息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。 – きみと歩実

ドグマさんよりきみと歩実さんの

息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。

を紹介します。

息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。 きみと歩実

やっぱ田淵氏はうやむやにヤラレちゃう役ハマってる(笑)


内容は歩実ちゃん主艶、ヤリたがり制服ガール寸劇です。

幼なじみに勉強教えにやってきた歩実ちゃん、シャワー借りてるトコで憧れのおじさんと鉢合わせ、おもわず興奮トイレこもっておじさん連呼で狂ったように自慰興じる。

ddk0016200

ハナから物凄い勢いで穴掘削しまくっておりますね(笑)

お次のシーン、リビングでふたりきりになった折、息子がキミのこと気になってるみたいだゾ?とおじさんに探り入れられるトコで想い爆発、私はおじさんが好きなのよと跨りのしかかりいきなりベロチュウ責め立て開始っ!

ddk0016201

あっという間におじさん腰砕け、ヤラれるがままにチンポ引っ張り出され物凄い勢いで吸いしごかれる。

うむ、うやむやハメいたる田淵氏のうろたえ演技はやっぱ絶妙ですな(*´ω`*)

ddk0016202

ノッてきたおじさまクンニにオンオン嗚咽から床上降りて相互舐りあい。

準備万端整ったトコロでさぁハメ挿れちゃうゾとうまのりまたがりズッポシ挿入。

おじさんのが深いトコまで入ってきてるとお腹押さえて腰下コネコネ、淫らに貪る制服グラインド痴態猛炸裂っ!

おほほぉンッ、息子に申し訳ないよぉンッッ(*´д`*)ハァハァ

上下コンボで盛り上がりつつ徐々に脱衣でべろべろチュウチュウ。

ddk0016204

そしてバックにて艶尻愛でつつお返し鬼突き。

最後はソファー戻って正常位ラッシュ。

ddk0016205

ベロチュウながら盛り上がる勢いそのままにドッピュンドクドク中出し風発射終了。

次のシーン、すっかり歩実ちゃんとのベロキスファックの虜になっちゃったおじさん、浴槽内にてしばし彼女にチンポ舐り貪られる。

ddk0016206

息子が乱入しそうになるハプニングなどありつつ、そのままうやむや立ちバック挿入。

ddk0016207

ベロキスながらに鬼突き繰り出してたら、勢い余ってお漏らしっぽい感じで中出し風発射終了・・・普通のフィニッシュよりこういのがけっこうタマランのよな(*´ω`*)

お次のシーン、おじさんのシャツとボクサーパンツに身を包まれて幸せそうな歩実ちゃん、いつもコレ使っておじさん想って愉しんでたのと玩具取り出し愛撫懇願。

ddk0016208

言われるがままベチョヌレ股間に玩具あてがいオンオン嗚咽感じさせまくって終了。

ラスト、先ほどの勢いそのままにコト及ぼうとしたトコロでいきなり息子乱入。

ddk0016209

彼女を布団の下に隠して慌ててごまかすも、小悪魔目線でチンポしゃぶしゃぶ。

息子出ていったトコでハラハラしたねぇ?とドキドキそのまま持ち込んでのベロキス熱烈相互愛撫へ。

ddk0016210

頃合いヨシと正常位挿入、あまり動かないおじさんに焦れたように腰下ウネウネ。

もうたまらんと下半身持ち上げて肩支点でグイグイ貪り逆抽挿っ!

軽く突き入れ喰らってから体勢入れ替え騎乗位へ、奥たまらんのと上下とコンボでウネって貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

おうおう、おじさんのが美味いからって乱れすぎじゃぞお嬢ちゃん (;´Д`)ハァハァ

一心不乱に腰下クネクネ、ベチョヌレ尻穴魅せつけながらのベロチュウ上下など挟みつつ再度上体あげて腰クネラッシュでもうひと暴れっ!

くぅっ、ムチムチィッ、ムチムチがウネウネぇっっ(*´д`*)ハァハァ

そして萌える尻穴愛でつつバック鬼突きからそのまま側位ラッシュ。

ddk0016213

胸上あたりにビシャビシャ放出、グッポリお掃除フェラ終了。

ちょっとイッちゃった感じのスケベ制服女子に翻弄される田淵のおじ様、このノリ何気に大好物です(*´∀`*)

そんななか繰り出される歩実渾身貪りのうまのりエロ腰づかい、展開の妙もあってか結構来るものがありました。

男優も含めて艶者がハマった感じですかね、愉しませていただきましたm(_ _)m

息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。 – きみと歩実

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン ERIKA社内の爆乳上司はパワハラで部下を誘惑する淫乱ドスケベ痴女 春菜はなGiselle 「あなたとジゼルの物語~好きよ、ダーリン」完全主観産後の巨乳ママにいきなりデカチン即生ハメ即中イキ! 2一般男女モニタリングAV 渋谷のパリピな女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!性欲溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!