エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい! – 上原花恋

ABC/妄想族さんより上原花恋さんの

エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい!

を紹介します。

エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい!

昔に比べてギャルキャラの使いドコロが減少したせいか、やたらと人妻やらママ設定振られることが多くなったと思う今日この頃(笑)


内容は息子視点で花恋ママにエッチなことしてもらう設定です。

おざなり掃除のママイメージながらに甘やかしたせいで息子くんがワガママに育っちゃって大変なのよねーと棒読みいうかほぼ投げやりナレーションで登場。

登場

ホントにテキトーな口調だな・・・萌えるけど(*´∀`*)

最初のシーン、息子起こしに寝床まで趣くも朝イチからチンポしごいてとワガママ振られてしかたなしに手コキラッシュ。

手コキ

コレがいいのかコノヤロウとぎこちないママトークながらにズリズリしごいてドピュッとカメラに向かって大放出導き終了。

ちなみに全編完全主観、男優はほとんどしゃべりません。

お次のシーン、目の前で堂々と着替えるママの艶姿見てたら思わずムラムラ、ってことで縁側にてフェラヌキおねだり。

フェラヌキ

「しょうがないなぁ、宿題やったの?」などとソレっぽい会話の中、チュウチュウ吸いあおいで舌上発射導き終了。

イク瞬間に思わず男優は「イクッ」とか叫んじゃってましたね、それはともかく息子設定なんだから腹毛は剃ろうよ(笑)

次のシーン、ママのオナニー覗いてたらさっそく見つかり手招きされて堂々と見なさいと目の前で慰め姿を魅せつけられる。

オナニー

背徳感のかけらもないですな(笑)

頂点到達からオチンポ勃っちゃったかな?とその場にはべらせ子どもとは思えない巨チンひり出し渾身舐り。

ズボズボ

準備万端整ったトコロで馬のりまたがりママ胎内に導いて上下にズボズボ禁断の母子騎乗ファック開幕。

「ホントに入っちゃったよ?」などと場を盛り上げる背徳演出ワード繰り出すも「うお゛っ、きもちいいっ」と合間に挟まれるガチなギャル風喘ぎ声が背徳ムードをぶち壊し(笑)

でも花恋マニア的にはその反応がタマランのよ(*´ω`*)

そこから膝着けココで繰り出す花恋ママ渾身のエログラインドっ!

グイグイ腰下振りあおいで息子チンポ責めぬく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

はぁンッ、ママッ、それ凄いのママッ(*´д`*)ハァハァ

強烈なグラインド責めにガチでヤヴァくなったのか無反応装わなきゃいけないのに思わず大きく深呼吸繰り出し耐え抜こうとする男優、当然「何ソレ?w」と花恋ママにつっこまれます(笑)

いや主観で延々この責めはヤヴァいですわ(;-д- )=3

途中ちょろっとガニマタ上下挟むも結局膝着け「一回イッていい?」囁きつつヘソピフルフル腰下グイグイ、ガチで快楽搾取に没頭する馬のり艶姿披露。

挿れたまま反転でココで繰り出す花恋オハコの強烈腰振り上下抽送猛炸裂っ!

おぉンッ尻すっごいのっ、ママの尻シゴキすっごいのぉっ(;´Д`)ハァハァ

ブルブルッと尻肉震わせながら頂点到達からお返しの突き上げ経てバックで背中愛でつつボコボコピストン。

ピストン

完全主観なんでバックは画的にかなりジミですね(笑)

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

禁断の中出し風発射終了。

お次のシーン、電マとローター見つけるも使い方わからないとトボケる息子に使用法指南ながらの玩具愛撫。

玩具愛撫

電マ股間にあてがわれ大絶叫で汁ひり出しながら終了。

つかローターはともかく電マ本来の使い方はソレじゃないですから(笑)

次は風呂場で身体洗ってもらいながら勃起チンポをシコシコ。

風呂場

イチャイチャし通しでママボディにぶっかけ終了。

ラスト、エッチしてくれなきゃ眠れないと駄々こねる息子との就寝前セックスでシメ。

就寝前セックス

主観目線で相互愛撫からママのムッチリ尻にバックでズボッと挿入。

愛撫中、外で鳴りまくるパトカーなんかのサイレンに「事件かな?事故かな?怖いネーw」などといらんアドリブ加えるとこなどいかにも花恋ママらしいです(笑)

そんなこんなで騎乗位、上下とコンボで息子責め抜く淫ら腰づかい猛炸裂っ!

ここは上下と前後半々くらいですかね、当然主観オンリー目線です。

鏡茶臼から正常位で猛ラッシュ。

中出し風発射

また禁断の中出し風発射から出汁愛でて・・・いやちょっと主観外れてないか?これ誰目線だよ(笑)

いつもの花恋節繰り出しながらの甘えんぼ息子責めぬくギャルママ設定、主観で愛でるエロ腰づかいともども堪能させていただきました。

ホントにギャルキャラ逸脱した設定多いンですけどね、もはや似合う似合わないでなく花恋だからコレがイイ、そんな感じでございます(*´ω`*)

※配信停止
エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい! – 上原花恋


肉詰め着衣尻~井川菜乃花デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 三喜本のぞみ可愛い顔してデカ尻!! 宇野ゆかりモデル体型美人をヤリたい放題しちゃいました。 事原みゆ腰振りBITCH DANCE & FUCK 藤本紫媛