愛媛のエロみかん 騎乗位の神 みかん農家育ちのウブな19才がAVデビュー! – 高野しずか

桃太郎映像出版さんより高野しずかさんの

愛媛のエロみかん 騎乗位の神 みかん農家育ちのウブな19才がAVデビュー!

を紹介します。

愛媛のエロみかん 騎乗位の神 みかん農家育ちのウブな19才がAVデビュー! 高野しずか

設定がナゾすぎるんだわ(;^ω^)


内容は高野しずかちゃんが地元産みかん推し素人のテイでAV出演至る謎ドキュメントです。

池袋のパーキングにて電話で仕事打ち合わせしてる片山氏の前にみかん箱×2抱えた行商人スタイルの地味カワお嬢さんいきなり登場、みかん勧められるがまま話聞かせてと車内連れ込みしばしトーク。

ymdd0014600

地元で育てたこのみかんの良さ伝えるためわざわざ上京売り歩いてるとのこと、興味惹かれて愛媛まで飛んで彼女の仕事勤しむ様子をドキュメントタッチで追うナゾプロローグ・・・

イロイロつっこみ所ありすぎだろ(;^ω^)

寿司ご馳走して距離縮めつつ、もうちょっと話聞きたいと宿泊先ホテル連れ込みしばし談笑。

ymdd0014601

脚抱えたさいにスカート下覗く股間部見るや、既にグチョグチョ淫汁染み出る欲情サイン・・・いやみかんの話しかしてないのに何がきっかけでそんななってんだかさっぱりわからんのだが(笑)

そろそろ押しても良き頃かと、胸部たわわ実った房みかん揉み込み反応確認、特に抗うこともなくされるがままに姿態よじらせアッという間のスケベモード陥落へ。

ymdd0014602

グチョ濡れエロホールに指差し挿れられ、ほじられむせび泣く地味カワ痴態披露・・・特に口説きのくだりとかなくいきなりこんななってんですけど一体どんな魔法使ったんでしょうか?(笑)

オジサンの股間みかんもヨロシクねとギン勃ち陰茎目の前さらすや、ヤダ凄いと満面の笑みでパクッと頬張り念入りリップ抽送、頃合いヨシとベッド移動で正常位にてズッポシ挿入。

ymdd0014603

恥ずかしそうに手口元にやりつつ淡々繰り出さ入る男根抽送にコレだめキクゥと姿態よじらせオンオン嗚咽。

全裸ひん剥きバック鬼突き、片山氏オハコのスーパーラッシュはないものの一定テンポ繰り出されるこぎみ良いパンパン抽送に切なボイスあげ身悶える。

ymdd0014604

ホントにこの人のバックピストンは歪みないな(*´ω`*)

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込みヤダ恥ずかしい見ないでとばかりに顔覆いつつ、腰下ウネウネ淫らに貪る愛媛産グラインド猛炸裂っ!

その恥じらいがイイもっと魅せるんだとむりやり手剥がされて万全のグラ騎体勢促されつつとどまることなくグイングインと貪り倒しっ!

おうおう、どうしたオイッ、おぼこい見かけとは裏腹に随分と腰下は手練れじゃのぉ(;-д- )=3ハァハァ

途中膝立て促され軽く上下も、やっぱりコレが私のうまのりデフォムーブと埋め込みグリグリ擦りあわせて胎内シゴキの没頭乱れるスケベ痴態猛披露っ!


ymdd0014606

イイよイイよー、好きなだけ貪るがよいっ(*´д`*)ハァハァ

ビクビク頂点到達から、イッパイ愉しませてくれてありがとうと乳首舐りスパイダー上下でお返しラッシュ。

すっかりオジサンセックスの虜とばかりに正常位にてガッチリ脚フック鬼ピス堪能。

ymdd0014607

もうたまらんぞと顔面ドッピュン横断発射終了。

お次のシーン、また会う約束取り付けさっそく上京してきた彼女をホテル連れ込み、僕ライター言ってたけど実はスケベなお仕事してるんだよねとカミングアウトから撮影交渉。

ymdd0014608

あっさり了承のまま玩具使われての穴ホジリむせびなく田舎者痴態さっそく披露。

くぅ、スケベな尻しとるのぉ(*´ω`*)・・・あぁ、ちなみにみかん売りどうのって話は既になかったことになっております(笑)

全裸ひん剥き電マに持ち替え執拗陰部愛撫。

ymdd0014609

ソレだめウヒィと身よじりまくってビクビク頂点到達終了。

気分高まったトコロで浴室移動、先ほどのお返しとばかりに献身的に口淫愛撫。

ymdd0014610

チュウチュウ吸いシゴキラッシュのまま口内ドッピュン発射導き終了。

そしてラストは片山氏との再戦でシメ、口吸いあわせて久しぶりのお気に入りオジサン汁に惚けた顔して舌鼓。

ymdd0014611

房みかん揉み込まれ気分高まるがまま執拗クンニにオンオン嗚咽身悶えクネる。

顔騎クンニ悶絶から、手マン愛撫で早くハメたい腰振りたいとオネダリさながら腰下クイクイッ!

うほぉっ、おぼこいフリして盛り上げ上手じゃのぉっ(*゚∀゚)=3

お返しフェラやパイズリ挟んで正常位にてズッポシ挿入、ガッツリ脚フックでオジサン全身堪能のまま、チュウチュウ口吸いピストンラッシュむせびなく。

ymdd0014613

おぉン、そんなラブ全開でしがみつかれたらオジサン切なさ弾けて暴発しちゃうよぉ(*´ω`*)

ベッドおりて立ちバック移行、コレが私を狂わせるのと一定テンポ鬼突きラッシュにバルンバルン柔乳たわませ大悶絶っ!

くぅ、たわわに実った愛媛産房みかんがこぼれ落ちそうじゃわい(;-д- )=3ハァハァ

ソファー上で背面座位、乳揉み込みつつ膝揃え上下から開脚騎乗っけて埋め込み前後でグイングインッ!

くほぉっ、どんな体勢からでも容赦ねぇなぁオイッ(*´д`*)ハァハァ

そしてベッド戻って万全の体勢整え、ココで繰り出すしずか渾身エログラインドっ!

腰下コネコネ淫らに猛らせオジサンちんこを咀嚼しまくりっ!

くぅ~っ、ヤラシイやらしいっ、オジサンの股間みかん美味しいか?好きなだけ頬張り貪るがよいっ(;-д- )=3ハァハァ

乳首舐りスパイダーなど織り込みつつ背面騎乗へ、上下とコンボで腰下ウネらせ胎内ゴリゴリこそぎエグって快楽搾取に乱れ狂う艶姿猛披露っ!

いやどうしたおい、尻周りベチョベチョやないかいっ、本気か?オジサンちんこに本気貪りかぁっっ(;´Д`)ハァハァ

最後はやっぱりオジサンしがみついてのラブ正常位ラッシュ。

ymdd0014619

全身でお嬢ちゃんの愛感じながらドッピュンドクドク中出し風発射終了。

ナゾのみかん行商人設定は活かされてんだかなんだかよくワカランかったですけど、とりあえずオジサンラブ弾けるしずかちゃん渾身艶技たっぷり拝めたんで大満足です(*´ω`*)

うまのってからのスケベ腰づかいもかなり弾けまくっておりましたしね(笑)

たわみ乱れる極上房みかんともども愉しませていただきましたm(_ _)m

愛媛のエロみかん 騎乗位の神 みかん農家育ちのウブな19才がAVデビュー! – 高野しずか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【配信専属】SOD新人AVデビュー 紗霧ひなた(21)T:162 B:102(H) W:68 H:90【VR】健康診断で医師の特権をフルに活用してOLに変態セクハラw あげくに「絶対にダメ!」と止められながらも勢い余って中出ししてしまったボク 涼宮琴音【VR】HQ 劇的超高画質 神乳 派遣ママ 優しさとおっぱいに包まれ授乳…癒やしの時!【VR】ぴっちりデニム美尻VR お尻の形が浮き出るエロさ!スキニージーンズの美脚フェチ!【VR】リア充と喪女VR 堀麻美子