初めての大量激ピストンエビ反り絶頂痙攣アクメ – みながわ千遥

SODクリエイトさんよりみながわ千遥さんの

初めての大量激ピストンエビ反り絶頂痙攣アクメ

を紹介します。

初めての大量激ピストンエビ反り絶頂痙攣アクメ みながわ千遥

他のAV女優さんでしか例えられないアレを何とかしたい(*´ω`*)


内容はハードにエロエロしてるだけ、艶者はバージョン違い2作同時リリースでSOD鳴り物入りデビューしたみながわ千遥ちゃんです。

みながわ千遥

目隠し拘束タイツ姿で登場の千遥ちゃん、軽くチンシャブ強要から拘束解いてオイリー姿態愛でつつパイパンマンコ指抽送でビクビクギュンッとエビ反り悶絶させまくりっ!

1stars0006100

顔は三原ほのかフレイバー、乳輪の色は凛音とうかテイストって感じですかね・・・毎度他の女優でしか例えられないソレ何とかならんのかい(;^ω^)

裏返して単体クラスの美尻アピールながらに玩具繰り出し掘削愛撫。

1stars0006101

バイブと電マコンボラッシュにソレだめウヒィと大絶叫で汁吹きビチャビチャ悶絶ご挨拶終了。

お次は玉木クン相手にタイマンファック、セクシーランジェリーで登場からエロホール中心にまさぐり愛でられオンオン嗚咽身悶える。

1stars0006102

何気に尻綺麗なんよな(*´ω`*)

お返しチンポ舐りからそのままズッポリ騎乗挿入、ネットリ腰下くゆらせてデカチン揉み込む千遥グラインドいきなり炸裂っ!

おほぉエロいえろいっ、いつもそうやってチンコ貪り愉しんどるんか?(*´д`*)ハァハァ

ブラ外されながらも止まることない千遥のスケベ腰づかい、ネットリこねこね胎内シゴいてそのままビクビクッとグラインド頂点到達淫ら姿披露っ!

くぅ~っ、腰振りイキ慣れとるのぉ (;´Д`)ハァハァ

お返し突き上げから立位ボコボコ鬼突きラッシュ喰らって半狂乱。

1stars0006104

尻肉ブルンブルンたまらんぞコレッ(;-д- )=3ハァハァ

背面騎乗突き上げや腹ばいバック鬼突きなど挟んで正常位ラッシュ。

1stars0006105

デカいのゴリゴリ胎内ハード掘削のまま、口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次は鮫島クン相手にタイマンファック、セクシーランジェリー姿態まさぐられての執拗愛撫から電マ駆使したオマンコ刺激。

1stars0006106

ソレだめウヒィと大悶絶から感極まってバビュッと潮吹き一閃、けっこうな汁キャラアピール披露。

デカチン頬張り乳揉み込まれながら献身的にお返しフェラ経て、頃合いヨシとバックにてズッポシ挿入。

1stars0006107

序盤スローに焦らしピストンから唐突にラッシュかけて鬼突きパコパコ、緩急付けた責めでギャップ反応愛でる展開。

そこから膝立て背面騎乗位や立位、同じようにネットリスロー抽送からハードピストンスイッチで狂乱変貌痴態を愛で愉しむ。

1stars0006108

マット戻って騎乗位へ、ここは突かずにフリースタイルでグラインド堪能。

ネットリ腰下せり上げ愉しむ千遥のスケベ腰づかい・・・くぅ、シャクり具合が絶妙なのぉ(*´ω`*)

そしてお返しの鬼突きラッシュに大悶絶。

そして正常位、股抜きアングルなどでこれまで通りネットリスローピストンで焦らし入れつつ、いきなりハードピストンスイッチで鬼突きパコパコいくいく絶叫追い込む。

1stars0006110

勢いそのままドッピュン口元大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、なぜかキッチンにて椅子座った汁男優を手やクチ、そして乳使ってチンポヌキ。

1stars0006111

腰振り顔騎クンニ強要など織り込み気分高めて、最後は口淫愛撫ラッシュから口元大量ドッピュン発射受け終了。

ラストは原人&黒田コンビによるオイリーファックでシメ、サンドイッチ愛撫で執拗股間愛撫からお返しデカチンダブルフェラ経て交互にズボズボ胎内掘削ハードピストン。

1stars0006112

どうでもいいけど今作は巨根男優ばっかだな(;^ω^)

かなり慌ただしい流れなんで、残念ながら騎乗位は突き上げオンリー。

1stars0006113

顔は三原ほのかっていうより峰なゆかの方が近しいかな・・・乳輪色はやっぱ凛音とうかちゃんだけど(笑)

タイトルのエビ反りはあんま見受けられませんが、デカチン抽送これたまらんと結構派手な性反応魅せつけまくる狂乱痴態披露。

1stars0006114

バック鬼突きから原人クン臀部発射、正常位ラッシュから黒田氏口元発射終了。

タイトルにピストンあるからどうかな思ってたんですが、思いのほかうまのってガッツリ貪る腰振り痴態愛でることできました。

実は今作の次にリリースされた彼女の作品が騎乗位モノでして・・・

【献身風俗嬢の愛ある騎乗位ご奉仕セックス みながわ千遥】
献身風俗嬢の愛ある騎乗位ご奉仕セックス みながわ千遥

デキ次第ではコッチ先に取り上げようかな思ってたんですが、予想以上にグラインド的駄作内容だったんで、今作取り上げるにいたりました(笑)

グラインドポテンシャルは間違いなく特Aクラスなんで無駄なことしないでちゃんと活かしていっていただきたいですね、今後も期待しております(*´∀`*)

初めての大量激ピストンエビ反り絶頂痙攣アクメ – みながわ千遥

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】僕の彼女はスーパーアイドル紗倉まな コスプレ七変化【VR】神対応アイドルリフレ 桃乃木かな【VR】ちっちゃいのに性欲は超ド級!逢見リカ【VR】接吻しまくり淫口よだれ秘書 大浦真奈美チート級にエロ可愛い園田みおんが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション