「お風呂だけ入っていきますか?」飲み会帰りに終電を逃し隠れデカパイのエリート新人巨乳女子社員の自宅に寄ったら想定外の腰振りグラインド騎乗位で朝まで何度も抜かれた。 – 結城りの

LUNATICSさんより結城りのさんの

「お風呂だけ入っていきますか?」飲み会帰りに終電を逃し隠れデカパイのエリート新人巨乳女子社員の自宅に寄ったら想定外の腰振りグラインド騎乗位で朝まで何度も抜かれた。

を紹介します。

「お風呂だけ入っていきますか?」飲み会帰りに終電を逃し隠れデカパイのエリート新人巨乳女子社員の自宅に寄ったら想定外の腰振りグラインド騎乗位で朝まで何度も抜かれた。 結城りの

おぉぅ、まさにキミのために用意されたかのような設定だな(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、結城りのちゃんによる上司誘惑設定です。

新入社員・結城りのちゃん、会社飲み会にてパワハラ繰り出す会社連中から自分を守ってくれた上司を風呂だけでも入っていきませんか?と部屋連れ込み、ついでに私も食べていきませんか?とおもむろ誘惑。

lulu0014100

ベロチュウから豊乳繰り出し愛撫オネダリ、こんなのダメだろと軽く抗う上司に乳首押し付け一気に骨抜き追い込む・・・導入はワリとチープですな(*´ω`*)

抗いながらもチンチンこんなですよとギャン勃ち陰茎引っ張り出して熱烈口淫愛撫から、艶尻向けてエロ挑発。

lulu0014101

くほぅ、乳だけでなく尻も極上かっ(;-д- )=3ハァハァ

さぁ食べちゃうゾとうまのり跨りズッポシ挿入、ガッツリ埋め込みさっそく繰り出すりの渾身エログラインドっ!

起用に腰下ギュンギュンせり出し、お気に入り上司チンコ猛烈喰らうスケベ腰づかい猛炸裂っ!

あぁぁちょっと待ってぇっ、いきなりっ?テーマとはいえいきなり極上グラインドスタートとかそんなのアリぃっッ(;´Д`)ハァハァ

呻きよがる上司に気を良くし、途中膝立て乳首舐りスパイダーから開脚ハメシロ魅せつけ上下動で大盛り上がりっ!

lulu0014103

そうだよね、さすがにグラ騎オンリーてワケにはいかんよね(´・ω・)

心配しないでコッチがメインテーマですからと、再度埋め込みギュンギュン腰振り猛ラッシュっ!

おほぉっ、ソレしゅきぃっ、その極上ムーブがワシを狂わせるのぉっっ(*´д`*)ハァハァ


lulu0014104

そんな攻撃耐えられるワケございませんがなと、腰振り貪られるがままドッピュンドクドク中出し風暴発。

まだまだお愉しみはコレからですヨと正常位で相互接合部打ち付け合い中出し風発射、さらにバックで同じようように交互ヌキサシ連続射精導く。

lulu001415

そうそう、連射設定も入ってましたな(*´ω`*)

ノってきたぁとシャツ脱ぎ去り、背面騎乗再挿入から一方的に腰振り乱して上司チンポを激蹂躙っ!

腰クネラッシュかますがまま、姿態ビクビク頂点到達淫ら姿猛披露っ!

まだまだイクわよと膝立て上下ヌキサシ魅せつけコンボながら、狂ったように腰振り猛烈シェイキングっ!

lulu0014106

はぁンッ、こんなグラ騎責め抜かれたら頭おかしくなっちゃうよぉっっ(;´Д`)ハァハァ

ダメですこんなのまたイッちゃいますと、強烈グラインドでチンチンなじられるがままビュルビュルドッピュン中出し風発射。


lulu0014107

またイッパイ搾り取っちゃったと艶尻掲げ、出汁魅せつけ終了。

お次のシーン、熱い一戦終えてシャワーで汗流しつつ泡洗体イチャイチャしてたらまたチンコギンギン。

lulu0014108

ホントに絶倫さんですねぇと手シゴキしこしこされるがまま、ビュルビュルッとお漏らし発射。

そして浴槽浸かりイチャイチャながら、また盛り上がって来ちゃったゾとうやむや立ちバック挿入ボコボコピストン。

lulu0014109

勢いまかせてドッピュンドクドク連続中出し風発射終了・・・くぅ、好き勝手愉しみよってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

お次のシーン、風呂上りに軽食振舞いつつ、今度は私がアナタを食べる番とベロチュウから豊乳愛撫強要盛り上がり、チンコ頬張り激熱フェララッシュ。

lulu0014110

物凄い勢いでキツツキ責め込み、あっさりドッピュン口内発射至らしめごちそうさま。

次は下のクチでいただいちゃおうかなと顔騎クンニ強要辱めから、うまのりハメ込み腰下ギュンギュンせり出し貪るエログラインドまたもや炸裂っ!

lulu0014111

ホラこれが好きなんでしょと淡々前後振りシゴいてオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

このグラ騎痴態が固定カメラ画でしばらく続きます・・・くぅ、素材提供あざーすっ(;-д- )=3ハァハァ

腰振り貪られるがまま、当たり前のようにビュルビュルドクドク中出し風発射終了。

次のシーン、就寝前のオイルマッサ手伝ってもらい、艶尻や豊乳にオイル垂らして念入り愛撫強要。

lulu0014112

盛り上がってきたトコでお返ししちゃうゾとギャン勃ち陰茎引っ張り出して、オイリー乳房挟み込みヌルヌルシコシコ。

lulu0014113

くほぉっ、もうチンチンいたたまれないよぉ(*´ω`*)

そこから艶尻のしかかりオイリースマタラッシュ、とかしてたら私が辛抱たまりませんわとおもむろエロホールぶち込んで背面騎乗グラインド猛炸裂っ!

淡々前後振りシゴキ、中エグリ没頭乱れるグラ騎痴態を猛烈魅せつけまくりっ!

またこれが固定カメラ画でしばらく続きます・・・くぅ~っ、ずっと腰振り愉しまれてるぅ(;-д- )=3ハァハァ

ヌルテカ艶尻振りしごかれるがまま、ドッピュンドクドク中出し風発射終了。

ラスト、結局りのちゃん宅にお泊りから、朝起きぬけにやっぱりイチャイチャそのままモーニングファックに突入。

lulu0014115

もうビンビンねとうまのりパイズリ盛り上がり、授乳手コキであっさり朝一ドッピュン発射導く。

私の見込んだ絶倫さんはこんな程度じゃ終わらないわよネと舐り直しで臨戦態勢整えさせて、正常位にてズッポリ挿入。

lulu0014116

朝っぱらから物凄い勢いで中えぐられて、ソレだめウヒィ身悶えまくる誘惑やりまん姐さん痴態猛披露。

ノッてきたトコでベッドの縁で座位、腰下ギュンギュン器用にシャクって貪り倒すスケベ腰づかい猛炸裂っ!


lulu0014117

ぬほぉっ、またそんなっ、そんな絶妙ムーブでオチンポさんをこきおろすぅっ(;´Д`)ハァハァ

横アングル固定カメラ画で至極のグラインドムーブをジックリ堪能から、真後ろ画スイッチで膝立てパコパコ杭打ちラッシュ、そのままドッピュン中出し風発射。

さぁオカワリおかわりと速攻再戦要求から側位やバック貫かれオンオン嗚咽、そして体勢入れ替えまたベッドの縁にて背面座位埋め込んで腰振りグリグリっ!

lulu0014118

くぅ~っ、腰振り姐さん、どの体勢からでも容赦ないのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

さぁシメにとりかかるわよと万全の騎乗位体勢整えて、ココで繰り出すりの渾身パーフェクトグラインドっ!

ギュンギュン腰下猛烈猛らせ、絶倫チンポ枯れるまで貪らんとエロ腰づかい猛スパークっ!

おぉンッ、もう好きにシテっ、りのちゃんの好きに使ってぇっ(;-д- )=3ハァハァ


lulu0014119

腰ふりブンブンなじり倒すがまま、もう何度目かわからないグラ騎フィニッシュ中出し風発射追い込み終了。

というワケでりのちゃん主艶、グラインド騎乗位特化の誘惑痴女設定、全編通して見事なまでに彼女のグラ騎スキル活かしまくった猛烈艶技繰り広げられておりました。

パーツどこ寄るでもなく固定カメラでジックリ腰振り騎乗拝める演出が要所組み込まれてたりと、マニアのツボ所しっかり押さえた画ツクリにも好印象、何より絶倫連続発射のなかグラ騎フィニッシュの多い事・・・いやこれかなりフェチズム精通してる人が撮ってるだろ(*´ω`*)

騎乗位設定廃れつつある昨今、まれに見るマニア納得のグラ騎フェチズム特化設定、存分に愉しませていただきました。

そしてぜひっ、ぜひとも続編お願いしたい所でありますっm(_ _)m

「お風呂だけ入っていきますか?」飲み会帰りに終電を逃し隠れデカパイのエリート新人巨乳女子社員の自宅に寄ったら想定外の腰振りグラインド騎乗位で朝まで何度も抜かれた。 – 結城りの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


一回射精したからって終わりだと思ったら大間違いなんだから… 百永さりなリアルモニタリング実験 素人カップルでAV撮影現場を体験!AV女優と勃起を我慢している男との超絶エロイ化学反応!!スペシャル4時間巨乳がエッチすぎるキャリアアドバイザーとセックスしまくり転職活動2 佐知子会社員の人必見!終電逃した女子社員とまさかのSEXチャンス!?親切心で家に泊めたら神エロ展開!?添い寝だけのはずがお互いちょっかい出し合い気づけばパンツが濡れ濡れ!中出し許す本気になる人妻。4完璧巨乳&奇跡のムチムチ人妻 みささん【ただし超エロ】オッパイに特化しすぎた人妻!劇中すべてがおっぱいスペシャル!本気のSEXで連続中出し!