オイルマニア – 姫咲はな

プラネットプラスさんより姫咲はなさんの

オイルマニア

を紹介します。

オイルマニア 姫咲はな

こんなドストレートに素材勝負出れる女優さんも最近なかなかいませんな(*´ω`*)


内容ははなちゃんがオイルまみれでエロエロしてるだけです。

黒縞タイツに身を包んではなちゃん登場、さっそくオイルを姿態に塗りたくられ乳から尻とヌルヌル愛撫気分高める。

h_237nacr0049400

なぜか序盤はウリの豊乳より尻愛撫に時間割かれてますね。

そしてエロホールに指差し入れられたり吸い付かれたりして、ソレだめウヒィとムチムチ姿態震わせ大悶絶。

h_237nacr0049401

くぅ、チンチクリンキャラのクセに素材勝負出やがってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

お返し愛撫へ、渾身のフェラからパイズリシコシコおちんぽシゴキ。

h_237nacr0049402

十八番のパイズリ責めもオイルで滑っちゃうのか、挟み込めずに腕で抱え込むような形になってますね。

頃合いヨシと正常位挿入、むせびなきよがるヌルテカムチムチ姿態愛でつつ貫きズボズボ掘削ラッシュっ!

h_237nacr0049403

くほぉっ、オイル映えしよるのぉ(*゚∀゚)=3

全裸ひん剥きバックでパコパコ乳牛種付けスタイル鬼突きから、腹ばいバックのまま姿態反らせて豊乳アピール。

h_237nacr0049404

こんなカラダして何気に軟体キャラ、おかげで騎乗位も大開脚上下とか多くて難儀しとるんよ(*´ω`*)

横たわるオイリー土偶ボディ魅せつけの背面側位からいよいよ騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下コネコネ淫らにくゆらす肉グライド猛炸裂っ!

オイルの滑りにまかせてヌルシコ腰下うごめかし、オチンポさんを猛烈咀嚼っ!

ぬほぉっ、艶めかしいっ、ヌルテカうごめくムチムチボディが艶全開で頭おかしくなっちゃうのぉっ(*´д`*)ハァハァ

膝立ててオハコの大開脚上下から向き反転背面騎乗位へ、艶尻ギュンギュン収縮させてドエロムーブで竿絞り上げっ!

おぅイエッス、カマンッ、ヌルテカ肉グラインドカマンッ(;´Д`)ハァハァ

至極のスケベ腰づかいたっぷり堪能から最後は正常位ラッシュ。

h_237nacr0049407

たわみ乱れるオイリー肉塊臨みつつ、右乳上めがけてドッピュンぶっかけ発射終了。

お次のシーン、白タイツで登場からオイル塗りたくられ乳モミクチャ愛撫に悶絶、ノリそのままにローターやバイブなど玩具繰り出され、執拗陰部愛撫にオンオン嗚咽身悶える。

h_237nacr0049408

盛り上がってきたトコでチンポ投入、セルフで陰部まさぐりつつパックリ頬張り念入りエロリップ抽送。

h_237nacr0049409

くぅ~っ、吸いよるすいよるっ、めっちゃ吸いシゴキよるっ(;-д- )=3ハァハァ

男優寝かせて手ごねコンボながらの口淫愛撫から乳首舐り手コキにスイッチ。

h_237nacr0049410

小悪魔目線向けながら淡々シゴいてドッピュンビュルビュル手マンコ発射導き終了。

次のシーン、はなの手技と口技どうですかぁ?とばかりに反応伺いながら主観目線でオチンポシゴキ。

h_237nacr0049411

トドメとばかりに豊乳挟み込みパイズリラッシュ、ここもオイルの滑りで狭間からチンチン飛び出ちゃうのか手添えながらにズリズリ奮闘。

h_237nacr0049412

下乳擦り付けなど織り込みつつ、ドッピュンドクドク挟射導き終了。

ラスト、網タイツ着用で登場からこれまで通り全身にオイル垂らし込み、セルフ愛撫盛り上がりつつ途中乱入の男優にエロホールまさぐり舐られオンオン嗚咽乱れまくる。

h_237nacr0049413

くぅ、今作一番のエロコスだな(;-д- )=3ハァハァ

他シーンと同様に結局タイツ脱ぎ去り、オイリー全裸姿態駆使してお返しチンポ愛撫へ。

h_237nacr0049414

熱烈口淫愛撫から豊乳挟み込みパイズリしこしこ準備整える。

さぁハメちゃうゾとうまのり跨りズッポシ挿入、埋め込みコネコネ淫らに腰下猛らせてオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、ヤラシイやらしいっ、暗がり浮かび上がる至極のヌルテカオイリー姿態がグネングネンってもう暴発必至ぃっ(;´Д`)ハァハァ

膝立て開脚ながら器用に先っちょオンリーヌキサシ、埋め込み前後などコンボで上下責め抜き、そのままシレッと頂点到達淫ら姿披露。

突き上げ応戦に悶絶から向き反転背面騎乗、ヌルテカ臀部引き絞っての前後から、開脚上下でコレだめウヒィと甲高い声あげまたも頂点目指して一直線っ!

くぅ~っ、このチンチクリン艶ボイスが超絶チンシコ捗らせるんじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

そしてお返しとばりにバックから背面騎乗突き上げ、そして立ちバックでボコボコピストン。

h_237nacr0049418

どっか飛んで行っちゃいそうな勢いで豊乳バルンバルン・・・おほぉ、乳牛種付けプレイしたいぃ(;-д- )=3ハァハァ

もうたまらんぞと裏返してムチムチオイリー極上姿態愛でつつ鬼突きラッシュ。

h_237nacr0049419

ドッピュンドクドク麗しの土偶胎内めがけて中出し風発射終了。

というワケでかなり素材頼み振り切れたオイリー設定、はなちゃんのグラマラスボディたっぷり愉しめる内容に仕上がっておりましたね。

個人的には彼女のコケティッシュ弾けるチンチクリン艶技にももうちょっと光当てて欲しかったんですが、オイルまみれでヤッてるだけでコレだけのモノ魅せつけられたら何も言えませんね(*´ω`*)

いつものように要所彩るはなグラインド、ヌルテカたわみ乱れる至極の土偶エロボディともども堪能させていただきましたm(_ _)m

オイルマニア – 姫咲はな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


媚薬チ○ポで即ハメ中出しされた後も完全にキマるまで侵入者に居座られ意識がぶっ飛ぶほどイカされまくる貞淑妻でか尻露出 Mっ気オーラ全開の軟体美女とお尻まるだし絶頂デート巨乳の母姉妹は僕に挿入されても気づかないムカつく嫌がらせ上司のセクハラチ●ポに身体だけは抗えず毎日オフィスで胸糞絶頂 小野夕子妹のパンツおっぱいマ○コで元気にな~れ!いい子いい子頑張れプレイ!