寝盗られ妻 高瀬杏 Fカップ88cm 部長の奥さんを 結婚記念日に寝とってみた 今!ねとりたい敏感奥さんナンバーワン! – 高瀬杏

桃太郎映像出版さんより高瀬杏さんの

寝盗られ妻 高瀬杏 Fカップ88cm部長の奥さんを 結婚記念日に寝とってみた今!ねとりたい敏感奥さんナンバーワン!を紹介します。

寝盗られ妻 高瀬杏 Fカップ88cm 部長の奥さんを 結婚記念日に寝とってみた 今!ねとりたい敏感奥さんナンバーワン!

最近ホントにネトラレ設定増えたなー


内容はタイトルの通りチープなネトラレ寸劇、艶者は高瀬杏っていう半熟女優さんです。

高瀬杏

酔いつぶれた上司を家まで送る部下の吉村卓ちゃん、待ってたのは結婚記念日で出かける約束して待ってた美人奥さま。

胸元開いたオメカシスタイルで寂しげな表情浮かべる奥さまの艶に思わずゾクゾク、もうたまらんと横で寝入る上司よそにそのまま飛びかかりネトリレ○プ!

美人奥さま

卓ちゃん早いよ、始まったばっかじゃん、アキノリみたいな寸劇集じゃないんだからもうちょっと前振りに時間割こうよ(笑)

始まっちゃったんだからしょうがないとばかりに無我夢中で股間むしゃぶりついて奥さま辱めにかかる。

愛撫

徐々に杏奥さまもその気になって自ら勃起チンポ頬張り念入り愛撫。

正常位で挿入、口元押さえ声潜めながらジットリ部下のチンポ抽送に感じ入る不貞艶姿披露。

不貞艶姿

いや反応がとんでもなく艶かしいですねぇ、さすがにこの雰囲気は若手じゃかもし出せませんて(*´∀`*)

騎乗位へ、今にも起きちゃいそうな旦那の反応見やりながら音立てないようやんわり前後動で対応。

声でちゃうからあんまり腰下揺すらないでとばかりに口元押さえつつむせび泣きよがるグラインド奥さま痴態に大興奮っ!

くぅ~っ、こんな反応されたらたまったもんじゃないですわ(*´д`*)ハァハァ

そんな奥さんエロカワゆすぎますよと突き上げコンボかましながらしばし泣かせまくる。

ガッツリ覆いかぶさりベロベロ唾液交換ながらに貪りの正常位ラッシュ。

ラッシュ

そのまま奥さん胎内に禁断の中出し風発射終了。

お次のシーン、後日何だかんだでこの間の情事が忘れられなくて思わずシャワー中に思い出しオナニーにふける杏奥さま。

オナニー

シャワーノズル物凄い勢いで股間に押し当て派手にアヘアヘ。

とかやってたらなんとその現場を先の部下が覗き見、思い出して独りでアヘってんか?となじりながら乱入からオナサポ買って出る。

オナサポ

途中、浴室前までやってきた旦那と会話ながらに辱められるハプニングありつつ執拗股間愛撫に身もだえまくる艶姿披露。

最後はお返しヨロシクと乳首舐り手コキからオチンポ舐り強要。

口内発射

マウスオンリーでジュルジュル抜きシゴかれて口内発射終了。

いきなり部下が浴室窓から現れるとかちょっとムチャ展開すぎる気もしますが、ナカナカ興奮させられました(笑)

次のシーン、すっかりこの情事のトリコになってしまった杏奥さま、ダメなこととわかっていても止められないのと今日も洗い物中に背後からいきなり現れた部下に身体まさぐられて玩具フルコース責めでアヘアヘ。

玩具

つか何の脈略もなくいきなり現れるんですけどこの家に住みついてるんですか?(笑)

盛り上がってきたトコで口淫愛撫強要から立ちバック挿入ボコボコピストン。

バック

そのまま中出し風発射で終了。

ラスト、睡眠薬盛った旦那真横に夜這いプレイで楽しもうと持ちかけられ、言われた通りに手渡された薬入りお茶飲ませて就寝、首尾よくやってきた間男部下の愛撫受ける。

夜這いプレイ

とかヤッてる最中、実はあの薬ただのビタミン剤ですなどとトンデモネタバラシ、一瞬うろたえるもここまできたらもう引き返せないのと旦那縛り上げてオチンポチュウチュウ情事に溺れる。

バックで挿入、声潜めることなくアンアン派手に喘ぎまくってたら案の定旦那起床、お前ら何やってるんだと怒号響くなか、アナタごめんなさいつぶやきながら間男抽送に激しくむせび泣く不貞妻姿披露。

ネトラレ魅せつけ

フニャフニャの旦那チンポ握らせたりしてやっぱりコッチのガチガチチンポの方が良かろうとインターバルフェラ強要などでネトラレ魅せつけ。

マニア的には最高の盛り上がりドコロなんじゃないでしょうか?(笑)

騎乗位へ、軽く膝立て上下動から旦那に魅せつけるように美尻ウネウネ淫らに貪る不貞妻腰づかい猛炸裂っ!

奥さんっ、旦那見てるよっ、そのイヤラシイ腰づかい見られてるよぉっ(;´Д`)ハァハァ

「奥に当たってキモチいいぃぃっっ」と切ない声でむせび泣きつつ腰下グイグイ間男チンポを激蹂躙っ!

いやもう艶全開の反応が絶妙すぎますわ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位へ、横目で寝入る旦那の顔見下ろしながら変わらぬ腰づかいで竿なぶりっ!

このイッちゃった状況にさらに激しさます奥さんのエロ腰さばき、「キモチいいっっ」叫びつつビクビクッと腰振りオーガズム到達。

綺麗だよ奥さん、ネトラレ姿綺麗だよっ (*´∀`*)

最後は旦那の真横にて貪りの正常位ラッシュ。

顔面大量発射

卓ちゃんオハコの埋め込み小刻み抽送など繰り出して悶絶させまくってから顔面大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

そこに至る過程なんかはやたらとチープでしたけど、ネトラレファックに溺れて貪る不貞淫ら妻が見事に艶出されてたと思います。

そういや観てて思ったんですけど、なんとなく彼女って芦名未帆ちゃんっぽい雰囲気ありますよね、幸薄そうなトコなんか特に(笑)

何にしても若妻渾身ネトラレグラインド艶姿、ドキドキの不貞ファック展開ともども堪能させていただきましたm(_ _)m

寝盗られ妻 高瀬杏 Fカップ88cm 部長の奥さんを 結婚記念日に寝とってみた 今!ねとりたい敏感奥さんナンバーワン! – 高瀬杏

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


女優3人の方から襲いかかる生中出しハーレムSEXいつでも挿入OKのヤリ専娘付き温泉宿 鈴木心春オフィス街で外回り中の男上司と女部下オナニーサポート 佐々木あき挟射専門パイズリ風俗店 北川エリカ