りさ – 望月りさ

俺の素人さんより望月りささんの

りさ

を紹介します。

りさ 望月りさ

今イチバン伸びてほしい腰振りキカタン


内容はりさちゃんがかつてのSOD社員設定遠く離れた栄養士とかいうナゾ素人設定で筆おろしする珍妙企画です。

現役栄養士に話聞く番組の体でカメラの前に登場のりさちゃん、淡々と普段の仕事内容語ったりしてから勃起力増進効果狙った料理せがまれ、チャーハン作ってハイどうぞ。

orec236000

大づくりな顔立ちがたまんないッスねぇ、ホント大好物な系統ですわ(*゚∀゚)=3

料理の効果確かめるべく、用意されたフルチン童貞さんに裸エプロン着替えて口移しで食べさせてあげてくださいとムチャブリ。

orec236001

それはさすがにと引き気味のトコロへ現ナマ積んでもうワンプッシュ、しかたなく了承からネットリ咀嚼で口移し食べさせるやアッという間に童貞陰茎フル勃起・・・いやソレ料理の効果じゃねーだろ(;^ω^)

そしてやっとこ本題へ、さらに大枚上積みしてこの男性筆おろしちゃってくださいとお願いするやアッサリ了承、クチや乳首吸い付き授乳手コキなどで童貞料理取り掛かる。

orec236002

母性本能くすぐられたみたいな体ですけど、明らかに金で堕ちましたよね?(笑)

細かいこと気にしないでとばかりに強欲チンポ舐りから女体愛撫方レクチャーながらのクンニ強要など経て、頃合いヨシと騎乗位挿入。

ほらハマってる筆おろされちゃってると軽くハメシロ魅せつけからガッツリ埋め込み腰下前後にウネって貪るりさグラインド猛炸裂っ!

一心不乱に腰下猛らせ童貞チンポを咀嚼しまくりっ!

うほぉっ、人生初のセックス体位が極上腰振り騎乗位なのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、こちらもグイグイ艶尻せり出し腰振り快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露っ!

くぅ、姐さん筆おろし設定忘れてませんかぁ?一方的にチンポ貪り愉しんでるだけですよぉっ?(;-д- )=3ハァハァ

ほらアナタも頑張りなさいと促して童貞クン立ちバック鬼突きターン、調子こいてパコらせてたら勢いそのままにドッピュンドクドク中出し風暴発。

orec236004

まだできるでしょ?とオカワリ要求で正常位鬼突き強要。

しばらく腰振らせるも、それじゃ満足できねんだよと体勢入れ替え再度マウント奪取から埋め込み前後で猛ラッシュっ!

グイグイ至極のスケベ腰づかいで責め込みまくってそのままドクドクグラインド中出し風発射、童貞卒業おめでとうと抱きしめ終了。

栄養士演出から筆おろし懇願いたるくだりは珍妙極まりなかったですけど、いつもながらの貪りグラインド拝めたんでソコは大満足。

ちなみに今作は下記作品からの単体抜粋。

【裸エプロン一枚で、童貞君の筆おろししてもらえませんか?】
裸エプロン一枚で、童貞君の筆おろししてもらえませんか?

4人出てくるんですが、腰振ってるのはほぼりさちゃんだけ、最終シーン登場のあおいれなちゃんもチョロっと振ってましたかね、尺的にはりさちゃんには遠く及びませんが。

ちなみに彼女も今作からの抜粋作品あります。

【れな 2】
れな2

う~ん、れなちゃんくらいブレイクしてくれればなぁ、何気に捗るんだが・・・難しいもんだのぉ(*´ω`*)

いつもながらの歪みなきグラインド貪り痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m

りさ – 望月りさ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


AVデビュー争奪戦必至なススキノのおっぱいの逸材(Iカップ)を北海道に出向いて電撃フライングデビューさせちゃいました!超過激!ストリップダンス オマ○コくっぱぁで挑発しまくり!汗だくオゲレツおっぴろげ! 2自らAV志願してきたドM爆乳Hカップちゃんを営業中の飲食店連れまわし羞恥責めにしたらどエロいことになってしまった件。バイトのギャル軟派 6北海道で見っけた道産子ムッチんプリン爆乳ロ●ィータ もなチャン