ギュンギュン猛らせてお客さんチンコを揉み込みラッシュっ!

おぉン、ナイスボディがグイングインクイックイッてぇっ、やっぱあかりんグラインドは最高なんじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

勢いそのままのしかかり、ベロチュウながら艶尻振り上げ密着腰振り上下抽送で猛烈竿シゴキっ!

おほほぉンッ、強烈ゥッ、ワシもあかりん汁すすりながらチンチン気持ち良くなりたいよぉっ(;´Д`)ハァハァ

開脚上下挟みつつ、やっぱりコレねとガッツリ埋め込み腰下ウネウネ猛烈猛らせオチンポさんを激蹂躙ッ!

はぁンッ、しゅごいよぉっ、こんなエロ施術喰らったら回春どころか干からびちゃうよぉ(*´ω`*)

まだまだ責め手はいくらでもあるわよと、乳首舐りスパイダーから横向き上下。

300MAAN39706

そこから向き反転背面騎乗、膝立て上下とコンボながら、腰振り上下抽送&埋め込みグラインドで中エグリ快楽搾取に没頭乱れまくりっ!

くぅ~っ、背中から尻にかけて大量したたる汗がガチ貪り煽ってたまらんぞおいぃっ(;-д- )=3ハァハァ

さんざん至極のうまのり施術堪能から、立ちバック鬼突きながら部屋内練り歩くお客さんターン。

300MAAN39707

ベッド戻って側位でたわむ美巨乳揉みしだき、また艶尻掲げてバックパコパコ貫きラッシュ。

300MAAN39708

もうたまらんぞと美臀部めがけてビュルビュルぶっかけ放精、グッポリお掃除フェラで終了。

というワケでちょっと前のあかりん素人設定出演モノ、ベタな風俗シチュのなか見事なまでのうまのりエロ腰づかい放たれておりました。

なんか最近は慣れて来たのか純粋なグラインドムーブあんまり魅せてくれないんですよねぇ、ただでさえ専属化でリリースペースガタ落ちなのに超残念。

また昔みたく腰振りグイングイン魅せつけまくる良作出しまくっていただきたいモノです、ハイ(*´ω`*)

街角シロウトナンパ あかりちゃん 22歳 大学生(メンズエステティシャン) – 美谷朱里

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


目が覚めると…見下しマウント騎乗位で腰を振って勝手にイキまくってる後輩女子社員!出張先で相部屋になって超険悪!だったのに…いつも上から目線の添い寝だけって言ったのに… 天井特化真俯瞰見下ろしNTR「私のこと簡単にヤレる女だと思ってました?」強●中出し地獄の罠にハマってしまったボク。チョロいと思っていたバイト女子に一晩中精子搾取されて…彼女の姉はバストJカップ 彼女が帰省中の間、神乳お姉さんと一晩中ヤリまくった 水原みその新人デビュー 日向ゆら 3本番 ~清楚に見えてドエロい理系JDは巨尻94cm~