LoveNightAffair Premiam – 真白愛梨

プレステージさんより真白愛梨さんの

LoveNightAffair Premiam

を紹介します。

LoveNightAffair Premiam 真白愛梨

英語にしてリニューアルですか


内容はデートクラブのお姉さんとのワンナイトラブ設定、プレステで結構長いことやってた「恋夜【ren-ya】」シリーズの続編みたいです。

艶者は真白愛梨ちゃん。

真白愛梨

新しめのキカタンさんですかね。

盛ったカンジで愛梨ちゃん登場、今日はよろしくお願いしますとご挨拶から恋人気分でプリクラ撮ったりボーリングしたりのデート開始。

デート

完全主観目線で終始テロップトーク、アルプス大和のオッサンがやってた頃とはだいぶ趣き変わりましたね。

個室居酒屋でいいムードに持ち込んだトコロで夜景の見えるホテルにイン、裸体披露から用意したエロコスチュームにお着替え。

エロコスチューム

なかなかに綺麗なカラダしておりますね(*´∀`*)

窓際で夜景バックに相互愛撫から盛り上がったトコロで立ちバック挿入、突きあげられる快感に顔歪めながら切ない声あげ身悶えクネる艶姿披露。

艶姿披露

最初ハメ撮りかと思ったんですけど、時折主観外れて守護霊目線入るんでどうやらカメラマンいるみたいですね(笑)

正常位で主観目線中心にボコボコピストン。

ボコボコピストン

そういやオッサンがハメ撮りしてた頃はとにかく撮影スキル拙すぎてストレス溜まるばっかりでしたね。

今作はそういうのが一切ないんでソコに関しては安心して観れます(笑)

騎乗位へ、ズッポリ埋め込み前後に促されるや器用に腰下せり出してオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

どっ、どうしたお嬢ちゃん、その絶妙腰さばきもサービスの一環かっ!?(*´д`*)ハァハァ

渾身のギャルグラインドで身悶えまくってから上下でハメシロ魅せつけ。

暗がり映える艶尻愛でつつバックでボコボコ鬼ピストンから正常位ラッシュ。

ラッシュ

俺のアモーレ素敵だよと身悶えクネる愛梨胎内にドクドク中出し風発射キメて終了。

お次のシーン、ピロートーク中にまた盛り上がってきちゃったってことでオナニー魅せつけ。

オナニー

ローター愛撫から指突っ込んでセルフでアヘアヘ。

その流れからチンポ舐りへ。

チンポ舐り

チュウチュウ吸いついたりイラマぎみに逆抽送など喰らって最後はデコにドピュドピュ発射終了。

そしてラスト、朝起きぬけの別れ際モーニングファックでシメ、目周りの盛りをすっかり取り払ったナチュラルフェイスで登場からさっそく愛撫受け。

起きぬけ

また随分と印象変わりましたね(笑)

「昨晩のままでいてくれ」派と「コレもイイ」派に分かれるんじゃないでしょうか?

ジミ顔で派手なチンポ舐りからアナル舐り経て正常位挿入、朝からボコボコピストンに情熱的に身悶えまくる。

挿入

質素なメイクのせいか、画がプレステいうよりオーロラプロジェクトって趣き(笑)

騎乗位へ、コチラは昨晩と変わらぬ勢いでオチンポ責め抜くモーニンググラインドっ!

うほぉっ、コレさえあればメイクなんぞどうでもイイッ (;´Д`)ハァハァ

途中開脚上下でハメシロ魅せつけてから再度埋め込み前後にグイグイッ!

非常に振りがナチュラルスムーズ、普段からコレで騎乗快楽貪り狂ってること推し量れる極上ムーブですっ(*゚∀゚)=3

背面騎乗で上下動からバックで美尻愛でつつ鬼突き。

美尻

勢いにまかせてそのまま中出し風発射。

最後にもう一発オネガイとオネダリされて正常位再挿入から猛ラッシュ。

中出し風発射

2発めの中出し風発射キメて終了。

続編言いながらも昔ながらの恋夜シリーズとは全くの別物といった趣き、わりとオーソドックスな主観モノに落ち着いておりました。

画もハメ撮りでなく別カメラってこともあってマトモですし安心して観れるツクリにはなってますね。

そんななか繰り出される渾身のエログラインド、ラブなムードともども愉しませていただきました、ご馳走様でしたm(_ _)m

LoveNightAffair Premiam – 真白愛梨

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


スケベな粘膜音が響き渡るノーパンパンスト淫語オナニー人妻たちが即尺してくれるピンクサロン!淫尻ボム!顔面騎乗マニアックス透けエロお姉さんの甘い誘惑 夏希みなみ淫乱スピリッツ 男を挑発するハイパー痴女 蓮実クレア

愛梨のセックステクニックに耐えられる? 真白愛梨