危険日直撃!!子作りできるソープランド32 – 奏音かのん

Mr.michiruさんより奏音かのんさんの

危険日直撃!!子作りできるソープランド32

を紹介します。

危険日直撃!!子作りできるソープランド32 奏音かのん

シリーズ32だって、何気に孕ませシチュマニアいるのネ(*´ω`*)


内容は奏音かのんちゃん主艶、ソープ設定です。

快楽の頂点が子作り達成感だというお客様のためのソープサービス店、美麗イメージながらさっそくお客様迎え、しっかり子作り励ませていただきますとご挨拶のかのん嬢。

1mist0035000

脱衣促しベロチュウから乳首舐り、そして念入り即尺ご挨拶・・・くぅ、かのんと子作りセックスぅ(;-д- )=3ハァハァ

もう私我慢できなくなっちゃいましたぁと早くも挿入オネダリ、跨りハメて軽く上下アイドリングから埋め込み前後で胎内貪る即グラインド猛炸裂っ!

たくさん中に出して欲しいですぅと艶目線見つめながら一心不乱腰下猛らせ、小刻み揺さぶりオチンポさんを猛烈咀嚼っ!


1mist0035002

くほぉっ、かのんのスケベ顔コンボグラインドきくぅっッ(*´д`*)ハァハァ

あえなくビュルビュル中出し風発射終了。

お次のシーン、貧相な浴室移動し泡洗体、私たち絶対相性イイすぐに妊娠しそうなど孕ませ淫語バンバン放ちながら、半主観でカメラ見つめ念入り泡愛撫。

1mist0035003

コレず~っとカメラ目線で話しかけ続ける演出なんかな・・・かのんの顔がドツボのワシ的にチンシコアイドリング収まらんのやが(;-д- )=3ハァハァ

乳首舐りやフェラ経て、また欲しくなっちゃいましたぁとオネダリ入りその場で挿入ボコボコピストン。

1mist0035004

むせびなきよがる超絶美少女痴態堪能ながら、ドッピュンドクドク中出し風発射、「やっぱりお客さまの中出しは特別な気がしますぅ、妊娠期待しちゃいますぅ」とお褒めの言葉頂き終了。

お次はベッドに移動で孕ませセックス、制服着替えてベロチュウ気分高めつつ、ココに子種いっぱい溜まってるんですネとタマや竿を念入り口淫愛撫。

1mist0035005

先ほども言ったように完全主観でなくカメラ見つめる半主観演出なんで、場合によっては画が寝取られっぽく見える時もあります(笑)

お返しとばかりに剛毛陰部手マンコネコネからクンニで悶絶至らしめる。

1mist0035006

くほぉっ、カワイイ顔してモシャモシャさせやがってぇっ(;´Д`)ハァハァ

頃合いヨシと正常位挿入、むせびなきよがる妊娠懇願美少女愛でつつ鬼突きからサクッとイッパツ中出し風発射。

1mist0035007

せっかく出したのに外漏れるのもったいないですぅとオネダリ受けて再挿入、蓋しながら2回戦臨むがままボコボコ貫きラッシュ・・・カメラ向ける切な目線がタマランなもう(;-д- )=3ハァハァ

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下コネコネ淫らにくゆらすかのんグラインド猛炸裂っ!

「奥にコリッて当たるのわかりますかぁ?ココにたっくさん精子出して欲しいですぅ」つぶやき淡々前後でお芋さんを猛烈咀嚼っ!

おほぉっ、かのんちゃんにそんな求められ方されたら、何もせずともお漏らし必至だよぉ(*´д`*)ハァハァ

そこから膝立て開脚上下でヌキサシズボズボ。

向き反転、同じように膝立て上下で交尾ハメシロ魅せつけ悶絶から、埋め込みコネコネ艶尻収縮オチンポなぶりっ!

1mist0035009

くぅ~っ、かのんのメコ穴シゴキは世界一ィッッ(;´Д`)ハァハァ

バックや背面側位鬼突きから、最後は正常位ラッシュ。

1mist0035010

そのままドッピュンドクドク中出し風発射終了。

そして後日呼び出され、見事お客さんの子ども授かりましたと懐妊報告、悦び打ち震えるがままお祝いセックスへ。

1mist0035011

立ちバック挿入ボコボコピストン・・・うん、妊娠どうのはともかく、やっぱこの半主観演出は寝取られ感満載なワケだが(*´ω`*)

1年後、出産終えたかのん嬢と再会から、「お客さんとセックスしたかったですぅ、また孕ませてくださいぃ」とオネダリながらローションマットで竿玉アナル舐めしごきサービス。

1mist0035012

おうおう、いっくらでも孕ませてやるけぇのぉ、カワイイややこ作ろうや(;-д- )=3ハァハァ

うやむやながら騎乗挿入、前傾主観目線で身体ごと上下でイチャイチャパコパパコ。

1mist0035013

そのままドッピュン久しぶりの中出し風発射終了。

存分に盛り上がった所で暗がりルームに移動、メイドコス着替えたかのんちゃんのエロボディにオイルまぶして執拗愛撫。

1mist0035014

そこから手マンやクンニで剛毛分け入り悶絶追い込むっ!

お返しの口淫愛撫で準備整え頃合いヨシと騎乗位挿入、「子宮が精子欲しがってますぅ」つぶやき艶目線向けてヌポヌポ上下ぬきさしラッシュ。

1mist0035015

ノッてきたトコでやおら膝着け、渾身の前後動でオチンポコネコネ猛ラッシュっ!

くほぉっ、キクぅっ、主観で愛でるかのんグラインドきくぅっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転、「腰が止まんないんですぅ」囁き、埋め込み前後コンボながら膝立てヌポヌポ穴シゴキ魅せつけまくりっ!

いやコレ暗がりうごめき貪る艶尻がヤラシイのなんのってもう(;-д- )=3ハァハァ

「早く孕ませてくださいぃッ」と孕ませ淫語ガンガン放つカノジョ愛でつつバック鬼突きパコパコ、そして裏返して正常位でエロカワむせびなく痴態堪能ながらきラッシュ。

1mist0035017

おほぉ、この画だけでオカワリ何杯もイケるわ(*´д`*)ハァハァ

ドッピュンドクドク中出し風発射から、オカワリくださいせがまれてそのまま再度騎乗位へ。

開脚上下貪りから埋め込み前後でまたも炸裂かのん渾身エログラインドっ!

あぁぁッッ、もう最高っ、ワシのかのんは最高なんじゃぁッッ(;´Д`)ハァハァ

腰振り貪られるがまま、あえなくドッピュン連続中出し風発射終了。

次のシーン、今日は一日ありがとうございましたと浴槽イチャイチャから、ノリに任せて再挿入。

1mist0035019

浴槽内バチャバチャ、テキトー上下で中出し風発射終了。

ラスト、また後日お店呼び出され、見事二人目孕みましたと報告受けてその場でさっそく祝いのハメ。

1mist0035020

軽く正常位ヌキサシから、ドッピュンドクドク中出し風発射終了・・・なんか今作は本編のハメシーン以外にこういうイベント的なショートハメシーン多いな(;^ω^)

というわけで謎の孕ませソープ設定、かのんちゃんとの妊娠懇願セックスたっぷり愉しめる内容に仕上がっておりました。

そんななか主観目線メインに繰り出されるエログラインド、いやぁ孕ませ上等中出しオネダリ淫語コンボはきますねぇ、いつも以上にエロ威力倍増でしたわ(*´ω`*)

ワシのかのんは何やらせても超絶鉄板極上素材、たっぷり堪能愉しませていただきましたm(_ _)m

危険日直撃!!子作りできるソープランド32 – 奏音かのん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


新人デビューJカップ真正ドM爆乳 期待を凌駕!鉄マン性欲モンスター!性交狂女の理性崩壊連続鬼イキ 安藤詩新人 某スポーツ新聞グランプリ受賞 グラビアアイドル転身AV Debut 三田サクラ今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 明日見未来新人Jカップ爆乳デビュー Boin「安藤詩」Box 乳フェチマニア垂涎のアングルで揉む!吸う!揺らす!全編本気の乳プレイ!行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃 種付けプレス20連発大乱交 由愛可奈