マジックミラー号グラインド抜粋

SODマジックミラー号 シリーズの複数出演バージョンなんかで一部だけ腰振ってるようなのを抜粋して記しときます。

まずはコレ。

【ED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!】
ED君たちのふにゃチンをビンビン勃起チ○コへ!

ED男性のお悩み解決していただけませんかと、待ち行く風俗嬢さんに声かける設定。

ここではまず3人目に登場の玉木なるみちゃんがミラーに向かってウネウネ。

見えないはずなのになぜか人集まってきてガン見するいつものナゾ演出(笑)

そして最後に登場の稲村ひかりちゃんがけっこうな尺でグイングインッ!

うほぉっ、さすがですなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

設定はそんな面白くなかったですけど、これだけ振れてれば充分ですかね。

お次はコレ。

【何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!7 美しすぎるキャビンアテンダント編】
何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!7 美しすぎるキャビンアテンダント編

ここでは飯岡かなこ(森沢かな)&大場ゆいというそれなりに名前ある腰振り女優さんが頑張ってくれてます。

まずはかなこちゃんが連続射精の流れのなか、うまのってクイクイ・・・

ちょっと動きはヌルめ(笑)

そしてラストの大場ゆいちゃんがまったりグイグイッ。

のしかかっての打ち付けコンボなどで責めまくり。

どうでもいいけど、いくらCA設定だからって制服でその辺ほっつき歩いてるとかありえませんわ(笑)

最後はコレ。

【マジックミラー号で片想いのミスキャンパスとセックスがしたい!】
マジックミラー号で片想いのミスキャンパスとセックスがしたい!

この最初に出てくる江奈るりちゃんシーンが秀逸なんですよ。

内容はミスコン候補に恋した男性の願いかなえるべくマジックミラー号に呼び込みエロゲーム展開、徐々に距離縮まったトコロでふたりきりにしてお楽しみの様子を隠し撮っちゃおうという・・・いやそれディープスのモニタリングシリーズだろ(;^ω^)

まず何よりるりちゃんがこのミスコン候補キャラにドハマりしててびっくりするんですよ。

江奈るり

劇中名はカナさん、笑顔がなんとなく小島瑠○子髣髴させますね、
いやぁ上がりますねぇ、これは恋しちゃいますわ(*´∀`*)

ムード盛り上げ

そんな彼女とワキアイアイとエロゲーム展開でムード盛り上げついに一線越え、
あこがれの彼女がちんぽまたがりクイックイッ・・・

おほぉっ、股間が切なさ突き抜けるぅぅっっ (;´Д`)ハァハァ

そんな派手にグイグイいきまくってるわけじゃないんですけど、彼女のキャラと片想いからキワ超えるまでの甘酸っぱい展開が秀逸で盛り上がることこの上なしなんですわ(*´∀`*)

ってことでまだ探せばあると思いますけど、今回はこの辺で。

また気が向いたら見繕ってテキトーにやります・・・別のシリーズになるやもしれんですけど(笑)

マジックミラー号グラインド抜粋

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ母の親友 朝桐光HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 希咲あや れいなウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!3お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 霧島さくら