義理の妹の無防備すぎる誘惑?チラリズム 妻の妹とドキドキ共同生活 – 上原亜衣
ワンズファクトリーさんより上原亜衣さんの
義理の妹の無防備すぎる誘惑?チラリズム妻の妹とドキドキ共同生活
を紹介します。
チラリ+イズム(主義・主張)
改めて考えてみると「チラリズム」ってよくできた言葉ですよね。
・・・腰ふり騎乗イズム・・・いや、これはどうだろう(笑)
内容は嫁妹とのエロファンタジー寸劇です。
上京してきた嫁の妹・亜衣ちゃんををしばらく家に泊めてやることになったわけだが、やたら股間が無防備で常にパンツがチラチラと・・・
いや、それ「チラ」じゃなくてほとんど「モロ」だよね?(笑)
しかもず~っと見せっぱなのにワザワザスローモーションリピートかまして音声まで同速再生しちゃうもんだから数オクターブ下がった音声がウォンウォン鳴り響く萎えなえ演出、ドッキリのリピート再生かよ(笑)
自分と同じWebデザイナー志望ってことで自室呼び出しアドバイス、そんな中でもパンツチラチラ意図せぬ挑発チラリズムに頭クラクラ。
まぁ下着の上にTシャツ羽織ってるだけじゃチラリズムも何もないと思いますが(笑)
このままじゃ頭おかしくなりそうですとサネ擦りに没頭する義妹淫ら姿妄想してここは発散。
挑発目線ながらに大開脚でマンコこねくりまわしてアヘアヘ。
お義兄さんもたまらんのじゃないのと勃起チンポひり出してパクッと頬張り渾身愛撫。
チュウチュウ吸い付きまくってから手コキで口内発射導き終了。
お次のシーン、もう妄想では我慢できないとリビングで寝入るパンチラ義妹につい手を出してリアルにイタズラ。
すぐ横で嫁も寝入る中の渾身チャレンジ、そこからあっさり気づいて起きた義妹に猛る想いを懇々と説明。
しょうがないなぁと呆れながらも快く想い引き受けてくれたエロカワ義妹、勃起チンポひり出してリアルで織り成す渾身口淫愛撫へ。
先ほどの妄想と同じようにチュウチュウ吸いまくってから乳などこすり付けて最後は手コキラッシュ、クチ受け発射終了。
事後、姉見やって「ドキドキしたねぇ」って囁く彼女がエロカワゆくってたまらんです(*´∀`*)
次、相変わらず無意識パンチラ挑発繰り出し続ける義妹を嫁外出中に手篭めにかけるシーン。
自室にてヨイではないかと組し抱いて関係迫るや特に抗うこともなくあっさり受け入れ相互愛撫でアヘアヘ。
うん、あまりにもすんなりとイケナイ関係たどり着いちゃったんでキワ超えの愉しみみたいのは皆無ですね(笑)
バックで挿入、欲望おもむくままにボコボコピストン。
俺のパンチラ義妹かわいいよとばかりに背面側位でゆれたわむ乳愛でつつ鬼抽送。
そのまま背面騎乗位でロケット突き上げ、正面向いてベロチュウから盛り上がる勢いそのままに前後に貪る淫ら義妹腰さばき猛炸裂っ!
ノッてきたとこで両腕引き絞り本気モードでグイグイラッシュっ!
おほぉっ、見事すぎる真・グラインドムーブ炸裂ぅっ!(*´д`*)ハァハァ
再度ロケット突き上げ挟んで見つめあいながら座位でグイグイエロ尻しゃくりっ!
くぉ~っ、エロカワ義妹の切な目線がもうたまらんっ(´Д`;)ハァハア
最後は正常位ラッシュ。
切ない声あげ身悶えまくる極上姿態愛でながらドバッと口元発射、お掃除フェラ終了。
お次のシーン、禁断の一線を越えてしまったふたりの行動はさらにエスカレート、嫁の寝てる間に風呂場にてイチャイチャ。
そこからクチと手使ってヌキヌキ終了。
そしてラスト、今まで無意識だったのが意図してパンチラ挑発するようになった小悪魔義妹に誘われてのファック。
禁断の関係愉しむように貪りあいの相互愛撫・・・お兄さんの風貌が序盤と全然別人なわけですが気にしないでいきましょう(笑)
義妹自ら膣内いざなう騎乗位挿入、「イケナイ事してると思うと感じちゃうゥンッ」囁きながら腰下グイグイ乱れ腰さばきっ!
うほぅ、いいんだよ?乱れてイイんだよぉっ(*´д`*)ハァハァ
覆いかぶさりベロチュウながらにエロ尻パコパコ腰振り上下抽送責めっ!
いやもうたわむ尻肉たまんねッス(;-д- )=3
背面騎乗位やバックでそのエロ尻肉愛でながらボコボコピストン。
最後は正常位でこれからもこのイケナイ関係続けること約束しながら猛ラッシュ、ドピュッと口元発射からお掃除フェラ終了。
で、このあといたたまれないオチ入ります(笑)
ソコにいたるノリがいいかげんいうかワリとあっさりなんで背徳感とかは全く感じられないですね。
あと亜衣ちゃんのキャラも無意識パンチラ天然娘なのかチラリ誘惑小悪魔娘なのかハッキリしない部分があって、そこもイマイチ乗り切れない要因のひとつでした。
キャラだけでも最初からどちらかに振り切れてほしかったですかね、オチもなんか身も蓋もない終わり方ですし(笑)
まぁとりあえずエロカワ姿態と腰振りはたんまり拝めたんでヨシとしますかね、ご馳走様でしたm(_ _)m
※配信停止
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
演技力ある人なのにもったいないですね(T^T)
上原さんが振り切った時はもうエグいですからね、、、。
これが僕のお気に入りの上原さんです。
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00302/
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
設定のツボにハマるとトンデモないエロ萌えオーラ発しますよね、
さすが一流キカタンの存在感って感じです(笑