女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

ディープスさんより

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

を紹介します。

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

なんでソコが伏字?と思ったらパケでは絵文字みたいなのが使われてるのネ(笑)


内容は備え付け家具と同義で性処理専用のチンポ付いてる女子大生専用シェアハウスの日常を追う展開、SOD系列オハコの超イッちゃった設定ですね(笑)

まずはあやね遥菜ちゃん、チンポベッドから起き抜けにチンポ目覚まし時計にむしゃぶりついて朝一イッパツいただきますとヌキしぼりゴックン。

ゴックン

もうこの時点で頭痛くなってきます(笑)

チンポ椅子に座ってレポート書きつつ友人とTEL談笑、しばらくゴロゴロからなんだかもよおしてきちゃったみたいとソコにあった極太咥えて渾身舐り。

身舐り

・・・チンポ備え付けすぎだろ(笑)

イツでもドコでもハメたくなったらすぐそこにチンポありがこの家のウリよってことでさっそくハメ、騎乗位あるもチンポ横並びの密集地帯またがりのためか上下オンリー。

家具扱い

基本的にチンポは家具扱いなんで立ちバックや正常位でも必死こいて身体うごめかしうやむや中出し風発射導いて終了。

なんか普通にヤルより大変そうなんですが(笑)

お次のシーン、新しい住居人・紺野ひかるちゃんを迎えての歓迎パーティ、皆それぞれのチンポ椅子座ってなごやかに談笑。

談笑

エアロチンポバイクに顔騎ってアヘアへ運動してた川村まやちゃん、水飲もうとチンポ水サーバの蛇口捻るもなかなか出てこないってことでパクッと頬張りむりやりヌキシボリッ!

うむ、皆さんならどの立ち居地に納まりたいですかね、とりあえず私は電気スタンド役だけはイロんな意味で御免こうむります(笑)

とりあえず皆の輪に加わろうと席につこうとするも、何か今日このチンポ椅子調子いいみたいとフェラで整えてそのままズボッとハメ騎乗りっ!

ズボッ

コレたまらんとチンポ椅子快楽貪り倒すまやちゃん尻目にこれが私たちの日常よと淡々と談笑モードの住居人たち、カオスです(笑)

イイカンジの座位腰振りチャンスだったんですけど残念ながら上下オンリー。

上下オンリー

いやそれでもこの常軌を逸した状況でのプレイはけっこう来ます(笑)

なぜか立ち上がったチンポ椅子に立ちバックで身体ぶつけてそのまま中出し風発射。

中出し風発射

普通に皆が談笑してるなか椅子汁だらーっと垂らすカオス画で終了。

次はあゆみ翼ちゃん、自室にて最近チンポハンガーの調子悪いんだよねとうなだれチンポ舐り勃てたり洗面所にて自分の名前入りチンポ歯ブラシにたっぷり歯磨き粉まぶして磨き倒したり・・・

歯磨き

チンポ歯ブラシさん大丈夫ですかね、若干及び腰で時折「うぅっ」とか呻いてるみたいなんですが(笑)

部屋に戻って一日のシメはやっぱりコレねと何だかんだでお気に入りのチンポハンガーさんむしゃぶりついて臨戦態勢整えさせる。

チンポハンガー

そのままズボッと立ちバックハメ、当然ただのハンガーなんで自ら接合部打ち付けてアヘアへ。

床に倒して騎乗ハメ、膝立てたまま上下と軽い擦り上げで大盛り上がり。

汗だく貪り姿態が艶かしいッスね~(*´∀`*)ハァハァ

向き反転で前傾姿勢からコレたまらんと猛烈な勢いで尻うごめかしハンガーチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

うほぅっ、どうしたお嬢ちゃんっ、誰も見てないからって乱れすぎじゃないかっ!?(;-д- )=3ハァハァ

流麗なグラインドムーブとは一戦を画す動きなんですけど、何か薬盛られたみたいな狂乱反応でがむしゃらに汗だく尻うごめかし続ける艶姿がめっちゃたまらんですっ!

しかもコレがどうぞオナ専素材としてご使用くださいペースの長回しで繰り広げられます(笑)

さんざん尻ふりあおいでそのまま中出し風発射、お掃除クンニかましてグッタリ終了。

ラストは紺野ひかるちゃん、学校から帰ってきてチンポ便器で用を足してから自室にてムラムラもよおし自慰ムード。

手マン強要

目の前にあるたったひとつの電気スタンドチンポ素通りしてクローゼット内にある数多の備え付けチンポからお気に入り引き出して手マン強要。

やっぱコレ選んで正解ねと口吸い付いて渾身竿舐り・・・

竿舐り

うん、やっぱ電気スタンド役は絶対イヤ(笑)

立ちバックで挿入、電気スタンド乳首舐ったりしながら接合部押しつけグイグイ逆抽送。

逆抽送

そこから向き合い立位で貪りの接合部打ちつけムーブ・・・電気スタンドさん、頭熱くないんですかね?(笑)

ベッドに倒して馬騎乗り体勢、ガニマタ上下でズボズボヌキサシ。

上下

なんか興味ないムーブってこともあってかとにかく電気スタンドチンポさんが気になってしょうがないんですが(笑)

で、方膝着けてグイグイッと前後腰振り。

とりあえず振ってはいますけどココは全裸で万全の体勢から観たかったですね、デキる人なんですから。

これまでと同じように中出し風発射で終了。

ライナーに「M気質なアナタの願望ココにあります!」とか書かれてますけどMな方が望んでるのはこういうコトではないような気もしますが(笑)

腰ふり的にはなんといってもあゆみ翼ちゃんの貪り尻づかいですかね、常軌を逸した設定でのアノ乱れップリ長回しはサイコウでした。

こういうイカレた状況での腰振りってのは何ともエロカオスに感じられていつも以上にくるんですよねぇ、設定ともども愉しませてもらいました(笑)

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


アソコの神経を研ぎ澄ませ!きき大人のオモチャ!都内街角の若妻をナンパGET マジ中出ししちゃいました。 5本気で感じるディルドオナニー Vol.4出張マッサージで挿入中出しを懇願する!3美尻ディルドオナニー Vol.7