四六時中、僕のデカチ○ポを狙ってこっそり誘惑してくる妻の妹 – 結城のの

マドンナさんより結城ののさんの

四六時中、僕のデカチ○ポを狙ってこっそり誘惑してくる妻の妹

を紹介します。

四六時中、僕のデカチ○ポを狙ってこっそり誘惑してくる妻の妹 結城のの

ののちゃんも人妻役するようになったか(*´ω`*)


内容は結城ののちゃん主艶、デカチン姉夫相手に誘惑ハメハメ設定です。

現在夫単身赴任中で姉夫婦の家に転がり込んでるのの奥さま、寝室ベッドにて欲求不満全開ボディまさぐり自慰没頭。

jul0074400

お願い誰かこの穴埋めて寂しさ募っていたたまれなさ極限なのと、指差し入れて物凄い勢いでセルフ掘削ながらオンオン嗚咽。

jul0074401

ここはイメージとかでなく、本格的なオナニーシーンですね。

頂点到達、余韻味わってるトコでハタとドア方向見やるや、やたらデカいイチモツしごき覗き見る姉の夫に気づく感じで本編スタート。

jul0074402

まぁ覗いてる言うか、普通にドア開け放って棒立ちオナってんですけどね(;^ω^)

その後、「ヤリてぇよチクショー!」叫びながらデカチンしごく姉夫の自慰姿目撃したりで、姉に夜の夫婦生活どうなってんだ問うや、デカチンすぎてあまりする気になれず拒否りがちとのこと。

jul0074403

ちなみに姉夫役は巨根カテ男優の上田氏、まさに適役ですな(*´ω`*)

何贅沢言ってんだよお姉ちゃんアレ使わなきゃもったいないオバケ出んぞと、ローター繰り出しデカチン想いながらまたオナニー開始。

jul0074404

オンオン呻きよがる声聞きつけ、またも覗き見オナる姉夫の気配感じつつさらに盛り上がるのの奥さま。

jul0074405

ついにはバイブ持ち出してエロホールぶッ刺し、そうよアレが欲しいのよと激掘削で頂点目指して一直線っ!

jul0074406

電マコンボなどで陰部刺激祭りのまま、お互い頂点到達魅せつけ合い終了。

もう辛抱たまらんわとデカチン欲しさにいよいよエロ誘惑仕掛けるのの奥さま、皆揃って晩酌ながら、姉夫婦酔いつぶれたトコで愛しのデカチン引っ張り出してペロペロチュウチュウ。

jul0074407

そうよコレが欲しかったのよと、真横寝入る姉尻目に口内頬張り念入りエロリップ抽送愉しむ。

気づき飛び起きた義兄、さすがにコレはヤバいだろとうろたえおののくも、姉さんに夜の営み拒否られてるの知ってるんですヨそれが原因で不仲至ったらイヤですからとテキトー言いくるめられ、なし崩し的にスケベ持ち込まれる。

jul0074408

そういうことならノらせていただこうかと場所移動、布団敷かれた和室にて熱烈相互愛撫盛り上がる。

jul0074409

「どう舐めたら気持ちイイですかぁ?」囁きながらデカチン頬張り気分高め、お返しクンニに姿態反らしてウヒィと悶絶。

準備万端整ったトコで騎乗挿入、ガッツリ義兄巨根咥え込み、ゆっくり腰下うごめかしてアイドリンググラインド

そうよコレが私を狂わせるのとジックリ味わうように腰下ウネウネ・・・くほぉ、もう中シゴキ愉しみおってぇ(;-д- )=3ハァハァ

そして開脚突き上げから向き反転背面騎乗位、ほらハマってるやたらとデカいの食べちゃってると魅せつけながら腰振り上下抽送竿シゴキっ!

おほぉ、ダメだよののちゃぁンッ、チンチンとけちゃうよぉ(*´ω`*)

そこから膝立てズッボンズッボン抜き差し魅せつけ逆ピスから、姿態反らせて突き上げコンボながら腰下ウネウネえろローリングで猛烈竿なぶりっ!

おぉン狂っちゃうっ、そんなマラシゴキ繰り出されたら絶対狂っちゃうッ(*´д`*)ハァハァ

バックや立ちバックでボッコボコ貫き悶絶追い込み、正常位にてデカチンバコバコハード掘削ラッシュ。

jul0074413

口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

そんなワケでののちゃんによる猛烈アプローチで禁断関係構築しちゃったふたり、今日はキッチンにて背中向ける姉尻目にテーブル下潜って義兄デカチン捕食愛撫。

jul0074414

見つかったらヤバいだろうがとうろたえまくる義兄反応楽しみつつ、竿からアナルまで物凄い勢いで舐り倒して悶絶追い込むっ!・・・いやもうコレ見つかったら絶対言い訳きかんやろ(;^ω^)

jul0074415

寸止め強要ながら熱烈口淫愛撫ラッシュでドッピュンビュルビュル舌上発射導き終了。

お次のシーン、パンツ一丁で耳かきながら「ボク甘えん坊さんなんでちゅう」とタンツボキッスや授乳プレイオネダリで早くもパンツモッコリ盛り上がる姉夫。

jul0074416

いや、あんなうろたえてたのに一気にキャラ振り切れたな(;^ω^)

勢いそのままに陰部舐り合いから膝裏駆使してベロチュウ竿シゴキ、そしてオッパイ挟んで手添えパイズリシコシコラッシュ。

jul0074417

これが気持ちイイんでちゅかぁ?と伺い立てつつ、ドッピュンドクドク挟射導き終了。

ラスト、姉が買い物行ってる間にリビングにて情事開幕、デカチン頬張り準備整え、さっそくズッポリ背面座位挿入。

jul0074418

逆ピス上下と埋め込みローリングコンボながら胎内エグりむせびなき、感極まるやバビュッと豪快抜き潮一閃っ!

くぅ~っ、姉さん不在だからってののちゃん弾け過ぎぃ(*´ω`*)

脱衣ながらに正面向いて、腰振り上下抽送ぎみにギュンギュン尻振り貪り倒すエロ腰づかい猛炸裂っ!

膝立て上下コンボながらそれダメいっちゃうイキそうです呻きよがりまくる義兄に何度も寸止め強要、埋め込み前後スイッチでデッカいチンコを激蹂躙っ!

あぁぁっ、喰い散らかされるぅっ、嫁妹はただの巨根イーターだったのぉっ(;´Д`)ハァハァ

そのまま抱えて駅弁からインターバルフェラ盛り上がり立ちバックへ、バコバコ貫かれながらの膝屈伸逆腰振りでさらに責め貪る淫獣妹。


jul0074422

くぅ~っ、コヤツどこからでも腰振り愉しみよるわい(;-д- )=3ハァハァ

さすがにもう限界ですと、なき入った所でしょうがないなと舌受けお迎え発射導く。

まだヤルぞコレで終わるワケながろうがとベッドいざない連戦強要、軽くチンシャブ準備整え、うまのり跨りズッポシ挿入。

膝立てズボズボ抜き差し魅せつけから、デカチンきくぅと開脚せり上げ抽送で大盛り上がりっ!

勢いそのまま脚交差ながら接合部ゴリゴリ擦り合わせて義兄責め込むアクロバティックグラインド猛炸裂っ!

おほぉっ、何でキミは責め抜き具合が謎にプロフェッショナルなのぉっッ(*´д`*)ハァハァ

向き反転背面騎乗位で身体ごと上下打ちつけから、脚掲げさせ逆チングリ体勢でアナル愛撫ながら奥エグりラッシュ!

jul0074424

デカチン最高もう貪る勢い止まらんわとベロチュウ座位で腰下ギュンギュンしゃくりあおいで大暴れっ!

くぅ~ン、もうののちゃんの好きにシテ(*´ω`*)

バック鬼突きから下半身持ち上げてアクロバティックピストンラッシュで悶絶追い込み、なかなかヤルじゃんと正常位で肩支点ながらお返し逆ピス猛ラッシュっ!

さんざん寸止め喰らいもはやデカチン限界突破、正常位鬼突きから顔面めがけてブッカケ発射。

jul0074426

イッパイ愉しませてもらったわとグッポリ執拗お掃除フェラで終了。

てことで、デカチン目当てで不貞ファック溺れる欲求不満マダム痴態をののちゃんが見事に艶じておりました。

腰振りまくってデカチン貪るあまりの淫獣ップリに押され、イッちゃうイキますもうダメですとうろたえまくる上田氏の反応がナカナカに利いておりましたね(笑)

いやぁ私もこんな勢いで妻妹・ののちゃんに腰振り貪られまくってみたいもんです、ハイ(*´∀`*)

四六時中、僕のデカチ○ポを狙ってこっそり誘惑してくる妻の妹 – 結城のの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


セフレちゃん ここの ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 寺田ここの地味な元教え子たちと同窓会で再会 立派な女体に発育 媚薬キメセクで中出し肉便器化 夏川うみ 望月あやか初めてのソープで出会ったお姉さんは会社の女上司で…中出しセックスとソーププレイで何度も交わった日々。 竹内有紀アナル舐めさせ小悪魔J系ちゃん 肛門クンニで匂いと味をこすりつけ尻穴ヒクヒク丸出しSEXでイキまくり!プリ尻ビッチのケツ穴マーキングで痴女られ続ける10日間 白桃はなSUPERデカ尻ジャイアント ~めちゃくちゃ肉感で尻がデカすぎヒワイなビンビンアパレル店員・くるみ~