娘達の無邪気なパンチラでパパのチ●ポが元気になっちゃった!乗っかってこっそりハメちゃった! – 彩城ゆりな

SWITCHさんより彩城ゆりなさんの

娘達の無邪気なパンチラでパパのチ●ポが元気になっちゃった!乗っかってこっそりハメちゃった!

を紹介します。

娘達の無邪気なパンチラでパパのチ●ポが元気になっちゃった!乗っかってこっそりハメちゃった! 彩城ゆりな

要するに勃起チンポ見て発情しちゃった系


内容は要介護パパを世話してたパンチラ娘がパパの勃起チンポに欲情しちゃって思わずハメちゃう近親姦設定。

けっこう前に同シリーズ作品取り上げたことありましたが、今回は腰振ってるのが彩城ゆりなちゃんだけってことで彼女の作品として取り上げます。

とりあえず最初の柏木胡桃ちゃんシーン使って簡単に流れ解説。

露出度高い格好の娘に介護受けてた認知症パパ、なんか発情モード入っちゃったみたいで
娘と理解しないまま「あうあうあー」と姿態むしゃぶりつきつつフル勃起。

柏木胡桃

お父さんやめて私たち父娘なのよと抗うもののコチラも年頃発情娘、
こんなの魅せつけられたらたまりませんわと自分の性欲処理も兼ねた
下半身介護に勤しむ流れ。

性欲処理

こういうちょっとイッちゃった設定、大好物でございます(*´∀`*)

で、母親の目を盗みつつ布団にてうまのりハメ、ここで上手くいけば
まぐろパパ相手に腰振り拝めることもあるんですがココは不発。

チンポヌキ

イキそうなとこ引き抜き口と手使ってチンポヌキ終了・・・ってな感じです。

父親の病状なんかはシーンによって違いますかね。

ふたりめは名前わからないムチムチ女優さん、流れは先ほどと同じ。

ムチムチ

SWICHオハコのパンチラで挑発画。

騎乗で挿入から8割がた上下動でしたけど、ちょろっと腰振りっぽいこともしてましたかね。

騎乗

最後は口抜き発射終了。

そして件の彩城ゆりなちゃんシーンへ、ここはパパを溺愛する姉妹設定で
彼女は妹役、姉役の渋谷美希ちゃんの目盗みながら愛しの要介護パパを
パンチラ挑発から勃起チンポ捕食開始。

彩城ゆりな

パパは言葉尻ハッキリしてるんで痴呆系でなく怪我パターンみたいですね、
ちなみに似合わんことに花岡じった氏が演じております(笑)

パパ欲しいよぉとパンチラスマタでオネダリから全裸になって舐りあい。

背面騎乗位

頃合ヨシと背面騎乗位挿入で身体スライドさせながらネットリ
近親姦ぬきさしアイドリング。

向き反転からパパ見て私たち繋がってるとガニマタ上下でハメシロ魅せつけ。

ガニマタ上下

そこからズッポリ埋め込み下半身ウネらせてパパチンコ揉み込む
淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、くるくるそれクルッ、パパチンコとろけちゃうぅぅっ(;-д- )=3

辛抱たまらず娘抱き寄せながら下から突き上げラッシュの父親。

突き上げ

パパ怪我なんだから安静にしててと上からもう一度腰フリフリッ!

最後はイキそうになったとこ引き抜いてクチヌキ発射。

クチヌキ

そんな様子を姉さんに覗き見られるトコで終了。

で、お次は嫉妬にかられた姉さんによるパパ捕食展開。

姉さん

先ほどと同じ流れなんですけど、残念ながら騎乗位は上下オンリー、
完全に怪我設定無視していつものじった氏ケダモノラッシュから
臀部ビシャビシャ大量放出終了。

最後は姉妹そろってのパパチンポ取り合いハーレムフェラでシメ。

ハーレムフェラ

ベロベロダブルで舐めシゴいて姉さん口内発射導き終了。

いつもの痴呆系設定でのイッちゃったパパチンポ喰い展開もよかったんですけど、なんといっても姉妹丼展開が一風変わっててよかったです。

そんななかで繰り広げられるパパ大好き近親姦グラインド、一回のみなれど極上エロカワ腰づかい堪能させていただきましたm(_ _)m

娘達の無邪気なパンチラでパパのチ●ポが元気になっちゃった!乗っかってこっそりハメちゃった! – 彩城ゆりな


調教される母 抜けられない罠 篠田あゆみ母のよがり我慢 澤村レイコ僕の彼女は兄貴の嫁さんうちの妻にかぎって…人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! ちなみ 桜ちなみ