ぴかる – 桜庭ひかり

素人ホイホイpowerさんより桜庭ひかりさんの

ぴかる

を紹介します。

ぴかる 桜庭ひかり

謎コスプレはデフォなのか?(笑)


内容はワキアイアイとハメ撮ってるだけ、艶者は桜庭ひかり(EMILY)ちゃんです。

ひかりちゃんエロいバニーコス姿でカメラの前に登場、仕手のゆうきクンに言われるがまま次々スケベーポージング披露。

pow02700

こんなハートニプレス&エロバニーコス似合う人おる?って感じで、珍しくゆうきクンの方がテンション高めではしゃぎまくっております(笑)

pow02701

ベッド乗っけてポージングさせてるトコでもうたまらんわと口吸い付きエロ愛撫突入、乳吸ったり股間まさぐったりでアッという間にスケベ陥落艶顔変貌。

pow02702

くぅ、なんちゅうスケベ顔魅せるんじゃい(;-д- )=3ハァハァ

椅子またがらせてお気に入りの艶尻アピールポーズ指示、股間イジリながらその体勢で尻だけ振ってみてと促し麗しのアスシェイキングムーブ披露させ、ソレめっちゃエロいねと褒めちぎる。

あぁぁ、ここに理解者がおるぅっ、お願いだからゆうきクン監督やってくれぇっ(*´д`*)

窓際移動で自然光のなか相互股間愛撫、手マンやクンニで気分高めつつお返しフェラやパイズリに舌鼓。

pow02704

くぅ、エロカワええよぉ、乳も尻も完璧だよぉ、ウサ耳のごとくチンチンぴんこ勃ちだよぉ(;-д- )=3ハァハァ

もう辛抱たまらんわとそのままズッポリちん挿入、胎内エグって麗しのエロバニーをオンオン嗚咽悶絶追い込むっ!

pow02705

肉の付き具合が絶妙なんだよなもう(*´ω`*)

座位うまのらせるや、お返しとばかりに腰下グイグイしゃくって貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、極上ボディによるドエロムーブきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

艶目線向けながら一心不乱接合部擦り上げオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

パンツ脱がせて背面座位突き上げから、窓際追い込み立ちバックボコボコピストン。

pow02706

誰かに見られてるかもよとスリル煽って麗しの美ボディじっくり堪能。

そしてベッド戻って正常位、たわむエロ乳愛でつつ鬼突き猛ラッシュ。

pow02707

やべぇこれイッちゃうわと無造作引き抜き手コキ指示ながら、ムチムチ美ボディめがけてビュルビュル打ち放ち終了・・・くぅ、ガチで愉しみ過ぎだろコレ(;-д- )=3ハァハァ

汗流すべくシャワータイム、なぜかウサ耳だけ残してイチャイチャながら、立ちバック体勢でスマタずりずり擦り付けまくられて、ヤダこれイッちゃうとカメラに艶顔寄せてオーガズム・・・

pow02708

いやちょっと待てコレうやむやながらにハメてないか?そういう流れはウェルカムですぞ?(;-д- )=3ハァハァ

真相わからぬままシャワーからあがり、謎のたれ耳獣コスにお着がえから、姿態にオイル塗りたくりつつ至極の口淫愛撫に舌鼓。

pow02709

ベッド移動でさらに続けられるひかり渾身エロリップ抽送竿シゴキ・・・くぅ、めっちゃ吸いよるっ(;´Д`)ハァハァ

頃合いヨシと正常位挿入、オイルぬるテカそそりまくるエロボディ愛でつつ鬼突きラッシュ。

pow02710

ベロチュウ貪り背面側位などでカメラに姿態魅せつけ、麗しのハーフボディをジックリ堪能愉しみまくる。

体勢入れ替えバックへ、臀部にオイル継ぎ足しつつパコパコ鬼突き猛ラッシュ!

突かれるたび超絶美巨乳たゆんたゆん・・・くぅ、こんなん気狂っちゃうわ(;-д- )=3ハァハァ

もっと凄いの魅せつけますよとヌルテカ艶尻掲げさせゴリゴリ胎内エグりまくって嗚咽追い込み、洗面台前まで移動ながら立ちバックで好き勝手貫きラッシュでコス通りの獣ファック全開披露っ!

pow02712

のほぉっ、ドコもカシコも極上パーツかよっ(;´Д`)ハァハァ

そして騎乗位へ、軽く突き上げ喰らって悶絶から、上体起こしココで繰り出すひかり渾身エログラインドっ!

器用に腰下前後させてオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、腰振り騎乗位愉しみまくる極上エロボディが暗がりヌルテカ映えまくってままらんぞぉッッ(*´д`*)ハァハァ

勢いそのままに抱えあげてベロチュウながら腰下ウネウネえろシャクリ。

うぐぅ、ワシもひかり汁すすりながらチンチンこねくりまわされたいぃッ(;-д- )=3ハァハァ

そのまま鏡茶臼っぽい体勢で鬼突きラッシュ。

絶妙ライティングのなかフルフルたわむエロ乳たまんねぇわと想い弾けて口元めがけてドッピュン発射終了。

いつものイチャラブ優先ハメ撮り設定でしたけど、いやもう素材が最高過ぎて全編通してたまらん内容に仕上がっておりました。

オイルで暗がり濡れ光る極上エロボディ観てるだけでチンチン爆発しちゃう勢いでしたわ(*´ω`*)

そんななか繰り出されるひかり渾身エログラインド、こんなん鉄板素材確定ですがな(笑)

素人設定モノに当たり多しひかりちゃん、屈指の傑作に数えられるであろう一品取り上げさせていただきました(*´∀`*)

ぴかる – 桜庭ひかり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


顔面優勝(ハート)なお顔に20発の精子た~っぷりぶっかけ まっちろどろどろほしがり乱交せっくしゅ 楠美める「私の中でいっぱい気持ちよくなって欲しいんです…」中出し解禁 濃厚精子7発 森美希 40歳絶対種付けおじさんにデカチンをグリグリ子宮に押し当てられイカされる 人生初 中出し解禁 合計10発!ザーメンたっぷり種付けプレス性交 乃木蛍この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷 33歳 AV DEBUT極上至極のごちそうヒップSPECIAL!お尻マニア向けアナルまる見えプリ尻フルコースフェチMAX!!! 唯井まひろ