全部クチだけで何度もイカせてあげる…開始2分で玄関射精 即尺フェラデリヘル

BAZOOKAさんより

全部クチだけで何度もイカせてあげる…開始2分で玄関射精 即尺フェラデリヘル

を紹介します。

全部クチだけで何度もイカせてあげる…開始2分で玄関射精 即尺フェラデリヘル

このメンツはたまらんな(*´ω`*)


内容は即尺演出など絡めたデリヘル違法穴営業設定、艶者は美園和花、月乃ルナ、木下ひまりの3人です。

まずは美園和花ちゃん、お客さん宅赴くなり「今日はイッパイ楽しみましょうね?」とご挨拶からさっそくチンポ引っ張り出して、その場パックン頬張りしごいての即尺サービスいきなり開幕っ!

mdbk0023400

うろたえおののくお客さん尻目に物凄い勢いで吸い舐りシゴキ、アッという間の口内発射導く・・・設定とはいえ早いよ(;^ω^)

まだ始まったばかりですからねとその場押し倒し、乳首舐り手コキやパイズリなどで責め立てつつ、再度口淫愛撫ラッシュで連続クチ抜きあっさり追い込む。

mdbk0023401

相変わらずガチムチやべぇな、この娘は(*´ω`*)

ここでやっとこベッドに移動、ローションパイズリから尻穴舐り手コキ経て、巨尻のしかかっての顔騎フェラで責め立てまくってドッピュンドクドク口内めがけて3発目奪取。

mdbk0023402

おぉぅ、何か芸風が夕季ちとせ姐さんぽくなってきたな(;-д- )=3ハァハァ

盛り上がってきた所で騎乗でズッポシ跨りハメて禁断違法穴営業へ、ほうら下のクチも気持ちイイでしょとエロカワ目線見下ろしパコパコ杭打ち責め立て、やおら膝着け腰下前後揺さぶり倒すグラ騎サービス猛炸裂っ!

乳揉み強要ながら器用に腰下ウネらせてオチンポさんを咀嚼しまくりっ!

モミモミぐいぐいモミモミぐいぐい・・・くぅっ、頭おかしくなっちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そして乳首舐りスパイダー切り返しお客さんなかせつつ、やだもう感じてくれて嬉しいわと巨躯のしかかり密着ベロチュウ腰振り上下抽送竿シゴキっ!

おほぉっ、こんな攻撃喰らったら肉包み込まれたまま暴発必至ですぞぉっ(;-д- )=3ハァハァ

そして巨尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

mdbk0023405

突くたびたわむエロ肉堪能ながら、ドッピュンドクドク禁断の中出し風発射。

mdbk0023406

まだまだサービス続くわよとフェラやパイズリ追い打ちラッシュで最後の一発搾り抜かれて終了。

お次は月乃ルナちゃん、先ほど同様玄関入るなり軽くご挨拶からベロチュウ捕食、さっそくその場でチンポ引っ張り出しパックン頬張ってのスッポンフェラで一気にキワ追い込むっ!

mdbk0023407

そんな責め立てられたらもうイッちゃいますと、あえなくドクドク口内暴発。

お楽しみはこれからだゾとリビングソファー上に移動、脱衣ながら手コキや舐りあいで盛り上がる。

mdbk0023408

やってることは先ほどの和花ちゃんと変わらないんだけど、体型違い過ぎるがゆえ迫力という点では若干分が悪いカンジでしょうか(笑)

それでもパケ飾る美形フェイス絡めまくっての執拗フェラで猛ラッシュ。

mdbk0023409

あっさりドッピュン連続口内発射導く。

存分に盛り上がってきたトコで禁断の下のクチサービスに移行、ズッポリはめ込みやんわり前後で伺い立ててつつ、徐々に高速スイッチのまま小刻み前後でオチンポさんを胎内なぶりっ!

ソレだめウヒィ速すぎますぅと呻きよがるお客さん愛で愉しみつつ、開脚上下コンボながら責め立て貪るスレンダー姿態グラインド猛炸裂っ!


mdbk0023410

くほぅ、それシテッ、もっとそのイヤラシムーブでオチンポ愉しませてっ(;-д- )=3ハァハァ

向き反転背面騎乗で身体ごと上下から、正常位でお返し鬼突き猛ラッシュ。

mdbk0023411

下から乳首コネられ、それホントにイッちゃうから勘弁してとお願いながら、脚フック喰らうがままヤケのヤンパチ猛ピストン、そのままあえなく中出し風発射。

まだ終わらんぞと座位のしかかって上下パコパコ。

mdbk0023412

またイク呻いた所でズボッと引き抜き手コキラッシュ、まだ出るのかよとせせら笑われながらビュルビュル手マンコしごき発射導かれ終了。

ラスト、よろしくお願いしますと木下ひまりちゃん登場から、これまで通り玄関先で即尺サービスいきなり開幕。

mdbk0023413

パックン吸い付き、猛烈舐りシゴくがままアッサリどっぴゅん口内発射導く・・・くぅ、最後にワシお気に入りのひまりちゃんキタッ(*゚∀゚)=3

まだ始まったばかりですよぉと脱衣ながら追い打ち舐りで気分高め、ローション垂らしての乳首擦りでドッピュンドクドク連続発射追い込む。

mdbk0023414

ソコはフェラじゃないんだ(笑)

部屋内移動から、巨尻のしかかっての顔騎クンニ強要スタイルのまま、ちんぐり辱めながらフェララッシュ。

mdbk0023415

ドッピュン3発めいただきますとココもあっさり抜き搾り。

そこからフェラコンボながら足コキや乳首舐り手コキで悶絶追い込み、頃合いヨシとうまのり跨り騎乗挿入。

mdbk0023416

下のクチづかいも凄いでしょと開脚上下パンパン打ちつけ、禁断違法穴営業励むスケベ嬢痴態猛披露。

ノッてきたトコでやおら膝着け前後動スイッチ、グイグイ腰下猛烈いわしてオチンポなぶるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぅひまりっ、ワシのひまりっ、もっとそのオハコムーブでワシを愉しませてくれぃっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転、膝立てパコパコ巨尻打ちつけ逆ピスムーブから、コチラも埋め込みギュンギュン腰下せり出し貪りオチンポさんを激蹂躙っ!

一心不乱にマッシブ下半身グイングインッ、頂点目指して一直線っ!

ぬほぉっ、巨躯活かしたコネくりムーブがいつもながら絶妙極まるのぉっ(;´Д`)ハァハァ

もうたまらんぞとインターバルフェラ挟みつつ正常位からバックと鬼突きパコパコ。

mdbk0023418

再度正常位戻って麗しのベビーフェイス臨みながらラッシュのまま、ドッピュンドクドク中出し風発射。

mdbk0023419

追い打ちフェラでさらにドッピュン搾り抜かれ終了。

というワケでベタなデリヘル違法穴営業で連続抜き搾りサービス展開の中、三者三様貪り責め抜くエロ腰づかい、見事全員放たれておりました。

腰振り頭はやっぱひまりちゃんですかね、正面背面両方から絶妙ムーブでオチンポさんを猛烈シゴキっ!いやいつもながら鉄板でございます(*´ω`*)

ガチムチからスレンダーとそれぞれのキャラ活かした極上責め抜きエロサービス、たっぷり堪能愉しませていただきましたm(_ _)m

全部クチだけで何度もイカせてあげる…開始2分で玄関射精 即尺フェラデリヘル

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 篠田ゆうごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 枢木あおい初撮り五十路妻、ふたたび。 弘田澄江百戦錬磨の有名AV女優がメンズエステに転職したら色気とフェロモンが凄すぎて客を骨抜きにすることなど容易説3可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! ジャンスカ&サススカあざとガーリー編