発情誘惑インストラクター 01 – 上原瑞穂

プレステージさんより上原瑞穂さんの

発情誘惑インストラクター 01

を紹介します。

発情誘惑インストラクター 01 上原瑞穂

一時期AV女優の“椎名”姓率が異様に高かったことありましたが最近は“上原”姓が旬なんでしょうか?(笑)


内容はインストラクター設定で誘惑エロエロしてるだけ。

インストラクター設定

艶者は上原瑞穂ちゃん。

上原瑞穂

ルックス偏差値余裕で70オーバーの超絶美形単体女優さん、一度辞められて今年になって出戻ってきた方です。

最初のシーン、バーベル上げる黒田氏の元へやってきて艶かしい目線向けながらリラックスさせてあげるとやんわりボディタッチ。

ボディタッチ

徐々に手を股間に移動させて・・・いやそれめっちゃ危ないでしょ(笑)

もうたまらんとパンツから勃起チンポひり出して竿から玉へと渾身舐りっ!

渾身舐り

喰らいつく超絶美形フェイスがたまんないッスね~・・・にしても最中ずっとバーベル上げ続けてるわけですがそれでも勃ちっぱなのはさすがですね(笑)

鍛えてる人の筋肉見てると興奮しちゃうのつぶやきながらズッポリそのまま騎乗挿入。

締まった臀部引き搾りながらギン勃ちチンポ堪能の淫ら腰づかい猛炸裂っ!

グイッグイッとトレーニングのごとく腰下せり出して・・・

むふぅっ、白い汗出ちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ビクビクッと腰振りオーガズム到達から向き反転で再度シャクリ腰。

そこから上下飛び跳ねムーブでズボズボ逆抽送。

全裸になって立ちバック中心にお返しボコボコ鬼ピストン。

ボコボコ

感極まってくると震えたような喘ぎ声になってくるのがたまんねッス(;-д- )=3

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

インストラクター設定どハマりのスレンダー姿態愛でつつ口元発射、軽くお掃除フェラ終了。

お次のシーン、競泳水着姿でロッカールームに押し入ってジム会員3人相手にトリプルフェラヌキ開始。

トリプルフェラ

これまた唐突ですね(笑)

竿をクチに含みつつ舌ベロンベロンひり出すのが瑞穂スタイル。

発射

次々舐りあおいで水着に発射、グッポリお掃除フェラ終了。

次も何の脈略もなくいきなりトレーニング中の会員チンポ舐ってるところからスタート。

筋トレ相互愛撫

やりづらさ訴える大沢クンにこれがウチのウリですから言いながら筋トレ相互愛撫強要。

頃合ヨシと立ちバック挿入、ここもランニングマシーン稼動させながら・・・いやこれヤリづらいとかそういうレベルじゃないでしょ(笑)

途中でマシン止めて本格的に鬼突きでアヘアヘ。

そこからバランスボール上での座位でグイグイッと尻しゃくりっ!

おほぉっ、ステキな腰づかいっ(*´д`*)ハァハァ

そして向き反転でボールのバウンド利用してのロケット突き上げ大絶叫。

バックにて掲げられた美尻めがけてズボズボ激抽送から正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドパッと口元発射で本日のトレーニング終了。

お次はシャワールームにて主観目線で手コキヌキ。

手コキ

トレーニング後にシャワールーム覗いてたら洗ってあげるわと導かれてそのまま献身的な手シゴキ喰らって胸元あたりにビシャビシャ放出終了。

ラストは居残りヨガトレーニングからの汗だくファック展開でシメ、スパッツの股間部分だけ切り抜いた東京流儀演出で一条氏による渾身クンニ喰らってアヘアヘ身悶える。

ヨガ

引き締まったスレンダーボディはインストラクター設定ドハマりですね (*´∀`*)

イラマぎみのフェラから舐りあい経て騎乗挿入。

騎乗挿入

残念ながら突き上げ&ハメシロ魅せつけながらの上下動メイン。

立ちバックボコボコ鬼突き経て正常位ラッシュ。

汗だく

汗だく艶姿態愛でつつ口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

万全の体勢からのグラインドムーブとは一線画す動きなれど極上スレンダー姿態から繰り出される美女渾身のシャクリ腰づかいはたまらんモノがありました。

ヤレるならこの腰づかい活かしていってほしいですね、素材が別格なだけにもったいないです、期待しております(笑)

発情誘惑インストラクター 01 – 上原瑞穂

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


黒ギャルちなみのヤリタイ放題男イジメディルドと足裏理系女が精子の研究の為に無理矢理射精させる着衣爆乳おっぱい7 りおんさん 西川りおん元ミスせいじょ○AVデビュー 澤田あや