接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳 – 波木真由

ヒビノさんより波木真由さんの

接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳

を紹介します。

接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳  波木真由

なんか変わったツクリだな


内容は不貞奥さま寸劇、艶者は波木真由さんというチンチクリン系キカタン女優さんです。

劇中では名前ひっくり返して由真名乗ってますね。

顔を隠し、声にエフェクトかけた状態でカメラの前に登場の女性、淡々と高校時代の同級生との不倫経験語り出すドキュメントインタビューからスタート。

インタビュー

「彼忙しいみたいで会えば即ヤルって感じだけどやめられないんですよね」と不貞快楽溺れてる様子を淡々と棒読み解説(笑)

そして波木真由さん登場から件の同級生を家に連れ込んで真昼間から不貞ファックシーンへ、玄関入るなりいきなりベロベロ熱烈ベーゼからベッドにてムチムチ姿態まさぐりまくって濃厚前戯展開。

前戯

ムチムチ具合からして先ほど不倫経験談語ってた人と同一人物、顔隠したり声色変えてたのは何だったのか(笑)

フェラからパイズリ、そして舐りあいで盛り上がってから頃合ヨシと騎乗挿入。

フェラ

ムチムチ姿態ウネらせてオチンポ貪る不貞淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、流麗な動きではないですけどナチュラルにお肉揺すって腰振り快楽感じ入る様子が生々しくってたまらんですぅ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位もうごめき止まないエロ腰づかいでムータン巨根を激蹂躙っ!

デカいの美味いか?腰振り貪るデカチン美味いかと聞いておるっ(;´Д`)ハァハァ

そしてバックや背面側位でたわむお肉愛でながら鬼突き。

ラッシュ

最後は正常位でラッシュからヘソ上あたりにドピュッと放出終了。

お次のシーン、旧友との不貞関係が義父にバレてしまうも、動じることなくコレで許してもらえます?と肉体献上で口封じへ。

ベーゼ

物凄い勢いで貪りのベロベロベーゼ、ここはコレだけですね。

ちなみにたびたび顔と声色伏せた例の奥さま現れて、回想補足してくれます(笑)

すっかり義父のベロチュウのトリコになってしまった奥さま、今日も玄関先で義父迎えるなりベロベロ口吸いあおぎ盛り上がりながら相互愛撫。

口内発射

猛る義父チンポ喰らいつきグイグイ口内押し込んで渾身愛撫からあっさり口内発射導き終了。

次のシーン、夫を買い物に追いやってその隙狙ってリビングにて義父と背徳の貪りあい開始。

ベロチュウ

息子嫁の柔肉堪能ながらにいつものごとくえらい勢いでベロベロチュウチュウ。

盛り上がってきたトコでソファーで舐りあい。

発射

そのまま息子嫁口内に種汁発射終了。

ラストは布団でいとしの義父と熱い一戦でシメ。

ハードピストン

ベロベロ激熱接吻祭りから相互股間舐り経て正常位挿入、たわむ肉愛でつつハードピストン。

バック鬼突き経て騎乗位へ、軽く突き上げからズッポリ埋め込み不器用に腰下揺すってオチンポなぶりっ!

バック

ムチムチ音が聞こえてきそうな腰振り痴態だなオイ(*´д`*)ハァハァ

そして盛り上がる勢いそのままに覆いかぶさりベロベロベロチュウ。

最後は息子嫁肉たまらんなとワシづかんで堪能ながらに正常位ラッシュ。

ラッシュ

陰毛上あたりにドピュッと発射終了。

で、例の語りべ姿で登場から「あんなに凄いセックスを知ってしまったらもうあとには戻れません(棒)」と告げて終了。

語りべ

いやもうそれはいいって(笑)

タイトルに「接吻不倫」あるだけあってかなりのベロチュウっぷりでしたね。

腰ふり自体は不器用にうごめかす系なんですけど、流れの中で繰り出されるナチュラルな貪りップリがムッチリ姿態と相まってとんでもない生々しさかもし出しておりました。

いやぁこんなスケベェな息子嫁とかたまらんですねぇ、私もあっさり溺れてしまいそうです (*´ω`*)

※配信停止
接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳  – 波木真由


【VR】挑発尻丸出しグラインドダンスオナニー 北川エリカ最強属性05 小西まりえ世界が終わる日、あやみ旬果と…1現役読者モデル女子大生 希志優希 20歳 AV DEBUT 初撮りJD06水稀みりの極上筆おろし 11