球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは 愛液、唾液、汗…溢れ出たら止まらない…理性が吹き飛ぶ 汁まみれ濃厚4本番

SODクリエイトさんより宮益ことはさんの

球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは
愛液、唾液、汗…
溢れ出たら止まらない…
理性が吹き飛ぶ 汁まみれ濃厚4本番

を紹介します。

球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは

ビールの売り子がどうのってキャラと濃厚4本番設定はあまり関係ないと思いますが(笑)


内容はタイトルの通り、本能赴くまま汁まみれ濃厚セックス×4設定、艶者はSODの「本職、○○ AVデビュー」シリーズでビールの売り子とかいう変な肩書きデビューした宮益ことはちゃんです。

1本番めはベテラン男優・沢木氏との一戦、ネットリまとわりついての執拗オヤジ愛撫で美少女裸体まさぐられてから相互舐りあいへ。

オヤジ愛撫

くぐもった声あげてジットリ感じ入る根暗スケベェ反応がたまらんですね。

正常位挿入、切な目線絡めつつ抽送快楽噛み締めるようにむせび泣く美少女艶姿披露。

ベチョベチョ

穴周りベチョベチョやん・・・お嬢ちゃんスケベェか?

スケベ穴ほじられまくって感じとるんか?(;´Д`)ハァハァ

貪る勢いそのままに騎乗位へ、前傾ながらに軽く腰振り上下抽送ぎみに下半身振り上げて竿シゴキ。

乳首コリられさらに激しさ増すエロ腰づかい。

そこから上体起こし前後に下半身あおられて声荒げながら腰振り乱れて快楽貪る美少女痴態猛炸裂っ!

おうおう、イヤラシイ声あげおって・・・この穴美少女がっ(*´д`*)ハァハァ

腰振り頂点到達から美尻愛でつつバック鬼突き。

大量発射

そしてベテランピストンにオンオンむせび泣きながらの正常位ラッシュ、ドバッと頬横断の口元大量発射から軽くお掃除フェラ終了。

で、個々のパーツなかなかなのよとインターバルイメージ。

イメージ

なんとなく立花さやちゃん髣髴させるキャラですね(笑)

そして2本番めシーンへ、山田万次郎相手に相互愛撫から騎乗位挿入、ガニマタ上下でしばしズボズボ。

騎乗位挿入

一応ことはちゃん主導エッチ設定みたいなんですけど、そういうの苦手みたいで前戯も結局万ちゃん主導になっちゃってますね。

膝着けて下半身前後に促され、ココで繰り出す美少女グラインドっ!

一心不乱に腰下せり出し快楽搾取に没頭の淫ら姿披露。

ソコはしっかり貪るのネ(*´д`*)ハァハァ

そこから背面騎乗位や抱え上げ背面座位などでハメシロ魅せつけ突き上げ喰らって絶叫。

ボコボコ

立ちバックなどで自ら動くよう指示されるもかな~り微妙で結局万ちゃんボコボコ鬼抽送。

ソファー上にてゴリゴリすけべ穴ほじりまくっての正常位猛ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射からお掃除フェラ終了。

お次はハメ撮りシーン、暗がりルームのベッド上にて軽くコミュニケーション取りつつネットリ相互愛撫。

ハメ撮り

仕手がハメ撮り慣れてないせいか画があんまり安定しません。

騎乗位で挿入、切な目線向けながら擦って貪る淫ら腰づかいいきなり炸裂っ!

くぉ~っ、そんな顔でオチンポしごかれたらオッチャンたまらんぞ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、ベチョベチョ接合部魅せつけて軽く上下動からズッポリ埋め込み美尻クイクイ前後ラッシュっ!

むほぉっ、そんなスケベな動きしちゃダメッ、漏れちゃうぅぅっ(;´Д`)ハァハァ

そしてエロカワ美尻愛でつつバックで鬼突き。

鬼突き

背中のラインもまた艶全開っすなぁ(*´∀`)

むせび泣く美少女姿態堪能ながらに正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元発射からかわいらしくペロペロ先っちょお掃除フェラで終了。

ラストは貞松クン相手に汁だくファックでシメ、ローター繰り出しての執拗股間愛撫からイラマぎみに喉奥押し込む腰振りフェラ。

激ピストン

頃合ヨシと正常位にてズッポリ挿入、激ピストンで泣かせまくるっ!

そこから美尻愛でつつバックピストン、突き上げる勢いそのままに腹ばい彼女にのしかかってボッコボコスーパーラッシュっ!

ハード

設定が「汗だく激ピストンSEX」なだけにかなりハードです(笑)

体勢入れ替え騎乗位へ、クチ吸い貪り気分盛り上げ上体起こすやここで繰り出すことは渾身エロカワグラインドっ!

腰下前後に猛らせて快楽搾取に没頭の乱れ姿披露!

お返しの下から鬼突き喰らって大絶叫、それでもまだ振り足りないのとばかりに汗だく姿態クネらせながらオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おぉンッ、ことはちゃん乱れすぎだよぉ(*´д`*)ハァハァ

いやもう腰振りクネる汗だく姿態が艶かしくってたまんねッス(*゚∀゚)=3

電マ繰り出しての正常位ラッシュから口元発射。

ベチョベチョ

いつのまにやら汁にまみれてベチョベチョシーツにビックリしてるトコロへ追い討ち手マンでさらに汁吹かせて半狂乱終了。

派手ではなけど淡々とエロ事集中して快楽搾取に没頭しまくる根暗スケベェ反応お嬢さん、イイですねぇ、こういう人大好物ですわ(*´∀`*)

しかもそれがこんなカワイイ娘で腰まで振れるってんだから言うことナシですわ。

ぜひグラインド映える責め設定も上手くなっていただきたいですね、期待しております(笑)

球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは 愛液、唾液、汗…溢れ出たら止まらない…理性が吹き飛ぶ 汁まみれ濃厚4本番

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


中出しお義姉さんの誘惑 佐々木あき逆ナンパギャル痴女集団リーダー明日花キララ痴女グラマラス風俗プレミアム5 松嶋葵川上奈々美がギャルでコスって中出しお宅訪問里美ゆりあファン感謝祭 一般男性たちと大乱交