排卵日、汗だく発情不倫妻 – 如月夏希

バルタンさんより如月夏希さんの

排卵日、汗だく発情不倫妻

を紹介します。

排卵日、汗だく発情不倫妻 如月夏希

エキセントリックなタイトル付ける昔のバルタンに戻って欲しい(*´ω`*)


内容は汗だくセックスしてるだけ、如月夏希いうキカタンさんです。

ベッドゴロゴロ汗だくで姿態まさぐりオナニー興じる如月夏希ちゃん登場・・・ライナーによると一応人妻役、そんなフリ皆無でいきなりこんなノリで始まってますが(;^ω^)

bacj0001200

顔と乳輪が絶妙なカンジでイヤラシMAXお嬢さん、ホントそそる素材ですわ(;-д- )=3ハァハァ

排卵日だし発情ムラムラ収まらんわとアプリ伝で男呼び込み、さっそくのしかかって捕食愛撫に猛烈突入、逆タンツボキッス気分高めてチンコチュウチュウ吸い搾りラッシュ!

bacj0001201

アッという間にドッピュンドクドク口内発射導き終了。

お次のシーン、こんなもんじゃ私のムラムラ収まらないわよとベッド移動でオカワリ要求、のしかかり汗だくボディ摺り寄せ一方的な前戯から、顔騎クンニ強要で腰振りヘコヘコ盛り上がりまくりっ!

bacj0001202

くぅ~っ、くそエッロい身体しやがってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

もうたまらんわとチンポ上にスケベボディ移動させそのままズッポリ騎乗挿入、ジャンピング上下で慣らし入れつつ埋め込み前後でウネって貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

おほっ、ヌルテカ光る汗だく姿態がグイングインッて、むほほぉンッッ(;´Д`)ハァハァ

流麗なグラインドいうより中エグリ快楽ガチで貪る本能ムーブでオチンポさんを猛烈咀嚼。

そこから向き反転、艶尻振り上げての激熱腰振り上下抽送でオチンポズボズボ逆ピス絞りあげっ!

あぁぁっッ、イヤラシ突き抜けチンチン爆発しちゃうよぉっっ(*´д`*)ハァハァ

再度正面向いて膝立て上下から応戦突き上げくらい大悶絶、勢いそのままのしかかっての密着腰振り上下抽送でもうひとシゴキっ!

むほほぉンッ、なんという腰振り手練れっ、エロボディの使い方が絶妙極まるんじゃぁっっ(;´Д`)ハァハァ

トドメはコレよと男性の両脚掲げ、ココで繰り出すチングリ騎・・・いやチングってねぇっ、それただ男の脚掲げただけのガニマタ上下ムーブですからぁっっ( ゚Д゚)

bacj0001206

仕手男優は背骨の病気か何かで長期療養してたムータン、たぶんチングろうとはしたんだけどムリできなかったんではないかと・・・かつてはエロメン筆頭気取ってた高身長も10センチほど縮んじゃったって話ですからね、チンコは相変わらず大っきいですけど(*´ω`*)

かまうことなく上下打ちつけ、そのまま排卵日マンコにドッピュンドクドク中出し風発射から、まだ収まらんぞとお掃除フェラながら再起促し、座位挿入上下から向き反転背面座位で腰振りグイグイ擦り付け大盛り上がりっ!

おぉン奥さまあんまりですぅっ、貪りのエロ腰づかいがあんまりなんですぅ(;-д- )=3ハァハァ

またこのフルフルたわむヌルテカエロ乳がスケベ煽ってたまらんのだわ(*´ω`*)

その後はバックから、正常位でたわむエロ乳愛でつつ鬼突きラッシュ。

bacj0001208

うやむやドッピュン中出し風発射キメて終了。

お次は主観目線でのスケベシーン、もっと楽しみましょと汗だく姿態で艶顔迫り、乳揉みから指マン、そしてトドメの電マ愛撫でウヒィ悶絶その場ビチャビチャお漏らし追い込まれる。

bacj0001209

思った以上に完全主観、仕手も一切しゃべりません。

お返ししちゃうゾとパックンフェラからパイズリ準備整え、バックで挿入パコパコ猛ラッシュっ!

bacj0001210

ヌルテカ光る背中や尻愛でつつ本能赴くまま貫きまくり、勢いまかせてドッピュンドクドク中出し風発射・・・サラッと書いてますけど残り尺半分使った壮大な1シーンなんでひとつひとつのプレイが執拗長いです。

続きはコッチでとベッド移動、仕切り直しのフェラから舐りあいで再戦準備整える。

bacj0001211

くぅ、まさに完全主観の醍醐味、イヤラシ尻穴目の前ドアップぅ(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗位にてズッポリ挿入、男乳首イジリつつ腰下クネらせオチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、フルフルたわむエロ乳コンボで愛でる主観グラインドがたまらんぞコレェッ(*´д`*)ハァハァ

完全主観ゆえ残念ながら腰の動きわかりづらい臨場感たっぷりのベロチュウ腰振り上下抽送から、向き変え背面騎乗は膝立て上下打ちつけパコパコ。


bacj0001212

そして側位から正常位とたわむエロ乳存分に堪能ながら鬼突きラッシュ。

bacj0001213

もうたまりませんよと夏希奥さま胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

排卵日やら不倫人妻やらあまり設定活かされてないヤッてるだけ展開、それでもヌルテカ光る至極のエロボディいわしてナチュラルにハメ愉しむ夏希ちゃん痴態はたまらんモノがありました。

そんななか要所彩るうまのりスケベ腰づかい、汗だく艶出も映えまくってもう最高、いやもっとそのポテンシャル活かしてくべきだろ(;-д- )=3ハァハァ

ソソるスケベ顔&エロ乳輪ともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

排卵日、汗だく発情不倫妻 – 如月夏希

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


濃密またがりベロキスした後にタマが空っぽになるまで杭打ちピストンするデカ尻お姉様 永野つかさSUPER FISHEYE FETISHISM 迫力興奮蜜写 剛毛ドスケベ肉感BODY 宝生めい媚薬BDSM 強力媚薬とぶっかけで快楽地獄堕ち 媚薬調教File17 巨乳で白肌 有名女子大のご令嬢 20歳 結城りの射精寸前チ○ポを低速こねくりグラインドで焦らしてから爆速杭打ちピストンで射精ギリギリに追い込む変速ギアチェンジ騎乗位 ぶっこ抜き3本番スペシャル 弥生みづき【完全主観】3人のエグい爆乳ヤリマンが開催する中出し乱交パーティーへ行ってみたら男は僕一人だった。