爆イキ 26 – 園田ユリア

アートビデオさんより園田ユリアさんの

爆イキ 26

を紹介します。

爆イキ 26 園田ユリア

昔さんざん観たなぁ・・・


唐突ですけど峰一也って監督ご存知ですかね?

通称Mr.ミネック(元ネタはMr.マリック)、SM系メーカーのart videoで活躍されてた
ハメ撮り監督です。

拘束玩具責めで泣かせまくって欲しいオーラ全開となったトコで本番挿入、
コレ待ってましたとばかりに身悶え狂う獣反応を主観目線のハメ撮り画で追うのが
彼の基本撮影スタイルでしたね。

いやぁ、昔さんざん観ましたねぇ(笑)

特に絶叫反応系の秀作、「麗奴美奈子」は死ぬほどお世話になりました。

麗奴美奈子

今から20数年ほど前の作品、探したんですけどモノが古すぎるせいかドコにも配信動画ないんですよね、う~ん名作なのに(笑)

ということで昔話はこれくらいにして、今作はそのスタイルを踏襲したミネックJr.なる監督の手による作品、艶者はご存知園田ユリアこと北川エリカちゃんです。

エリカちゃん登場から軽く自己紹介経てさっそく目隠し拘束椅子で
下着越しにローター愛撫受け。

拘束椅子

途中から目隠し取って辱められてるとこ凝視させながら何度もイカセまくり。

う~ん、ミネックJr.は何か本家とノリが違うんですよねぇ・・・
まずもって全然しゃべんないんですよ。

本家は「ほぉらイイ子だっ、イカセてごらんっ」って絶妙な辱めセリフ挿し入れて
女優の興奮煽ったりするんですけどJr.はそういうの一切しないんですよねぇ。

とか言ってる間にパンツ剥いで黒バイブにチェンジ。

黒バイブ

穴ほじり倒して連続イカセ終了。

お次のシーン、手術台のような場所に四つんばいでくくりつけられた状態で
オイル塗りこまれその上からポタポタ蝋燭垂らされる。

四つんばい

足裏などにも軽くポタポタ。

そしてディルド挿入、激しく胎内摩擦してのイカセ愛撫で泣きまくるっ!

ディルド

本家はディルドでオンオン泣かせまくりながら蝋燭垂らしてましたよね、
それぞれ分離させちゃ効果も半減だと思うんですけど・・・

と、ここで突然画が切り替わって正常位にてズッポリ挿入。

ズッポリ

先ほどの拘束愛撫とリンクしてんだかしてないんだかわからん流れで
いきなり本番体勢から激抽送に身悶え狂う艶姿披露。

ここも分離ですか・・・っていかココこそ本家ミネック物最大の萌えギワだと思うんですけどね。

繰り返される執拗玩具責めにオマンコトロトロ頭パッパラパー、ここでオチンポ
ぶち込まれたらおかしくなっちゃうって状態まで追い詰めたトコロで一気に挿入、
ヤダこれウヒィ凄いのきちゃったと身悶えまくる狂人反応愛で愉しむのが
イチバンの萌えドコロでしょ・・・まぁJr.に文句言っても仕方ないんですけど(笑)

バック鬼突きを経て騎乗位へ、挿入からエラい勢いでオチンポ貪る
エリカの淫ら腰さばき猛炸裂っ!

ヤダこれウヒィっ、凄いのきちゃったぁンッ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰下ウネウネ、Jr.がマグロなのをいいことに
騎乗りつぶさん勢いで繰り出されるクレイジーグラインドっ!

そういえば本家と違ってちゃんとカメラマンいるんですね、振りかます全景捉えるアングルもすっばらすいっ (*゜∀゜)=3

突き上げ

けっこう長いこと振りあおいでから申し訳程度にお返し突き上げ。

最後は正常位ラッシュ、ここも玩具責め並みにけっこう長いです(笑)

正常位

イカセ入りながら口元発射、お掃除フェラ終了。

次は立ったまま固定ディルドはめ挿れて腰下グネグネオナニーイメージ。

固定ディルド

暗がりでうごめく腰振りオイリーボディが艶かしいっ!

ラストは前半と同じように拘束玩具責め、ここは蝋燭垂らしのコンボで執拗穴ほじり。

玩具責め

そうそう、そうやってやるんだよ・・・といってもやはり淡々と無言で責めてるだけなんで本家より盛り上がりません(笑)

本家の雰囲気でエリカちゃんが責めこまれてるの期待してたらソコは激しく裏切られたものの、全く別のトコで期待以上のプレイ魅せつけられ面食らってしまいました。

まぁ嬉しい誤算、たまにはこういうこともありますよね。

責められてんだか責めてんだかわからない極上狂乱グラインド、堪能させていただきました(笑)

爆イキ 26 – 園田ユリア


痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるかガックガクの女 香山美桜復活 霧島さくら強制AVデビュー もも