プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド – 桜井あゆ

プレミアムさんより桜井あゆさんの

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド

を紹介します。

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 桜井あゆ

この娘の主観目線にドキドキしまくりなのは私だけですかね?(笑)


内容はあゆちゃんがソープ嬢設定でエロエロです。

いらしゃいませとご挨拶からエロカワ目線向けながらの主観目線アングル中心でしばし談笑、私と一緒に愉しみましょささやかれて脱衣ながらにさっそく即尺サービス。

即尺

うわぁ、ハマりすぎっすわ・・・いやなんていうか、以前この手の仕事やってたからとかそういうんじゃなくて今作の高級店設定に合わせた役柄を忠実に体現してるって感じなんですよ。

ドラマどころかこういう設定でさえ棒演技になっちゃう方が多い中、やっぱこの人は別格なんだなぁと実感(笑)

ベッドに移動で続けられる渾身竿舐り経て舐りあいへ。

ベッド

綺麗に剃りあげられたお仕事道具をベロベロご賞味。

頃合ヨシと騎乗挿入、エロカワ淫語ひり出しながら舌絡めたり乳首舐ったりの渾身サービス。

前傾体勢

前傾体勢で主観アングルってこともあって腰づかいは拝めないですけど、この娘のドアップ主観目線はほんとヤヴァくて、それ貰っただけで盛り上がりまくっちゃいます(笑)

上体起こして軽くウネウネっと腰下捻ってから膝立て上下でズボズボ。

そこからローリングでイヤラシのハメシロ魅せつけムーブ。

素晴らしい騎乗コンボやねっ(*´д`*)ハァハァ

正常位でラッシュ受けて大絶叫。

大絶叫

そのまま中出し風発射、たくさん出ましたね言いながら献身的にお掃除フェラ終了。

お次はピンクチェアにてローションプレイ、ヌルヌル身体滑らせて足指からチンポ、そしてアナルと舐り倒して渾身サービス。

ピンクチェア

ちょっとアナル舐りがあっさりだったのが残念でしたかね、同シリーズの里美ゆりあちゃんの時みたくコレ大好物なのよって勢いでむしゃぶりついていただきたかったところ(笑)

そして騎乗位へ、ズッポリ埋め込み小刻みウネウネから乳首舐りつつニチャニチャ音立てながらの上下動。

そこから反転、ここも小刻みにエロ尻ウネウネさせて胎内竿なぶり。

またとんでもない位置に足乗っけてるわけですが・・・滑り落ちたらえらいことになっちゃいますよ?(笑)

もうたまらんとバックでラッシュ。

中出し風発射

ここも中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次は浴槽内でチンポヌキ、軽く身体まさぐってから四つんばい体勢にして下から股間愛撫。

浴槽内

竿玉中心にぺろぺろちゅうちゅう・・・個人的にはここもやっぱりアナル舐り中心でヤッちゃってほしかったところ(笑)

エロカワ目線向けて反応伺いながらシコシコ。

潜望鏡

最後は潜望鏡ラッシュで口内発射導き終了。

ラストはローションマットでヌルヌル本番。

ローションマット

主観目線中心で女体滑らせ渾身愛撫、いつも思うんですけど腹ばいでも仰向け主観目線アングルなのはこれいかに?(笑)

そして騎乗位挿入、軽く上下アイドリングからガッツリ接合部擦り合わせて小刻みヌルヌルエロ腰づかいサービス炸裂っ!

見下ろすあゆ渾身の美女目線がたまらんです(*´ω`*)

背中向けてキュッキュとエロ尻臀部すぼめての竿なぶりっ!

うほぅ、それもっとシテッ(*´д`*)ハァハァ

そこから前傾姿勢でエロ尻掲げて竿コキおろす腰振り上下抽送猛炸裂っ!

おぉンッ、トドメの一撃きちゃったよコレっ、もうスキにしてっ(;-д- )=3ハァハァ

バックで小突いてから貪りの正常位ラッシュ。

正常位

中出し風発射からネットリお掃除フェラ終了。

以前取り上げたソープ物だとローション負けしてるようなとこあったんですけど、ここはそうでもなかったですね。

オーソドックスなソーププレイ設定で魅せるあゆ渾身の奉仕腰振り、堪能させていただきました(笑)

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド – 桜井あゆ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


巨乳×ビキニ チアガール 香山美桜即ハメ×痙攣×汗だく×中出し 大情熱SEX 七草ちとせ女子大生サークル☆中出しヤリコン巨乳義母いじめ 風間ゆみガンギマリ媚薬失禁アクメ 風間ゆみ

素人個人撮影、投稿。282 桜井あゆ 20歳 キャバ嬢
素人個人撮影、投稿。282