巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック – 橋本怜奈

メディアステーションさんより橋本怜奈さんの

巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック

を紹介します。

巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック 橋本怜奈

中出しとメンタルって何か関係あんの?(笑)


内容は精神科女医さんによるデリバリー・・・いや、往診設定(笑)

5人出てくるんですが腰振ってるのは橋本怜奈ちゃんだけですんで、いつものようにそこだけピックアップレポいたします。

ホテルの部屋に出張カウンセリングやってきたドクター怜奈、日々生活に疲れてイロイロやる気出ないんです言う患者の悩みを淡々と問診。

出張カウンセリング

ここでは橋本怜奈名義ですけど佐々木玲奈名義で何度か取り上げてますかね、個人的にドツボな顔系統なんで、もうソコにいるだけでたまんねッス(*´∀`*)

ということで治療開始、ベッドに移動からコレ気持ちイイですかぁ?聞きながらベロチュウや乳首舐りで気分盛り上げ、献身的にオチンポ舐り。

オチンポ舐り

うほぉっ、先生コレいったいどんな治療ですかぁ? (;´Д`)ハァハァ

ヤル気起きない日々なんです言ってたのが嘘のようにその気になって先生姿態にむしゃぶりつき始める患者さん。

相互舐りあい

パンスト引きちぎり執拗股間愛撫から相互舐りあいで本番施術に向け準備整える。

そしていよいよ正常位挿入、鬼突きにネットリ感じ入る艶女医姿披露。

正常位挿入

といっても既に白衣は脱ぎ捨てておりますが(笑)

騎乗位へ、これはどうですかぁ?と伺い立てつつ前後に揺さぶるエロ腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、先生っ、ホントにコレは一体全体どんな治療なんですかぁっっ!?(*´д`*)ハァハァ

癒し目線で見下ろしながら一心不乱に腰下コネコネ、美人女医による極上胎内愛撫をしばし満喫。

途中膝立て上下動など折り込みながら再度埋め込みグラインドラッシュ、そのまま艶かしい声あげビクビクッと頂点到達淫ら姿披露っ!

先生、治療そっちのけでイッちゃいましたね?(*´ω`*)

覆いかぶさりベロチュウながらに余韻味わってから、再度上体起こして開脚上下やローリングでハメシロ魅せつけエロ挑発。

背中向けて艶全開の背中ライン魅せつけながら腰下ウネウネ埋め込み前後で患者チンポを激蹂躙っ!

うほぉおぉっ、良い方向に昇り詰めてイクのがわかりますよ先生っっ(*´д`*)ハァハァ

その後はバック鬼突きからガッツリのしかかってベロチュウながらの正常位鬼突き。

中出し風発射

盛り上がる勢いにまかせてそのままドクドク、ドクター胎内中出し風発射、無事治療完了終了。

う~ん、やっぱ美女のコシフリはテンション上がりますねぇ(笑)

私も特に悪いトコないですけど、とりあえず至極のうまのり治療施していただきたいです(*´ω`*)

ドクター怜奈の絶妙エロ腰づかい施術、堪能させていただきましたm(_ _)m

巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック – 橋本怜奈

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


美巨乳ドスケベお姉さん 雪染ちなお色気P●A会長と悪ガキ生徒会 神波多一花日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み 妹尾れいか河音くるみと夢のコスプレSEX◆お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 紺野ひかる